Anonymous FR 06/16/13(Sun)15:23 No.11893285
見た目、ニオイ、食感、色々有ると思うんだけど・・・。
それでいて国内ではポピュラーなのって?

ちなみにこれは羊の脳みそ。
掛かってるソースが何かは不明。
こんな神経系統が美味いハズが無いと思うんだがなあ・・・。
骨とか骨髄とかさあ・・・。

1371410625736



>>11893285
Anonymous AU 06/16/13(Sun)17:34 No.11897803
一度試した事ある。
そんなに不味くも無かった。



>>11893285
Anonymous BA 06/16/13(Sun)15:35 No.11893592
ああ、脳みそは2000年代初頭の狂牛病の一件以来、食べるのがコワくなっちゃった。
でも美味しいんだよなあ。
特に揚げ物。

牛海綿状脳症
牛の脳の中に空洞ができ、スポンジ状になる病気。一般的には狂牛病として知られている。当初は痙攣を起こしたりする程度で目立った症状は現れないが、やがて音や接触に対して過敏な反応をするようになり、病状がさらに進むと運動機能に関連する部位も冒されて立てなくなるなどの症状を示す。イギリスで発生したのは、飼料として与えた汚染肉骨粉が感染源と考えられている。なお、日本での発生原因は完全には解明されていないが、肉骨粉と同時に牛用代用乳がその原因として疑われている。 2001年9月10日に千葉県内で飼育されていた牛がBSE発症疑いであることが農林水産省から発表される。後にBSE発症が確定となり、日本に於いてもBSE牛が発生した地域となった。

800px-Global_mad_cow_cases_map
ヒトへの感染が確認された国BSE感染の牛が報告されたにとどまっている国
wikipedia

コレはマルハナバチ
ライスとミンチ肉、それに羊のレバーを混ぜ合わせたもの。
それを更に腹膜で包んで蒸してある。

1371411348178



Anonymous CA 06/16/13(Sun)17:04 No.11896709
何はともあれ、人間の脳が一番ヤヴァイけどな。
どう調理しようと、必ず病気になるわ。



Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:53 No.11898546
タルタルステーキって食べた事ある?
生肉と生卵を混ぜて、色々な種類の香辛料を付けて食べる。
野菜やトーストに乗っけたりね。

tatarbifsztek

images


生 の牛肉または馬肉を、粗いみじん切りにし、オリーブオイル、食塩、コショウで味付けし、タマネギ、ニンニク、ケッパー、ピクルスのみじん切りなどの薬味と 卵黄を添えた料理。全体を均一になるように混ぜて食べる。日本では、マグロなどの赤身の魚で作られることもある。  タルタルステーキの名前は、「タタール人」から来たタルタル人に由来している。タルタル人とは、東ヨーロッパの人々がモンゴル帝国の遊牧民たちを指して 言ったタタールが、西ヨーロッパでギリシア語のタルタロスの影響を受けて訛ったものである。14世紀にモンゴル帝国が解体した後も、長らくモンゴル帝国の 遺民であるユーラシア内陸部、中央アジアや北アジアのモンゴル系、テュルク系、ツングース系の諸民族を漠然と指す民族名として、20世紀まで使われ続けて いた。
wikipedia

ハンガリー「やっぱウチの首都が一番美しいとおもうんだけど、異論ある?」【海外反応】



>>11898546
Denmark !!p9kfWqUjp16 BR 06/16/13(Sun)17:54 No.11898591
Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:55 No.11898620
ちょっと・・・。
まあ、胡椒振りかけて焼けば食べれるわw



>>11898546
Anonymous DE 06/16/13(Sun)18:05 No.11898991
それのドコがオゾマシイんだよ。



>>11898991
Anonymous HU 06/16/13(Sun)18:07 No.11899082
ゴメン、確かに・・・。
見た目がちょっとキモイかなあ・・・って思ったから。



Anonymous NL 06/16/13(Sun)17:39 No.11897960
コレに勝るの有るかな?
肉屋で余ったクズ肉をいっしょくたに混ぜ合わせて、ソーセージ状に。
揚げてから、タマネギやマヨネーズ、ケチャップ等で食べる。
美味いんだけど、それがくず肉の塊だって事を知ってる人は少ない。

3_frikadel_grof_vrij



>>11897960
Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:41 No.11898046
むしろ食べてみたいんだが。



Anonymous BR 06/16/13(Sun)17:40 No.11898003
鶏の心臓。
作るのが面倒だけど美味しい。

002254



Anonymous CA 06/16/13(Sun)17:42 No.11898107
発酵させたtofu。
おお気持ち悪いっ><。
もうね、ゾウさんのウンチを口に放り込まれた様な臭さ。

Luodong_Fried_Stinky_Tofu



>>11898107
Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:44 No.11898147
邪悪・・・。



Anonymous PH 06/16/13(Sun)17:05 No.11896728

b8f536736c1477801c09f6a67d0d1e0c



>>11896728
Anonymous US 06/16/13(Sun)17:06 No.11896766
バロットは最高に美味ですし。

東南アジア、特にフィリピンとベトナムでは滋養強壮に良い食品として多く食べられている。高級料理ではなく、屋台や庶民の定食屋で食べることが出来る。フィリピンでは、自転車などに乗って売り歩く光景も見られ、バーで酒肴にされたりする。孵化前の卵を茹でて食べるので、殻の内部では雛の姿が出来上がっており、羽根が濡れた状態で出てくるので、このような食品を食べる習慣のない国の者にとっては、見た目がグロテスクに感じられるが、食べ慣れると美味である。十分にゆで、まず、卵の丸いほうに、卵の殻を中に落とさないようにスプーン等で穴を空ける。穴から塩とハーブやライムの汁を入れ、中のスープをストローなどですする。スープがなくなったら、殻を割って中の雛を取り出して食べる。羽毛の部分は取り除いた方が良いとされる。孵化直前の雛の嘴や骨があるため、エビ殻のようなパリパリとした食感と、一般的なゆで卵と比べてカニ味噌のような濃厚な食味が特徴である。卵の孵化状態によっても味が変わってくる。孵化直前のものは鶏肉に近い味がし、まだ卵に近いものは卵黄の塊を食べているような味がする。
wikipedia



>>11896766
Anonymous PH 06/16/13(Sun)17:07 No.11896819
何言ってんのっ。
気色悪いし健康に害が及ぶ危険だって有るわ。



Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:09 No.11896875
rooster balls stew。

400736_172427936254514_729972290_n

まあ、上品で美味しくポピュラーな料理。



>>11896875
Anonymous FR 06/16/13(Sun)17:10 No.11896916
Anonymous GB 06/16/13(Sun)17:12 No.11896989
鶏さんの金玉っすか・・・。

images



Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:14 No.11897042
Porkolt
牛の内臓。
さっきのシチューよりも一般的に食されてる。
ま、毎日食うモンでもないけどな。

1371417241831



Anonymous AR 06/16/13(Sun)17:21 No.11897288
Chunchullo
牛の、処理しないままの小腸。
黒いのはブラックソーセージ。

389650_10150886274291233_2090640771_n



>>11897288
sage IT 06/16/13(Sun)17:37 No.11897910
>>処理しないまま」

tumblr_inline_mhqngo05bC1qz4rgp



>>11897910
Anonymous ES 06/16/13(Sun)17:31 No.11897691
そんなあなたに牛の睾丸は如何?

8b043a3d



Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:21 No.11897316
ブタの血のロースト。
もう、田舎でしか食べる風習は無い。

DSC04250

豚足のシチュー。
上手く調理されてるのは超ウマい。

koromporkolt+(2)



Anonymous US 06/16/13(Sun)17:22 No.11897331
Chitterlings
ここアメリカ南部で食べられるブタの内臓。
ブタの脂肪とバターで炒める。

1371417730487



>>11897331
The door man US 06/16/13(Sun)17:37 No.11897913
南部に住んでるけど、気持ち悪くて絶対に食べられない。
俺、黒人じゃねえし。



Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:26 No.11897488
Blodpudding
ブタの血、脂肪、ビール、小麦粉で作る。
学食でしょっちゅう出された記憶。
おそらく単価が安いんだろうなあ。

teaser20120724115555



>>11897488
Anonymous US 06/16/13(Sun)17:39 No.11897974
育ち盛りのちびっ子には打って付けだもん。



>>11897488
Anonymous FR 06/16/13(Sun)17:30 No.11897627
美味しそうなレシピ。



>>11897627
Anonymous FR 06/16/13(Sun)17:31 No.11897685
ブラッドソーセージ知らない?

boudin-noir-a-la-creme_lightbox



>>11897685
Anonymous FR 06/16/13(Sun)17:34 No.11897777
知ってるけど、ちょっと違う雰囲気じゃん。



>>11897685
Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:36 No.11897851
ありきたりの食品だね。

Vereshurka

【画像リンク】
名称未設定 1



>>11897851
Anonymous DE 06/16/13(Sun)17:43 No.11898130
CMあんのかい・・・。



Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:41 No.11898066
骨髄はトーストに乗せてパクパク。

ebed_2010_velo



>>11898066
Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:43 No.11898120
ハンガリー、ゲテモノ料理の王様の称号を与えよう。
そんなの見た事ない。



>>11898120
Anonymous HU 06/16/13(Sun)17:49 No.11898406
骨を買ってくれば、そのまま調理できる。

velA 3_resize



>>11898406
Anonymous IT 06/16/13(Sun)17:49 No.11898391
オッソ・ブーコってのも有る。

300px-Ossobuco_1

ミラノおよびロンバルディア州を代表する料理のひとつで、仔牛の骨付きスネ肉を厚さ4cmの輪切りにしトマト、白ワイン、ブイヨン、香味野菜などと煮込んで、グレモラータを加える。名称を直訳すると「穴の開いた骨」または「空ろな骨」となるのは、調理中に骨の中央の骨髄が縮んで穴ができるためである。
wikipedia



Anonymous US 06/16/13(Sun)17:26 No.11897491
アメリカには、この類のモノは無いな。
レンジでチンするクズフード位しか。



>>11897491
The door man US 06/16/13(Sun)17:39 No.11897969
Anonymous US 06/16/13(Sun)17:41 No.11898058
ドコ住みよ?
アメリカの料理と言えば、世界一雑多な文化だぞ。



Anonymous GR 06/16/13(Sun)17:35 No.11897839
Kokoretsi
心臓、肝臓、他の内臓を羊かヤギの小腸に詰め、焦げ茶色になるまで数時間炙る。
通常は、オレガノをふんだんに振りかける。

kokore_arni_1



>>11897839
Anonymous PA 06/16/13(Sun)17:38 No.11897918
それのドコがゲテモノなのかが理解出来ん。
むちゃくちゃ美味そうだ。
不衛生な感じもしないし。



>>11897918
Anonymous TR 06/16/13(Sun)17:38 No.11897930
実際、本当に美味なんだよ。

151_min



>>11897930
Anonymous TR 06/16/13(Sun)17:39 No.11897989
俺は無理。



Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:36 No.11897861
コレはゲボッてなる・・・。Lutefiskって名前で、水酸化カリウム(?)を含ませた魚を乾燥させたもの。悪臭が半端ない・・・。クリスマスイブに老人が喰ってるな。


image



>>11897861
Anonymous PA 06/16/13(Sun)17:38 No.11897918
化学物質を混ぜるとか、どういう発想してんだよ。



>>11897918
Anonymous SE 06/16/13(Sun)17:39 No.11897966
解んない。
とりあえずコレやられると、アパート中が悪臭に包まれて、ソコにいられなくなる・・・。



>>11897966
Anonymous PA 06/16/13(Sun)17:48 No.11898311
毒じゃないの?
キムチとかもそうだけど、信じられない。



Anonymous NO 06/16/13(Sun)17:39 No.11897954
野蛮人が来ましたよっと。
Smalahove
ヒツジの頭~~。

2a5kufs1-610x457



>>11897954
Anonymous AU 06/16/13(Sun)17:40 No.11897994
知ってるよ。
ウマい。



Anonymous ES 06/16/13(Sun)18:27 No.11899764
sangre con tomate
血液とケチャップを混ぜたシチュー。

sangre+con+tomate



Anonymous CO 06/16/13(Sun)17:53 No.11898559
Hormigas culonas。
太目の羽アリ。
しょっぱいよ。
ポップコーンみたいな感触。

hormigas-culonas

中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」【海外反応】
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?【海外反応】
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」【海外反応】
「日本は人口が増えすぎた・・・」【海外反応】
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」【海外反応】
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」【海外反応】
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 海外「うまそ・・・」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」【海外反応】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」【海外反応】

Food that