5994049474_451bfd8ac2

2006年の格闘家引退以来、俳優、タレント、執筆業と、その多才ぶりを発揮しながら自由に生きる須藤元気
アスリートが引退後の生活の道として選ぶ芸能界。

その大部分が今までやってきたスポーツの経歴を活かしたジャンルで活動する。若しくは過去が払拭できずに消えて行くのが常。

そんな中で、過去の経歴を感じさせずに輝きを増し続けている人だと思います。

パフォーマンスユニットworld orderを2009年に結成。

特異なパフォーマンスは瞬く間に世界中で話題に。
当然のごとく模倣、ネットに投稿する人々が次々と。

時間の経過と共に、完成度の高いトリビュートを公開する人達が出現してきました。

でも個人的には、やっぱり初期トリビュートかな(笑)

【ホンモノ】



【初期のトリビュート】



【結構スキルアップした人達】



Akleptose
勇気の要るパフォーマンスだよね。よくやった!



SeekerofTruth0
気高い人達!



SadisticSylvie
上の人に同意だわ。息を呑むようなパフォーマンス。
もっと他のも見たい。もっと凄い作品を続けてねっ。



bunni05 アメリカ 24歳
とにかく凄い!直で見られないのが残念。



leslie13536 アメリカ 21歳
本当に素敵!傍で見てみたいなぁ。
:>
沢山の人達を魅了するはずよ。



AdorableAdara アメリカ 22歳
爆。2:45で階段を駆け下りてんのワタシだわ。あなた達って凄い事してたのねc:



yamithewolveking アメリカ 24歳
自分がその場にいたら参加してたかも:D
このダンスは自分の棺桶リスト(※bucket list 死ぬまでにしておきたい事の一覧)に入ってる。



Kooliko アメリカ 31歳
これ何度も何度も見てしまう。その度に好きになる。もうね、ホントに凄い。



rokugarasaki 26歳
ゲンキのと同じ位気に入ってる。ゲンキの動画はもう長い間繰り返し見てる。
自分も君達と同じ様にやってみたいんだけど、仲間がいないんだ。
いつか自分もチームを組んで君達と競い合ってみたいね(笑)
僕達は一つなんだ。



SonicOrochi ブラジル 26歳
1:41が一番難しい振り付けだと思う。本当に。
誰かあれをやってのけたら、マジで驚くわ。




SageOfVideoGames アメリカ 19歳
思い出した。コレその場で見てたわ。
右後方で撮影してるのが自分。生で見てたけどオドロキのパフォーマンスだった。
君達はハンパ無いわ。



Tiosh アメリカ 25歳
個人的には今まで見てきた中で、最高のクローンだと思う。



konnanimogenki 日本 34歳
日本より、感謝を込めて。



KID0509
ただのモノマネ。
ただし最高のモノマネだ!
ホンモノのWORLD ORDERに見える!



Lazizkhodja イギリス 29歳
凄い。
World Orderの映像と同じ位、これを何度も見てきた。