ALWAYS GOT ALOT TO SAY ↑925 イギリス
ちょっと待って、本当に凄いよこの女の子。



jamesrm ↑469 アメリカ
カッコイイんだけど。



alrightdolly ↑477 イギリス
2025年オリンピック優勝者!



THE BIFA ONE
 ↑1637 スペイン
子供に対してしてやれる一番の事。
それは水泳を教える事です。



missmetallica7x ↑1408 イギリス
わ・・・自分よりもずっと上手だ。
恥ずかしい・・・首吊って死んだ方が良いかしら。



LP97 ↑760 イギリス
信じられない。
大人の自分なんか、プールに入る事自体がコワいのに。

【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】【海外反応】



D.Brook ↑1408 イギリス
みんな、子供の能力を見くびってる。
「危険じゃないの・・・?」
みたいにさ。
信じてあげるんだよ。
だって、向こうも信頼してるんだからさ。
素晴らしい能力を持ってるんだよ子供は。



Princess B ↑226 イギリス
素晴らしいね。
7~9歳位の子が、母親に向かって犬かきしてるのを見ると情けなくなるもんなあ。



Anne ↑1408 イギリス
この親はなんなの?!
ただ「go go go」って。
可哀相に。
なんだか犬を訓練してるみたいだよ。



>>Anne 
MrsBatgirl ↑536 イギリス
危険じゃないって解ってるからこうやってるんだよっ。
そんな風に捉える貴方の方が可哀相だね!



Toodlepippers ↑310 イギリス
姪っ子も赤ちゃんの時から水泳を習ってたな。
小さい子は、みんな水が好きだよね。
子供を持ってて水場の近くに住んでる親は、泳ぎをどんどん教えてやった方が良い。



enemde ↑310 イギリス
ただし、親は絶対に子供から目を離さないようにしてほしい。

女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
「よーし、プールに液体窒素入れてみようよ><v」→「楽しそうっ^^!」→「・・・・・・」
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」【海外反応】
ムースの赤ちゃん、足長くてデカッ!
【赤ちゃん】ビールを呑む→取り上げる→怒る→返す→落ち着く【チンパンジー】
日本独自(?)の赤ちゃん泣き止ませ法に海外が興味津々。
【キラキラ】「赤ちゃん産まれました^^v 「ハッシュタグ」って言いますヨロシク^^」【ネーム】
【冬の】路上で歌声を披露する赤ちゃん(?)がメッチャ可愛い><;・・・けど、ちょっと可哀相(;;【街角】
【ホントかあ・・・?!】新生児のパパ96歳、ママは54歳【インド】
【中国】トイレに置き去りにされた新生児にliveleakerは。 Newborn Baby Abandoned in Toilet.
【健全か】乱暴?な”赤ちゃんヨガ”に世界から非難集中【虐待か】 Controversial Baby Yoga Draws Outrage and Criticism (Mature)
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!【海外反応】
女児→4階から落下→素手で受け止める男達。海外「ホントに中国?」