zama02

性的暴行被害者は日本人秘書か 上司の米軍将校からと報道
在日米陸軍トップが軍内部で起きた性的暴行事件の監督責任などを問われ停職処分を受けた問題で、米軍の準機関紙スターズ・アンド・ストライプス(電子版)は11日までに、事件の被害者はキャンプ座間(神奈川県)に勤務する日本人の女性秘書だと報じた。在日米陸軍司令部は共同通信の取材に「事件は調査中で、コメントできない」として詳細を明らかにしていない。同紙によると、女性は出張先のホテルで上司の将校から性的に暴行されたほか、日常的にもセクハラ行為を受けていた。女性は将校本人にやめるよう訴えていたという。

r-GENERAL-MICHAEL-HARRISON-SUSPENDED-large570
在日陸軍司令官マイケル・ハリソン少将

東京新聞

eRed
良い厄介払いになった。



Mike A Smith
ね?
アメリカ政府なんて信用できないでしょ?



Laziza
見せしめにされたのは黒人か・・・。



Le Pede
こう言った話って、氷山の一角なんだろうね。
軍が全てを公表したら、無制限に出て来る筈だよ。



justobserve
停職させたのは良い事!
上層部の人間を手付かずにしておけば、こんな事は後を絶たない。



Ante Jutronic
こんな奴は、丸裸でアフガニスタンの激戦区にでも放り投げてやれっ。



USA1987
退役軍人だが、この「シカトしとけば、そのうち忘れ去られるさっ」っていうメンタリティは未だに根付いてるんだな・・・。この現状を改革するのは本当に骨の折れる作業だろう。



peter777
軍隊における文化や性的問題を改革して行くのは、とても骨が折れて時間が掛かる作業だね。でも、千里の道も一歩からだ。いまこそ真剣に取り組むべき時期では無かろうか。

橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」



mass maritimer
自分は、このアメリカ社会で生き、若い頃に軍人もやって来た女。
結局、被害に遭う女性は自業自得って事・・・。
歳を取った今言える事だが、あくまでも上層部ってのは被害者側を徹底的に責めるんだよ。



>>mass maritimer
GoCards1978
ここ数年、忌まわしい事件が増加の一途を辿ってるのも頷ける・・・。
力を持った男達の集団思考・・・しかも、どいつもこいつも頭が悪いと来た。



>>mass maritimer
Wrench Turner
今、軍に従事してる若い男だけど、自分の所の上官達には、そんな雰囲気は感じないけどなあ。そんな事が発覚したら、容赦は即効で罰を受けるよ。



Racherach
この国には矯正不可能な狂人がウヨウヨしてるのに、そんな事はそっちのけで「中東の児童虐待がどうのこうの」とかばっか言ってるよな?人間性に対する犯罪は、アメリカの方が一番多いんだぞ。



FR
で、この地に落ちた将校さんは投獄されるのか?
そんな事はなさそうだな・・・。



bart4u
民事裁判でやらないと。
軍は、自分達ではなにも出来ないんだから。



Rewriting The Future
結局、何も変わってないんだね・・・。
アメリカ社会は改善されていかないとね。

女性「暴行されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
インドでまた集団暴行。海外「なんで乗った?アホ?」「被害者にも事情があるハズ!」
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」【海外反応】
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」【海外反応】
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」【海外反応】
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」【海外反応】
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」【海外反応】
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
台湾ってどんな国?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】

Major General Michael T. Harrison Suspended By Army For Allegedly Mishandling Sexual Assault Case