And Today, You DIE!
Jonathan Khoo

livelurked

「注文が間違ってたのなら、文句は言わないよ。こっちの確認ミスだって考えられるワケだからさ。『加熱が足りないよ』って言ったんだ・・・。生肉を渡された上に全額返金してくれって要求したら、こっちを泥棒扱いだよ・・・。他のも食べてないよ。だって生かも知れないじゃんか。仮に食べたとしても、鶏の生肉はこっちの胃袋に入ってるんだよ?食べた食べないの問題じゃないと思うんだよ!!!!###この女性店員達とは住む世界が違うわ・・・。俺が怒ってるのは顧客に対する対応の事っ。。」ちなみにこのお客さん、数時間後に下痢したとかはなかったらしいよ。



obelector
マックみたいなクズバーガーに不平不満なんて、中国で人権を主張するようなモンだぞ。



puckett69
彼女の方が正しい。
奴はタダ飯食いたかっただけ。



>>puckett69
KittyKat
消費者の健康を損なおうとしたんだぞ?
あなたはカスタマーサービスってものが解ってないね。



>>KittyKat
puckett69
本当に潔白なら、渡された商品を全部持って来なきゃダメだろ。
一個のバーガーが悪かったからって、「他の商品は捨てました。だから全額返してください」なんて言う奴がどれほどいるかね?全然理に適ってない行動。スーパーでトランポリン買ってさ、部品のスプリングを一個だけ持って店に戻って「生命の危険があるから全額返金しろ」なんて言うか?俺だってカスタマーサービスについては理解してるさ。でも、常識も持ち合わせてるんで。



>>puckett69
uncletom
同意。



Mister LaVey
加熱され過ぎてるのもキモチワルイんだよな・・・。



>>Mister LaVey
billyjojason
生よりダメだね。
生なら、まだちょっぴり「肉を食べてる」気がする。



MrSlave
ハンバーガーは自分で作れ。
レストランのなんかは食べるな。



>>MrSlave
Marbus
自家製のが最高だよな。
マックとかの企業品とは比べ物にならん。



>>MrSlave
bf2skrilla
ドッグフードの缶詰の方がよっぽど栄養価が高い。



>>MrSlave
Jaidawg
In-N-Out Burgerだけは除いてくれ。
アレは美味い。

in-n-out-burger

「アメリカ以外でしか食べられないマックのメニューを紹介してっ」【海外反応】



PoseNficker
店員の女性には、勝手に返金とかの権限はないだろ。
こんな事訴えても意味ないよ。
そんな事より、後ろで待ってる客の方がイラついてるだろうな。



>>PoseNficker
happynineeleven
お客さんの信頼を得てる企業は、雇った人間に色々な面での権限を持たせてるよ。
気分を害したお客さんに対して、迅速に対応して満足させる事ができるからね。
要は、相手を落ち着かせることが出来るって事。

マックは、お客さんとの関係を気遣う企業ではないかも知れないけど、少なくともオーストリアのマックは顧客を大事にしてくれる。



bradleymr2
90年代にマックで働いてた。
運良く、生の商品を返された経験はないなあ。
でも、こんなに悪いケースじゃないにも関わらず、全額返金した事あるよ。
たった6ドルの為に、お客さんを失うのもアレだからネ。



Mkx240
解決法

マックなんか食べない。



MileyCyrus69
ファストフードを買いに行ったんだよね?
生だったらいつもより早く提供されただろ。



>>MileyCyrus69
rdvass
もう、生きたままのウシに直接齧りついちゃえ。


新鮮な牛を生きたまま

mc live
新発売

i'm lovin' it




>>rdvass
derekf219
ピクルスは付けといてネ。

日本「結論:マックが無い国は負けwww」【海外反応】
【世界各地】500円で買える食品量の差をざっと見てみよう【海外反応】
【マックポテト】店内で窒息の1歳児、危機一髪救助【オーストラリア】
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」【海外反応】
【エッグバーガー】露店の兄ちゃんの華麗な手捌き。「腹ヘッタ・・・」「無駄な動きだろ」【シンガポール】
【米】異物混入でマックを訴えようと思うの・・・。 Woman Shocked, Finds Out That Chickens Are Used in The Production of McNuggets.
【マックポテト】店内で窒息の1歳児、危機一髪救助【オーストラリア】
【アンケート】アメリカ人「みんなってさ、週にハンバーガー何個食べるの?www」
【たっ、】世界の高級ハンバーガートップ10【高っ】
アラブ人「ちょっと成層圏まで行って来い^^」チーズバーガー「えっ・・・?((゚゚дд゚゚ ))」【海外反応】
アフリカでは蚊の肉(?)で作ったハンバーガーを食べるらしい。
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」【海外反応】