tat2d
ものの数秒で鍋が空っぽ@@;



Talkie2011

なにコレーwww



Madmoses75
パキw



altavista88
DaimlerBenzAndi
DaneMac
jazzman
動物だよ。



Giggity
モルモットよりも速い。

【ビビって逃げ出すモルモットの群れ】




>>Giggity
Oswald2001
それの逆再生だなw



lowlandsmatt
これはイギリスの方が上品だ。
誰も一番最初に取に行こうなんて人はいないからね。



>>lowlandsmatt
R0CKY
それ、行きたくないワケじゃないじゃん。
一目散にビュッフェに駆け寄る自分を「見られたくない」だけでしょ。



ulterior
珍しく豚肉が振る舞われた。

ハラール
イスラム法で許された項目を いう。主にイスラム法上で食べられる物のことを表す。豚だけでなく、犬や虎などの獲物を捕獲するための牙や爪がある動物、啄木鳥、ロバ、ラバを食べること が禁止されているが、それ以外の肉であっても殺し方が正規の手順に従ったものでなければ食べられない。このため、ムスリムは単純に材料表示だけを見て判断 することが出来ないためハラールの表示が必要となる。
wikipedia

【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」【一定の理解】



criminalkid
礼儀の無い人達。



kchang
「みなさん一列で、みなさん一列・・・どうでも良いかっ」



>>kchang
JETRAPA
彼等には「並ぶ」なんて概念は無いのさ。

【順番待ち】「これがインド人の並び方www」【海外反応】
「ちょっと待てスウェーデン、なんだこのバスの待ち方は?www」【海外反応】



gatyair
これ思い出した。





>>gatyair
pullicino
stupidcore
ソックリ!



>>↑
Pakistani
あのさあ・・・コレは我々の文化なんだよ。
こういうフリをする儀礼なの。
他国の人達を相手にしてはやりません。
「無作法」っていう考え方は無いんだ。
むしろ、こうする事こそ式に対しての作法をわきまえてるんだ。



veteran_noobie
ラスベガスのベラージオホテルでタラバガニが出て来た時と全く同じ光景。

the-buffet-at-bellagio
tripadvisor



Bob Sweete
PlayItAgain
joe prole
おいおい、先ずはレディファーストだろ・・・あれ?・・・女性がいないぞ。



>>↑
Pakistani
常に女性は居るよ。
通常、男性よりも多い。
この映像には写ってないだけで。



Anti_Semite
本当にこうだから。
インドでもそうだよ。
インド人の結婚式に参加した事があるんだ。
マジで動物みたいだった。
みーんな、自分のお皿にこれでもかって位に料理を盛って、自分の席に戻って来ては、天辺をちょっと口にしただけでまた二回目を取りにビュッフェに駆けて行く。
こういうのは理解に苦しむ。
ドコまで無作法なんだろうか。
ニオイも音楽もキツかったし。



>>Anti_Semite
JohnnyZap
上流の結婚式に参加したっぽいな。



Element115
でもアメリカ人は太ってるよな。

「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【海外反応】
「みんなって、霜降り牛肉は食べた事ある^^?」【海外反応】
【カロリー】アメリカ人「ハリケーン・サンディの最中、こんなモノ食べてたヨッ」【変わらず・・・】



sanliizzet
タダの食事風景じゃないか。
アホな西洋人みたいに、チケットを手に入れるために、映画館や球場の前でテント張って寝泊りするような事はしないんでね。



>>sanliizzet
ChodeLauncher
確かに。
あれはバカ者供だ。



>>sanliizzet
Pakistani
対抗してくれてサンクス。
西洋人って、常に自分たち以外を笑い者するよね。



>>sanliizzet
Carton Banks

じゃあ、コッチに洪水みたいに移民として押し寄せて来るなよ。
こっちの方が「良いな」って思うからだろ。

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



likes_to_fight_guy
四人兄弟で育った自分にはよく理解出来る。



tyler_durden
コレくらいで大騒ぎするな。
ソマリアだったらどうなってる事か。

【中国】無料ケーキに押し寄せる群衆。「ひでえなあオイ」 「お前等も同じだろうが」 「あ・・・。」
【ショッキング】結婚式の最中、頭部に銃弾を受け死亡する花婿【インド】
【結婚式、少年の失敗】「『僕はやれるっ(`・ω・´)』って思ってた・・・」 海外「花嫁が冷たい#」
【そう来るかっ】結婚式、幼女達のキュートなハプニング【海外反応】
【絶対に】ウェディングブーケの奪い合いが凄まじいwww【放さないっ#】
【南アフリカ】61歳女性と8歳坊やの結婚式。海外「何事・・・?」
【クゥゥwww】挙式の最中にベストマンのアレが・・・列席者全員、苦しい思いをする【クゥゥwww】
【アナタは私の太陽】病床:死にゆく夫と最後に謳う歌・・・。【海外反応】
プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」