gojo
犯人に取っちゃ、寛大な店員だったな。



w0lf1o

この人は自制心が凄い。
大概の人だったら、撃ち殺しちゃってるよ。



>>w0lf1o
mcrib_is_back
だね。



>>w0lf1o
TEXAS HOLDEM123
残念だけど、自制心とかじゃないよコレ。
銃で人を殺す気なんてサラサラなかったか、もしくは自殺願望が有ったかのどっちかだ。銃を取りだしてから最初の二秒で銃を掴まれちゃってるんだから!



almasyff8
銃の扱い方が解ってねえな。



>>almasyff8
Cheff
犯人とタバコの陳列棚に挟まれた状態では、あまり選択の余地も無かったんじゃないかな。実弾で良かったなって思うのは、仮に犯人がシッカリと店員の銃をホールドしちゃっても、店員はその時点で発砲してただろうって事。そうすれば犯人は銃から手を離しただろうし。結局、手馴れとかはあまり関係ない気がする。



>>Cheff
almasyff8
あの窮地ならね。
でもね、少しでもトレーニングをしてる人間なら両手でしっかり握って、犯人に照準を合わせるもんなんだ。おそらくこの店員は撃った経験がない。



>>almasyff8
Cheff
大体同意だけど、ほとんどの人は出来る事なら発砲なんてしたいとは思わない。



>>almasyff8
InfiniteZr0
俺はalmasyff8に同意。
銃で防衛しようって気が有るんだったら、信念を持って適切な訓練を積んでおくべき。
さもなきゃ自らの銃で命を落とす事になる。



>>InfiniteZr0
vangrungy
自分も。
アレは典型的な悪い持ち方の見本。



kevin garvey
奪わる可能性のある場合は、銃器を取り出してはいけない。
いずれにしろ、犯人の目が銃に向けられた時点で発砲するべきだった。



Devastation99
撃ってたとしても、完全に正当防衛。



pachaKamaq
至近距離から撃っちゃって良かったのに。



Myrmidon1
みんな良いよもう・・・。
マヌケだったかもしれないけど、彼はじっと堪えたんだからさっ。



Danoob9000
警察が来るまで、抑え付けとかなければ・・・。
今度は、吸盤の弓矢で復讐に来るぞっ。



>>Danoob9000
BANAADIRBOY
犯人は捕まったんだってさ。

((((゚Д゚))))拳銃片手にGスタンド強盗・・・しかし相手が悪過ぎた。
【顔を見られた・・・】通り掛かった親子を、いきなり拳銃で殺害【ロシア】
【閲覧注意】拳銃自殺がライブ中継されてしまった(?)事に対し、メディアに対する疑問の声。
米・高校銃乱射事件の容疑者(18歳)、法廷で遺族に対してほくそ笑む。
【米・黒人射殺無罪判決】大暴動化?ロスの市街地に集結し始める市民達。 海外「コイツ等・・・」
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】
フランス人女性のTVレポーター、暴動の生中継中、集団暴行被害に遭う【エジプト】
【Facebook】16歳少女「送ー信っと・・・」 閲覧者達「ウオォォーーーッ」【大暴動発生】
【五輪招致に暗雲?】トルコで大規模デモ続く。海外「支持する」「自業自得」
【エジプト・デモ】モルシ大統領、軍部の手により拘束される【海外反応】
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」【海外反応】
【((((゚Д゚))))】博物館で、ひとりでに回転する古代エジプトの彫像がカメラに収められる【海外反応】
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」【海外反応】
「もっともイケメン揃いな国ってドコだろう」【海外反応】
「2020年のオリンピックはドコを推す?」【海外反応】
【果たして】このアフガンの娘、美少女過ぎる・・・【亡くなったのか】