Germany - Japan friendhsip thread Anonymous DE
06/06/13(Thu)15:36
No.11572760
統計的には色々有るみたいだけど、それでもドイツ人はみな日本の事が好きだよJapan-kun。ご機嫌いかが?

1370547394893



Anonymous DE 06/06/13(Thu)15:37 No.11572785
日本の事は素敵だとは思うが、YouTubeに出て来る様なHentaiを好むデブOtakuや不細工な女の子達がどうも・・・。



>>11572785
Anonymous DE 06/06/13(Thu)15:40 No.11572863
ドコの国でも、その類の人間はいるぞ。



>>11572863
Anonymous DE 06/06/13(Thu)15:40 No.11572892
ケルン の近くに住んでるが、そんな人種を一日中見掛ける。
;_;
かと言って、俺は他の可愛い女の子には持てないし・・・。



Anonymous JP 06/06/13(Thu)15:47 No.11573071
ドイツに行った場合、「コレは心得とけ」みたいなモノは?



>>11573071
Anonymous DE 06/06/13(Thu)15:50 No.11573162
大丈夫だ。
我々は、どんな人間でも受け入れるから。



Anonymous CA 06/06/13(Thu)15:49 No.11573138
トキオ・ホテルってバンドは日本人ですか?
X Japanに影響受けてるのかな?

Tokio-Hotel-tokio-hotel-22232494-1024-768



>>11573138
Anonymous DE 06/06/13(Thu)15:51 No.11573183
いや、ドイツのゲイ野郎だ。
その話はもう終わりにしろ。



Anonymous MY 06/06/13(Thu)16:02 No.11573507
今、日本は午前5時頃。
レス返せるのなんて、ニートくらいのもんだろ。



>>11573507
Anonymous JP 06/06/13(Thu)16:04 No.11573565
おいマレーシア、お前だってそうだろwww
ちなみに今は午前4時だ。



Anonymous JP 06/06/13(Thu)16:02 No.11573515
でっ、でも・・・、「多くのドイツ人は日本人の事を嫌ってる」って話が・・・。
悲しい・・・。

1370549557912



>>11573515
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:07 No.11573645
そんなに悲しむな。
みんな、シオニストに洗脳されてるだけで、日本を認める方法が解らないだけだ。
だって、日本もそうだろ?
だから、このスレを建てたんだよ。
やっぱ、うち等は関係を修復する必要がある!

1370549251661



>>11573645
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:09 No.11573703
ドイツが日本に対して悪感情を抱いてるなんて事自体初耳なんですけど?



>>11573703
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:12 No.11573773
BBCによると悪い印象があるらしい。
まあ、俺ら若い世代の人間は日本の事は大好きだけどな。



Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:16 No.11573927
そんな統計とか気にする必要はないと思うよ?



>>11573927
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:22 No.11574098
ツンデレってヤツだ。
うち等、実際は日本人とのハーフの子供が欲しいし。

ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」【海外反応】



>>11574098
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:24 No.11574164
その通り。
日本人も、白人の血が欲しかったら是非、ドイツに来て子孫を増やしてほしい。
普段はこんな事言うタイプの人間じゃないんだが、日本のためなら特別だ。

1370550268886



>>11574164
Anonymous JP 06/06/13(Thu)16:36 No.11574501
ありがと。
これからジャーマンポテト食ってくる。



>>11574501
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:42 No.11574671
ほら食え。

1370551337011



>>11574671
Anonymous JP 06/06/13(Thu)16:51 No.11574994
=D

1370551885207



Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:28 No.11574284
日本、アンタ達は我が同盟だよ・・・。

1370550521746



Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:30 No.11574333
日本人は、なんてったってアーリア人だもんなっ。

1370550625107



>>11574333
Anonymous JP 06/06/13(Thu)16:34 No.11574462
それ、韓国人女性のような気が・・・。



>>11574333
Anonymous AU 06/06/13(Thu)16:39 No.11574585
普通に整形韓国人な件。



>>11574333
Anonymous JP 06/06/13(Thu)16:36 No.11574501
それ、東方アーリア人やない。
東方アリラン人や。



>>
韓国系米国人 !!RrPdTIzTa2w US 06/06/13(Thu)16:35 No.11574492
な?
こんなモンなんだよ。
日本人と韓国人の区別さえ付かないんだよ奴等は。



>>
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:39 No.11574590
ゴメン、素で間違えた・・・:x



Anonymous FR 06/06/13(Thu)16:32 No.11574404
こんなの見っけた。

1370550771731



>>11574404
Anonymous US 06/06/13(Thu)16:36 No.11574524
ドイツ語わかんねーけど、「イタリアはほっとけ」とか書いてある?www



>>11574524
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:39 No.11574596

「次はイタリアは、はぶんちょで」



Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:36 No.11574511
いやあ、イタリアの力も必要。

1370550986920

ドイツ
「おい日本、そんな武器で大丈夫なのか・・・?」

日本
「問題ないよ。全て上手く行ってるっ」

ドイツ
「あの・・・もしもしイタリアか?ちょっと手助けしてくんねーかな・・・。」



Anonymous TR 06/06/13(Thu)16:41 No.11574649
トルコも、親衛隊には4万もの兵士を派遣して協力したんだけど、仲間に入れてくれる?



>>11574649
Anonymous DE 06/06/13(Thu)16:45 No.11574770
もっちろん!

1370551505175



Anonymous AR 06/06/13(Thu)16:51 No.11574995
日本人は、ホロコーストは本当に有ったと思ってる?

【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」【海外反応】



>>11574995
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:00 No.11575321
ユダヤ人達は強制労働させられた上の病で亡くなったんだ。
ソ連も、ドイツや日本に対して同じ事をしたよ。
「ガス室はウソだった」って事は、今や常識。
殺された人の数だってもちろん嘘。



>>11574995
Anonymous AU 06/06/13(Thu)16:56 No.11575176
信じてるわけないじゃん。
南京大虐殺や731部隊の事だって信じてないんだから。



>>11575176
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:01 No.11575343
それはアングロやユダヤが日本に「邪悪な戦犯」のレッテルを貼ろうとしたプロパガンダの性。彼らの手によって中韓が日本を責める様に仕立て上げられたって事。ドイツとイスラエルの関係も同じ事なんだよ。



Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:04 No.11575438
南京以外は信じてる。



Anonymous AR 06/06/13(Thu)17:14 No.11575739
日本かドイツに生まれたかったし・・・。
T_T

なんでこの糞国に生まれたの?!※原文

「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」【海外反応】
飼い主にゾッコンな、お利口オウムが可愛い【アルゼンチン】



>>11575739
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:19 No.11575891
アルゼンチンについてまったくよく知らないし、フォークランド戦争についてすら最近聞きかじった無知野郎だけど どちらも去勢されたような国で、おそらく自分が死ぬまでこの先ずっと敗戦国扱いなのは耐え難い これは言わば生まれた時点で身分が決まってるようなものだ ま、気にしなければ、知りさえしなければ幸せでいられるけどね ただ比較的経済が豊かで恵まれているであろうことも確か
※原文



>>11575891
Anonymous AR 06/06/13(Thu)17:38 No.11576431
まぁ、実はマルビナス/フォークランド戦争についてぼくが全然気にしない。だって、その戦争は初めから無理な戦争だった。でもアルゼンチンは永遠のダメ国だそうだ。もちろん、日本も酷い問題があるね。引きこもりとか過労死とかエッチ無しの少年などなど。8月に日本へ行くから自分で日本の評価をするつもりです。
※原文



>>11576431
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:45 No.11576652
素晴らしい、日本はただ黙って評価されよう。 
あと有体で悪い気がするかもしれないが、わざわざ日本語を熱心に勉強したであろうことに敬意を表したい。
※原文



Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:25 No.11576087
ドイツ人は日本人を「アジア人」として見下してるよな。
実際、この掲示板で俺がやられた。



>>11576087
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:32 No.11576284
うん、それはドイツ人に限った事じゃないよね。
アジア人は、そうされる傾向にある。



>>11576284
Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:28 No.11576159
見下してなんかいないってば。
むしろ、今の若い世代は日本人になりたがってる位なんだぞ?
日本を現代社会の好例と見なしてるから。
ハイテク、生活スタイル、文化・・・。
老人達にはそれが理解できないし、残念ながら人口も多い。



>>11576159
Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:41 No.11576521
お前がどこの人間か知らないが、俺の知ってるヤツの95%は社会がどうのこうのなんて事には一切興味ないぞ。飲んで騒げればお構いなしだ。



>>11576521
Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:43 No.11576586
11576159じゃないが、若い世代が日本をロールモデルの対象と見ているのは事実。



Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:11 No.11575681
いずれにせよ、ドイツを憎む理由なんて無いからな。
ドイツ国民の中には、日本人を心底蔑んでる人もいるだろうが。



>>11575681
Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:16 No.11575807
見下してる連中もいるよ。
やっぱり、戦争を経験した古い人達だね。
でも、ほとんどの若い人達は日本を気に入ってる。



>>11575807
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:24 No.11576030
たとえ4chanだとしても、そう言って貰えると嬉しい限りです。



Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:35 No.11576362
ドイツには日本のお寺が有る。

1370554542078

eko haus



>>11576030
Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:41 No.11576523
うわあ、初耳。



Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:46 No.11576678
japan center

1370555178443



Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:54 No.11576904
超ドイツオタクな日本人。

1370555660859

石井健雄



>>11576904
Anonymous JP 06/06/13(Thu)17:56 No.11576963
その人の映像見た事あるけど、良かった。
楽しめた。



>>11576963
Anonymous DE 06/06/13(Thu)17:57 No.11576994
うん、ヨーデル歌手で初めて好きになったのが彼。



Anonymous DE 06/06/13(Thu)18:02 No.11577152
Mokiって言うアーティストなんだけど、彼が一番影響を受けたのが日本のHayao Miyazaki。

1370556153130



Anonymous JP 06/06/13(Thu)18:00 No.11577091
今から出勤するけど、夜までこのスレが残っていますように。
※原文



>>11577091
Anonymous JP 06/06/13(Thu)18:02 No.11577148
fuck off (いってらっしゃい)
※原文

1370556142953



>>11577091
Anonymous DE 06/06/13(Thu)20:10 No.11580320
今日も頑張ってください。
※原文

ドイツのハイウェイ、救急車に道を譲る一般車両。海外「素晴らしい!」「え?他の国は譲らないの?!」
「俺、凍てついたプールに飛び込んで割ってみるよっ」→バキッ→「ウォーーッ(><;」【ドイツ】
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」【海外反応】
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」【海外反応】
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」【海外反応】
「『これぞ我が国』って車の写真を見せてくれ」【海外反応】
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・【ポーランド】
【プローラ】ナチスが残した巨大保養所の薄気味悪さ【世界最大の空き家】

we still love you Japan-kun. How are you today?