Salvador Gas Station
Sam Effron

politebrazilian
総合格闘家のMaiquel Falcao
ガソリンスタンドで、女の子にキスをしようとしたけど拒否された。
腹いせにその子の事をなじった数分後、女の子がボーイフレンドとその友人達を引き連れて戻って来てケンカに・・・。格闘家とその友人は重傷を負って病院へ。



ShadyNJ
キスさせないからって、他人の女を引っぱたく?
こんなモン、ずっと前にボコられとくべきだったろ。



>>ShadyNJ
iconex
ブラジルでは良くある事。

【貧困・治安】「一枚の写真を見た。やっぱりブラジルW杯は止めた方が良いと思った」【海外反応】



Harry Sprites
MMAやっていながら、そこらヘンの兄ちゃんに負けるなんて。
コイツ、病院送りにされるのは初めてじゃないだろ。



>>Harry Sprites
shaytune
さすがの格闘家も、あんな角材で頭を殴られれば立ってられない。
良く見れば解るけど、奴もその友人も集団に囲まれながら良いデイフェンスしてる。
やられるまでは。



>>Harry Sprites
Gustaf
Tu Bai Forツーバイフォー)って種目を、まだ習得してなかったんだな。



>>Gustaf
mercdamadmax
ワロタwww



8fl0z
常に、上には上がいるんだよ。
一番の防御=フザケタ真似はしない事。



>>8fl0z
nutsaq
その通り!



Hohecker
相手が悪いと、総合の技も通用しないんですね・・・。



1xx
ストリートでのルールを忘れたな。



Jed Eyed Warrior
本人はやられても仕方ないが、友人とやらはやられ損だよな・・・。



>>Jed Eyed Warrior
NjalThorgeirsson
そんなダチと付き合ってるんだから仕方がない。
そんな仲間なんだろ。



emorse4487
コイツのWiki、面白いヤツが更新しててワロタwww

負け
相手=美味しそうな女の彼氏 結果=KO(顔面を思いっきり蹴り上げられる)
※(現在、修正済み)



>>emorse4487
SpIderZ
最後www
「中量級非公式愛の選手権」



>>emorse4487
Fwier20
GarlicBreath
クソワロタwww



dreadshivarr
MMAからも追放されるべき。



Chickenfried
良かったよかった。
こういうなんちゃってMMAファイターが好き勝手やってるのには辟易してた。
「何やっても良い」みたいなところが有るからな。



>>Chickenfried
Merloww993
奴はなんちゃってじゃない。
実績があるよ。
でも、お前の言う事は理解出来る。

【UFC】「えっ?あのジョー・サンって、終身刑になってたのかよ・・・」【MMA】
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」【海外反応】
「あなたの国のスポーツで、有名な一枚の画像と言えば?」【海外反応】
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」【海外反応】
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www【海外反応】
「世界の古城を貼っていくスレ」【海外反応】
日本「みんなの国には、こんな幻想的な風景や場所ってある^^?」【海外反応】
「奇妙なサイトを見つけたんだが・・・」【海外反応】