6861684305_0e19ae1bef_z







leroyj333 アメリカ 37歳
今までの人生で聞いて来た中、最高の国家斉唱だ。
何事も無いかのように簡単に歌い上げてる!神から祝福されていたんだね。
邪悪なボビー・ブラウンと出会うまでは!

5367281642_6ca0808cc2

彼女の人生をメチャクチャにして、
天使の歌声を我々が二度と聞くことは出来ないようにしてしまった。
皆にとってなんと悲しい一時だ。。。
ブラウン氏を徹底的に憎もう!
彼女は今や幸せなな場所に居るさ。
あなたの大ファン、ジョンより。



eponikiew オーストラリア 35歳
鳥肌モノだね。
しかし最近の彼女は残念だった。ドラッグが全てを奪ってしまった。
少年達よ。もしドラッグに手を出そうとしているのなら、
このパフォーマンスと最近の彼女を見比べてみろ。
そしてもう一度考え直せ。




Hwood1959 アメリカ 52歳
ドイツもコイツも彼女の過去の失敗にばかり拘りやがって。
偉大な才能が逝ってしまった。今はその事だけに注目すべきさ。



27GVF イギリス 51歳
これからも、誰も彼女の様に歌うことは出来ないだろう。
RIP



swayzelover247 アメリカ 13歳
友達の車の中でこの知らせを聞いた。友達のママは信じられなかったみたい。
凄い歌声の持ち主だったね!



aniaraxie アメリカ 35歳
彼女は口パクしたり中指立てたりする事は無かった。本当のタレント。
誰も彼女と比較なんか出来ない。



>>aniaraxie
quinalona 34歳
いやこれ口パクだから。
みんな承知の事実さ。



2DRTY
アメリカ 47歳
RIP Whitney。
このパフォーマンス時、自分は戦争に行ってた。彼女が国家を歌うのを始めて聞いたのがこの時だったんだ。
感動して鳥肌が立ったよ。その時、自分はひどい怪我をしていたんだけど、26年仕えて来た事を誇りに思った。



eltownse アメリカ 32歳
この年もジャイアンツが勝ったんだぜ。



mst3k4ever1 アメリカ 55歳
ショックで本当に落ち込んでる。
偉大な歌手だった。
これから国家を聞くときは何時でもホイットニーの事を思い出すわ。



donnafromcape アメリカ 45歳
1:29~の部分が一番好き。
今までの国家斉唱の演出で最も美しく力強い演出よ!!



BettyBomber89 アメリカ 22歳
背筋がゾクっとするようなパフォーマンス!



stefaniecorex アメリカ 25歳
全身に鳥肌が立つのを感じるはず!
彼女は絶対に忘れ去られる事はない。



lmnopQnation アメリカ 19歳
僕は1992年生まれで、彼女の時代はよく解らないんだ。
だけどママはメチャクチャ彼女のファンだった。
彼女の死を知らせたら、ママは大声で泣き出したよ。
ホイットニーの家族の幸せを祈るよ!



>>lmnopQnation
SneakyGuy33 アメリカ
思いやりのあるコメントをありがとう。
ホイットニー、会いたいよ。



ZGHoney クロアチア 17歳
自分はアメリカ人じゃないけど、これは最高の国歌パフォーマンスだと思う。
最近の歌手と違って、歌詞も間違わないし、オドロキの歌声だ。
ミニスカートじゃなくて可愛いシャツなのも良い。
Whitney we will always love you ♥♥