2012_5_22_4KFcxJdkjfrvY2U2wRXXA6


grid-cell-20537-1374777228-16

grid-cell-20537-1374777229-18
オール・ダーティー・バスタード リターン・オブ・36・チェンバーズ
消えた人=オール・ダーティー・バスタード



grid-cell-1118-1374776303-35

grid-cell-1118-1374776305-39
ニューヨーク・ドールズ ニューヨーク・ドールズ
消えた人=アーサー・"キラー"・ケイン、ジェリー・ノーラン、ジョニー・サンダース



grid-cell-22363-1374776550-46

grid-cell-22363-1374776551-50
ザ・クラッシュ 白い暴動
消えた人=ジョー・ストラマー

「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」【海外反応】



grid-cell-8147-1374777217-3

grid-cell-8147-1374777218-5
ニック・ドレイク ブライター・レイター
消えた人=ニック・ドレイク



grid-cell-8271-1374777198-54

grid-cell-8271-1374777199-56
ジョニー・サンダース So Alone
消えた人=ジョニー・サンダース



grid-cell-6659-1374777188-26

grid-cell-6659-1374777189-28
AC/DC 地獄のハイウェイ
消えた人=ボン・スコット

「自信を持って勧められる自国代表のメタルバンドは^^?」【海外反応】
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・・・・。」



grid-cell-6609-1374776689-38

grid-cell-6609-1374776691-42
ザ・ビーチ・ボーイズ サーファー・ガール
消えた人=デニス・ウィルソンカール・ウィルソン



grid-cell-24487-1374769172-26

grid-cell-24487-1374769173-30
T・レックス 電気の武者
消えた人=マーク・ボラン



grid-cell-7307-1374769305-32

grid-cell-7307-1374769307-36
ラモーンズ ラモーンズの激情
消えた人=ディー・ディー、ジョニー、ジョーイ



grid-cell-24594-1374769080-26

grid-cell-24594-1374769081-30
ザ・フー オッズ&ソッズ
消えた人=ジョン・エントウィッスルキース・ムーン



「この少女の青い瞳、美し過ぎだろ・・・」【海外反応】



grid-cell-646-1374775932-11

grid-cell-646-1374775934-15
ドアーズ モリソン・ホテル
消えた人=ジム・モリソン



grid-cell-1487-1374777145-23

grid-cell-1487-1374777146-25
ジョージ・ハリスン オール・シングス・マスト・パス
消えた人=ジョージ・ハリスン



grid-cell-6947-1374776770-14

grid-cell-6947-1374776771-18
ジョンとヨーコ ダブル・ファンタジー
消えた人=ジョン・レノン





grid-cell-8951-1374783840-22

grid-cell-8951-1374783841-24
ビートルズ アビイ・ロード
消えた人=ジョン・レノンジョージ・ハリスン



grid-cell-25616-1374769800-11

grid-cell-25616-1374769801-15
ニルヴァーナ スメルズ・ライク・ティーン・スピリット
消えた人=カート・コバーン



grid-cell-8054-1374777208-32

grid-cell-8054-1374777209-34
ミニー・リパートン Adventures in Paradise
消えた人=ミニー・リパートン






Milly
Brittany Patton



悲しくなった。



Archie Bays


うぅっ・・・><。
色々と思い出が・・・。




fourohtwo
Alice Howard


これはキツイ・・・。
正直嫌な気持ちになった。


Bill Donegan
 


ドアーズはレイ・マンザレク(ジャケ、一番左)も亡くなってるよ。



>>Bill Donegan
Latanya Ivey


トンだ間違いだけど、亡くなったばかり(※オルガン奏者。2013年5月20日)
しょうがないよ。





Patrick Ennis
 


ミニーのライオンはまだ生きてるのかなあ・・・。



>>Patrick Ennis
Becca Evans


同じ事考えてくれてた人がいて、不思議と嬉しい。



Matthew Swann


ポール・マッカートニーも外さなきゃいけないんじゃ・・・?

ポール死亡説
1966年に死亡しており、ひそかにそっくりさんと入れ替わっているという都市伝説。1969年9月にアメリカの大学生がビートルズの楽曲中の歌詞やアルバムカバーにマッカートニーが死んでいる( Paul is dead )ことを示す証拠がみつかると主張する新聞記事を執筆した。熱狂的な証拠探しが広く行われ、数週間のうちにこの噂は国際的な現象となった。自動車事故でポールが死んだという噂は、1967年1月に彼の車を巻き込んだ交通事故が起こって以降にロンドンに流れている。アルバム『アビイ・ロード』を出した直後の1969年の秋に、ビートルズは解散に向けた動きの最中にあった。マッカートニーは公の場での仕事が少なくなっており、来たるべきソロ活動を見据えてスコットランドで新妻であるリンダとの隠遁生活を過ごしていた。1969年9月17日に「ビートルズの一人ポール・マッカートニーは死んでいる?」と題した記事がアイオワ州ドレイク大学の学生新聞に掲載される。この記事では、キャンパスにポールが死んだという噂が出回っている、という表現がされていた。この時点で噂にはビートルズの直近のアルバムからの無数の手がかりが含まれていた。例えばホワイトアルバムの曲「レボリューション9」を逆回転させると「 "turn me on, dead man" 」と聞こえる、といったものである。早くも10月11日に配信されたニュースの中で、ビートルズの広報だったデレク・テイラー(英語版)はこの噂について反応を示している。「最近ポールが死んだという知らせについて山のような問い合わせを受けている。もちろんその手の質問は今年に限ったことではないけれど、ここ数週間は昼夜を問わず家や事務所でも聞かれるんだ。アメリカのディスクジョッキーとかそんな人たちからも僕に電話がかかってきたりしている・・・」。マッカートニーの死につながると考えられた無数の手がかりがファンやこの伝説の信奉者によっても伝えられている。例えば歌詞やアルバムカバーのイメージを死の象徴として解釈するもので、よく挙げられるのは「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」の最後の箇所で「"I buried Paul"」とジョン・レノンが言っているというものである(後にマッカートニーが実際には「"cranberry sauce"」という言葉だと明かしている)。他には『アビイ・ロード』のアルバムカバーが葬列の暗喩になっているという解釈もあった。つまり「レノンの純白の装いが牧師を思わせるだけでなくこの世のものならざる存在を象徴している。同様にリンゴ・スターの漆黒は会葬者のそれであり、ジョージ・ハリスンの清潔感のないデニム・ジーンズとシャツは墓堀人の象徴となる。そして裸足で、しかもメンバーと歩調が合っていないポールが死体役というわけだ」。

【"turn me on, dead man":画像リンク】
名称未設定 1

【"I buried Paul":画像リンク】
名称未設定 1

wikipedia



Bridget Stute


興味深さと悲しさが一緒くた。



Joanna Martinez


完全に落ち込んだ・・・。
ありがとさん。



matthewb76
ラモーンズひでえ。
1ラモーンしか残ってねえ。

「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」【海外反応】
新鋭ポップスター(?)の歌唱力が世界を震撼。海外「コワい((((゚Д゚))))」「おい死ぬなよ?!」
【案外深刻?】曲が脳内をリフレインしやすい曲&逃れる方法!?
有名絵画から人物を取っ払ってみた。ちょっと淋しくなった。
【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」【海外反応】
【日本6位】「世界平和度指数が更新されたわけだが」【海外反応】
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」【海外反応】
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」【海外反応】
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?【海外反応】
【カーマは】昏~睡、昏睡、昏睡、昏睡、昏睡、カメーレーオーーン♪【気まぐれ】
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」【海外反応】

16 Album Covers Minus The Dead Band Members