名称未設定 1



NHK教育の「おててえほん」を思わせる制作者と解説する女性。
ツワモノ。コレだけかと思ったら他にもアバター、スターウォーズのバージョン(笑)まであるようで。





TheNameUnknowen アメリカ 21歳
オスカー受賞級だわね!



TheNameUnknowen インドネシア 22歳
shaking・・・・。



CG2214 アメリカ 20歳
この英語ときたら・・・:3



crazytacostudios アメリカ
お前は映画をちゃんと見るべきだな。



>>crazytacostudios
zmajjbt セルビア 20歳
お前は逝くべきだな。



MrMacedonio1 アメリカ 27歳
ワロタ。でもほとんど合ってるぞ。
よく出来ました:)



Misut13 スイス
0:40



パーティーの始まりだ!


>>Misut13
DangVuVN ベトナム 19歳
オレもここが一番好きだ。
Mikaの解説は素晴らしい。



ucisarah アメリカ 30歳
コレ見たお陰で俺にとってTitanic は可愛いストーリーになってしまった。:)



Yoga911 フランス 28歳

お前も沈むぞ。


PunkcrazyCP
船・・・折れた! XD 

2512598208_aa911e9245



tahoman1616 フィリピン 27歳
彼女はカワイイゾ。



lppurplegirl11 20歳
「彼女には素敵な思い出がある」の部分で死んだジャックの絵が出る所が好き。
ホントに美しいよっxD

名称未設定 1





Crazyfriends108 アメリカ 38歳
めっちゃオモシロイ。大好きだ。



gotshalz アメリカ 36歳
おい、オレは何を見たんだ?!?!??!?!?!??!?!?!?!



TheAaron404
踊りながら海へと沈んでいったんだねぇ・・・。






c002b2e0







AckeBPH スウェーデン 21歳

ネタバレしやがって!


近い内に彼女とこの映画見ようと思ってたんだよ。もおうぅぅぅ。
何を見れば良いんだよ。=/

この彼女と一緒に今見ちゃったのかな・・・。



rlevanm カナダ 41歳
ぶほほっ。この動画は宝物だ。
ローズが良い思い出があると言う時、凍りに収まったジャックが出てきた時は、
笑い転げて椅子から落ちそうになった。

ミカ、君は可愛いよっ!



PickXitXup アメリカ 23歳
ホンモノ見るよりこっちの方が好きさ。
少なくとも三時間を無駄に過ごすよりはこっちの方が笑える。



gohgohchan イギリス 27歳
sugee



paulrhays アメリカ 61歳
つまらなくて下らん映画の解説には持って来いだ。



darrenwouldgo アメリカ
一日中見ていられる。いいねーー。
sugoi!



TheRealSweedie アメリカ 26歳
彼女はかわいいいぃぃぃ。



CubeXGames
これは滑稽だぞ。人種差別主義者とかになる積もりはないけど、これは変だ。



>>CubeXGames
pogimakati 日本 50歳
自分は日本人だけど、これはとても滑稽だよ。爆笑。



TheRainbowNiji 日本
thank you のドヤ顔が良かったです。



guineapigglesquiggle アメリカ 21歳
これは可愛いわ。
私は日本語を習ってるから他の言語でこう言った事をするのが難しいのはよく解るわ。
私が日本語で何か解説しようとしたら同じ様にヘンテコに聞こえる筈よ。



Thejumanji300 アメリカ 26歳
是非ハリー・ポッターの解説を!



AshG321M
arigato gozaimasu, hontoni良かった。



>>AshG321M
xxxxBUCKETxxxx
なんで一つの言葉で話さずに、へんな風に外国の言葉を英語の中に入れるんだよ。


Sykedhorse アメリカ 28歳
あなたの英語は本当に上手よ。moshiroi! Arigatou! :)



IcySkeptic アメリカ 24歳
私のおばあちゃんが日本人なんだけど、彼女の話もこんな風だわ。



SuperGugis スイス 18歳
英語マスターしろよーーーお姉ちゃん。



>>SuperGugis
DirkVanuitDelft オランダ 31歳

お前はなんで日本語習わないんだ。



alex333x メキシコ

"Rose, it's OK, it's OK"

"Ahh, it's OK!"




caty15300 ドイツ
ヒドイいっぃぃ。
でも良い。



Sklpes アメリカ
1:06のジャックの顔で笑ってしまう。。。



deadkitn アメリカ 40歳
ヤラセかも知んないけどオモシロイっ!



filip1nistor ルーマニア 23歳
これで今日が良い一日になったわ。日本大好きxD



SAMURAISWORD1000 30歳
君最高!あなたみたいな人が日本に居る事を知って嬉しい。
あなたは日本の誇り。
名も無き日本人より。



davecolly ジャマイカ 33歳
おもしろいい。笑
日本に居るジャマイカ人より。



Ken3751 オランダ 20歳
ダメだ。みんながシェイクするところで必ず噴出しちまうっ。

名称未設定 1




gmpco74 イギリス 37歳
コレ見た監督は悔しがって、もっと低予算で短い映画を制作するに違いないよ。
低予算で可愛い筋書きのヤツ。
Mikaのあらすじがもっと見たい!



otaku0219 アメリカ 15歳
とても寒かった・・・だから海中で揺れていた・・・・ドッシャーンxD



SasanyChan インドネシア 20歳
うわぁ。。美しい話だわ・・・泣けてくる。



selo
Mika、信じられないかもしれないけど、震災の後に先ず思い浮かんだのは君だった。
家族と共に元気でいてくれることを望むよ。
元気だったら教えてくれ。


日本へ愛を込めて。



euler1977 アメリカ 34歳
コレを聞いて楽しめば、心理的に鬱な人でも気が晴れるよ。

its ok its ok

ahh its ok



4839579217_b7701f63f2_z