Bruce Lee
Zanthia

tongbeifistnz
ロンドンの地下鉄工事現場の休憩中に・・・。
凄いだろ!



【友よ】ブルース・リー△なインタビュー【水になれ】

bigdawg1888
スンゴッ@@;



DrDuncan
2Lame4Fame
ブルース・リーも喜んでるだろう。



sharkie1
長時間の鍛錬の成果!



JU571C3
この男との揉め事はいかんな・・・。



mindcrazedbanjo

俺も古代中国のカンフーを習って9年になるわ。
今では、一回のパンチで自分の拳をボロボロに出来るまでになった。



kalied101
EU圏なんだから、25.4mm(1インチ)パンチと言いなさい!



aliennoise
奴の彼女にも、毎晩1インチパンチ?
;)



>>aliennoise
nightcrewzombie
だと思うwww



DAPPA MAN
嫁のニセ乳よりもウソ臭い。



>>DAPPA MAN
toppo
嫁のオーガズムよりもウソ臭いんじゃなくて?



xXToteXx
完全にフェイク。



>>xXToteXx
Ryder SA
dunkie26
やっぱり?



>>xXToteXx
Beggar Su
この映像に関しては何とも言えない。
でも、俺は一回受けた事あるんだ。
数メートル飛ばされたよ。
相手はWong Shun Leungの弟子だった。
Wong Shun Leungは、ブルース・リーとも交流が有った人。



saucy05
こんなもん信じる奴が可哀相。



MadnessInBloom

「想像するんだ・・・指先に集中してたらダメだぞ。宇宙全体の素晴らしさを見失っちまうんだ・・・。」

【友よ】ブルース・リー△なインタビュー【水になれ】



RA25

「想像するんだ・・・コレがもっと高画質だったらなあ・・・と」



IgigiNemesis
フェイクって言うヤツが無数にいてワロタw
お前等が如何に無知なのかって事を証明するビデオだ。



Chippah
フェイクフェイクうるさい奴等に。



【形無し】総合格闘家→痴漢→彼氏の一般男性に反撃され→重症で病院送り【ブラジル】
【UFC】「えっ?あのジョー・サンって、終身刑になってたのかよ・・・」【MMA】
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」【海外反応】
「あなたの国のスポーツで、有名な一枚の画像と言えば?」【海外反応】
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」【海外反応】
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www【海外反応】
「世界の古城を貼っていくスレ」【海外反応】
日本「みんなの国には、こんな幻想的な風景や場所ってある^^?」【海外反応】
「奇妙なサイトを見つけたんだが・・・」【海外反応】