d4nny
barstoolsports

Dennface
いま
Facebookで話題沸騰中の男。
出所が解らないんで、ソース知ってる人が居たら嬉しい。
ヒドイにも程が有るだろっ。




ceej

:'(



SomeTosser

ウィットに富んだコメしようと思ったんだが、なにしろショックで・・・。



>>SomeTosser
thayguy
「みなさん、さようなら(goodbye)」・・・」
って言えば良かったんだよ。



gofuckyourselftwice
snus
グッバイしか歌詞ないの?
自爆テロか何かの前の歌?



>>↑
shahzaibt
haha



wimpole

自殺を仄めかすメッセージとも受け取れる。
なんだかもの凄くコワい((((゚Д゚))))



>>wimpole
Dennface
ホントに。
とっても落ち込む。



>>wimpole
dunkie26
撮影者の影が映ってる。
自殺じゃないな。

名称未設定 1



Meritocracy
むしろ遺書であって欲しい。



texz
目の上にリス二匹飼ってね?



>>texz
MajesticLT03
防弾マユゲ。



Soulscream
Wingb83
Rolltiderick
それでもビーバーよりはマシ。

【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】



Balooka
歌詞を変更すればヒットするんじゃないかな。
俺だったら買うよ。
例えば、

さよなら~俺を憎んでる奴等~にぃ♪
帰るよ~ジハード出来るパキスターンにぃ♪
もしくは~カレーを食え~るインドぉ~にぃ♪
ぐっばあ~い♪
他なら~コーヒーでも飲みにドバーイにぃ♪
アソコなら~資金洗浄も出来るーしぃ♪
ぐっばあ~い♪

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



>>Balooka
MyNameIsMuddd
元の歌詞よりよっぽどマシw



funkdelux121
奴の両サイドで、美人の黒人女がケツ振ってれば・・・。
ヒットするかも。



gartland1
クソがっ#
頭から離れなくなった><;




>>gartland1
shahzaibt
ざまあwww



Corehaven
とうとうインドにも情緒障害が波及し始めてるのか。



>>Corehaven
Captainpish
この子、ヨークシャーの子だよ!



【新曲】


【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
レディ・ガガ、インドネシアでも拒否られる【海外反応】
【閲覧注意】レディ・ガガ、ステージ上で嘔吐。しかし別な問題が・・・【体調不良か食べ過ぎか】
「もっともイケメン揃いな国ってドコだろう」【海外反応】
「あれ?テロ犯の人ってカッコよくない?」「思ってたっ、カワイイ><」な意見・・・【海外反応】
【イギリス】41歳のイケメン投資家、550億円の資産を築き上げ引退へ【勝ち逃げ人生】
その美貌?で既に億万長者の6歳少女。海外「不気味・・・」「可哀相」
【ほのぼの】「ウチのパグ公の生活を画像で紹介するwww」【芸達者】
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」【海外反応】
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」【海外反応】