adam2222
このサイトによると、男三人が勝手に泳いで渡りついたらしい。
コーラ瓶の中にヘビが保存してあったり、他にも気色悪いモノがたくさん・・・。

disc1



disc2



disc3



disc4



disc5



disc6



disc7



disc8



disc9



disc10



disc11



disc12

ShanePerez.com



Discovery Island という名前すら知らない人も多いかもしれませんね。 しかし、知っている人にとっては、たまに亡霊のように噂が立ち、夢にでてくる存在と言っていいかも知れません。 Discovery Island は、マジックキングダムの前に広がるラグーンであるベイレイクにあり、昔は開放されていたのですが、ほぼ10年ほど前に閉鎖となり、その後そこへ行く手段もなく、それだけに謎に包まれている島として知られています。
Discovery Island って知ってます?



discovery-island2

RiverCountry012-550x412

クリック拡大
Discovery-Island-in-Disney-World-Guide-Map
mappery



IrrelevantLeprechaun
3時間も滞在してたにしちゃ、情報や写真が少なくてガッカリ。



crunchytigerloaf
こんな場所が有ったんか?!
これから、どれくらいの人が侵入を試みるだろうか。



>>crunchytigerloaf
LionRouge
フロリダですよ?
そんな事すれば、確実にワニに喰われる。



>>crunchytigerloaf
toy_boat_toy_boat
あと、フォーラーネグレリアがウヨウヨ・・・。

フォーラーネグレリア
ヘテロロボサに属する自由生活性のアメーバであり、通常25–35℃ほどの温水環境で見付かる。他のアメーバ類とは異なり、生活環の中に鞭毛型を持つのが 特徴。  人間に対して病原性を示し、原発性アメーバ性髄膜脳炎 を起こすことがある。これは中枢神経系が冒されることで、始めは嗅覚認知(匂いや味)の変化が起こり、続いて吐き気、嘔吐、発熱、頭痛などを示し、急速に 昏睡して死に至るものである。
wikipedia

Acanth troph



swiffswaffplop
以前は、ボートでしょっちゅうディズニーに行ってた。
道中、このディスカバリーランドを通り過ぎてたよ。
数百のワニが湖に放されてるんだよ。
夜になると、海岸線に沿って奴等の光る眼が見えるんだぜ・・・。
泳いで渡り付くなんて、俺には絶対に絶対に無理。



>>swiffswaffplop
junkytrunks
今は防除されてる。
ワニも他の場所に移されてるよ。



>>junkytrunks
swiffswaffplop
ああ、今はゲーターランドにいるんだよね。



>>swiffswaffplop
PacMansCousin
ゲーターランド大好き!
ワニがキライな人なんて居るの?

Gatorland_Logo

Gatorland



tomsfoolery
まあ、他にも忍び込んでるヤツはいる。

【画像リンク】
名称未設定 1



naveregnide
不気味さ加減がジュラシック・パークみたいだね。

【((((゚Д゚))))】絶滅した動物達の再生がついに現実味?!「アレとかコレも・・・」【海外反応】
【マジか!?】11歳の少年が発見したのは、なんとっ・・・!【ロシア】



>>naveregnide
slm49
思ったw



Crossthebreeze
やべー、ディノクライシス2やりたくなって来た><;

ディノクライシス
カプコンから発売されたテレビゲームシリーズ。  サバイバルホラーに分類され、操作や視点などのシステムは同社から発売されていた『バイオハザードシリーズ』とほぼ同じだが、敵キャラクターがゾンビではなく恐竜に変わっている。
wikipedia



NastyCamper
幼い頃に連れてってもらって、すごく楽しかったのを覚えてる。
小さなビーチが有って、希少種の大きなカメとかもいたなあ。



teamwrk
Google Map

28.414207, -81.566175



>>teamwrk
Kinseyincanada
むしろ、ディズニーワールドのデカさにビックリした。



user93849383
今昔。

River-Country-ThenNow-1-sm

River-Country-ThenNow-2-sm

River-Country-ThenNow-3-sm

River-Country-ThenNow-4-sm

River-Country-ThenNow-5-sm

River-Country-ThenNow-6-sm

River-Country-ThenNow-7-sm
ABANDONED DISNEY: River Country



>>user93849383
AxelShoes
ヘンな物体発見!

cNVOgoj



>>AxelShoes
iamtheprodigy
近づいてみた人。

【画像リンク】
名称未設定 1



OpusCrocus
Discovery Islandは開業した年に、新婚旅行で行った。
River Countryにも行ったけど、アレも閉鎖→廃墟なんだよな。

ディズニー・リバー・カントリー
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにあるウォーターパークである。1976年6月20日にオープンし、2001年11月2日より営業を終えた。2005年1月20日には、ウォルト・ディズニー・カンパニーが、リバー・カントリーを永久に閉鎖することを発表した。このパークは、永久に閉鎖されたディズニーでただ1つのパークである。
wikipedia



>>OpusCrocus
BretMichaelsWig

【画像リンク】
名称未設定 1



crypticgeek
ここが詳細で、写真も沢山ある。

disboards



AgainstBethesda
ディズニーワールドにまつわる廃墟の不気味な話を掲載してるサイトとか知ってる人いる?



>>AgainstBethesda
wesjall

creepypasta
(※英文)



「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」【海外反応】
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【海外反応】
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!【海外反応】
ディズニープリンセス達に色々と変身してもらったwww
「自分の国や他国をディズニープリンセスに例えると・・・?」【海外反応】
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。 「バカ親子」「ウサギが悪い」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」 海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」

TIL there is an abandoned island at Disney World called Discovery Island that 3 guys swam to and found preserved snakes in coke bottles + more eerie stuff