Wukeywukey
バス停広告。
いかに人々の注意を引くか・・・。

bus-stop-ads-coca-cola-grip



BlueBird518
これは頭に来る!#



Poemi
マーケティングにおける、究極の想像力だね^^。

二日後・・・。
「ちょっとっ、アタシの大事なカシミアのセーターがダメになっちゃったじゃないのよ#コーラ頂戴!」

現実
「フザケンなこら!」



StrictScrutiny
最悪じゃねえかコレ。
混雑してる時なんか大変だ。



>>StrictScrutiny
Stiverton
しかも、広告の方にもゴミが沢山付いちゃう件。



bro-away-
面ファスナーはジャージなんか一発でダメにしちゃうからね。



carolinaxatworklolol
お婆ちゃんのコート・・・。



>>carolinaxatworklolol
markandspark

お婆ちゃん、完全に怒ってる。
:(



Toastbuns
自分がやられたら、絶対に怒る。
一回、ノートパソコンのケースを面ファスナーにやられた事あるよ。



sighentology
実際の広告じゃない気がするんだが。



>>sighentology
LeonardNemoysHead
コカ・コーラ社と広告代理店の作品だよ。
実際、短い期間に有ったって事。



dudical_dude
むしろペプシの広告かも知れん。

【コーラ大好き】コカ・コーラVSペプシ=コカ・コーラの勝ち・・・のワケ【アメリカ人♪】



Bosseking
コカ・コーラともあろう企業が、何故にこの期におよんで宣伝する必要があるんだろ?



>>Bosseking
poptartbrger
ブランド・アウェアネス。

あるブランドについての知識を与えること。ブランド・アウェアネスは販売における第1ステップと考えられ、ある広告キャンペーンの主要目的はターゲット・マーケットに特殊ブランドが存在することを知らせることにある。しばしば、この努力のみで商品やサービスが売れる。
weblio



>>poptartbrger
Pandyballs
マクドナルドとかも同じ事か?



>>Pandyballs
OneOfDozens
だな・・・。



Crisc0Disc0
結局はタダでさえトップなのに、他の企業よりも更に、広告に沢山お金をつぎ込んでるから首位の座を保てるって事。



shrednesday_
うち等みんな、広告に左右されてるんだよね。



Feroshnikop
こんな広告じゃ意味ないだろうに。



>>Feroshnikop
Ouroboros_87
実際、無意味かどうかは関係ない。
「他社との差異」が必要。

coor-light-cold-activated

vortex-bottle1

vent

tumblr_ljejx2aUkO1qz98e9o1_500_display_image

ションベンみたいな飲み物だし、ラベルの違いもそんなに判別しやすいって程変わってない。でも、「なんだか新しい><;」って感じちゃうもんだ。



VymI
こんなもん、一体いつどこで設置されたのか知ってる人いる?



>>VymI
BestNormalOrder
4年前のパリ。
事実フランスにおいて、前年比3.8%売り上げが増加した。




【ハズカシ過ぎワロタ><;】コーラを間違って○ンポと連発【韓国・英会話講座】
何気ないメントス+コーラのアホ動画かと思いきや・・・あれ(*゚Д゚ )?!
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【ペプシ】外国人「Tokyoのコンビニでコレ買ったったwww」【塩スイカ味】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【海外反応】
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」【海外反応】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」【海外反応】
一日2000カロリー。食材の量で表してみた。
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」【海外反応】
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【海外反応】
【ボロクソ】児童虐待防止広告の素晴らしい秘密。海外「これは最低なミステイク・・・」
【やっぱ海外は】世界のオモシロ広告ベスト6【大胆?】
「こういう、シンプルでウィットに富んだ広告ってスゲエと思うわ」【企業広告】
【創造性の】タイポグラフィって、感心するよなwww【勝利】

How to "grab" attention with your advertisement.