BlackBookillusion
YOTA1
sclatin1
Darius20190
alariac

foghorn_leghorn
参ったwww



ShadyNJ

必殺うぬぼれキラー」と名付けよう。



tigertamer
カンフーでボコられる前にやめておけ。



para001
レディボーイっすか?

「タイのレディボーイが理解できない・・・」【海外反応】
「自国では『タブー視されてる言葉』を教えて」【海外反応】



>>para001
archangel
ケイト・アプトンっぽいって意味?

【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」【海外反応】



Goliath
何がオモシロいの?
写真撮られるためにいるクセになんで怒るんだよ。



>>Goliath
lophophora_willi
なに言ってんのアンタ?



>>Goliath
Stovepipe
男がコンパニオンを撮ろうと見せかけておきながら携帯で電話したもんだから、女の子が「恥ずかしいーーーっ><;」ってなっちゃったんだよ。
要はからかったって事。



badfish

タチ悪過ぎ。



ommadawn
相手が悪いと、とんでもない事になる。



kn1006
きわどい部分を取る素振りすればよかったのに。



jimmy g1990
タイにゲーム機やテレビが有るなんてビックリ。
竹しか生えてないと思ってた。



>>jimmy g1990
666Berserker
イギリスは、モスクにターバンってイメージだけど。



>>666Berserker
sixthreedelta
どっかーん!



The OG
アジアのセクシーな女の子達タマランわっ。

【コンパニオン】オートショーの最中に突然奇怪な行動www【韓国】
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」【海外反応】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」【海外反応】
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」【海外反応】
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
【ホントは怖い】眠れる森の美女」も、原作は結構悲惨だったのな・・・【グリム童話】
「アフリカでベストな国、ワーストな国はドコ?」【海外反応】
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」【海外反応】
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!【海外反応】