Inoneearandoutyourmother
mariusz77us
kalle111
ざまあ!
カンガルー、グッジョブ!



DuckSanctuary

飼育員さん、クリンチの仕方を覚えないとっ。



eddvii

nick11james
ボコボコに殴られれば良かったのに。



paydn202
galaxieltd
もう、中国人を動物に近づけるな。



Fugazi Jones
Trapped in a modem
さっさとウチに返してくれ!
こんな肥溜め国家に囚われてる様な生き物じゃないんだ。



Sabotage
くたばれ!
バカ中国人め、ウチの大事なルーを引っぱたきやがって。
こっちに来て俺を引っぱたいてみろや。



Mark-3-Zephyr
動物園経営なんかしちゃいけない国ってあるよね。



>>Mark-3-Zephyr
Broseph Stalin
ココ、レストランだかんな?



neebuz
戦いを煽ってる客の方がウザい。



AlphaNuma
Seffius
butcher
brako
Orbas
このカンガルー、じゃれてるだけだろ。
マジで怒ってたら、飼育員は蹴り倒されてるハズ。



>>↑
Hellwig
同意。
とにかくこんな飼育員はクビにして欲しい。



>>Hellwig
Sheeple_Awake
kalle111
クビ?!
中国だぞ?
そんな酷い仕打ちを受けるワケが無いだろ。



Globalgenocide

バカ飼育員め、腹を裂かれずに済んでラッキーだったなっ。
カンガルーは、飛び掛かって後ろ足の爪で相手を引き裂く事だって出来るんだぞ。



>>Globalgenocide
AllyS
思った。



>>Globalgenocide
WhoWouldJesusBomb
多分、爪抜かれてると思う。
アメリカ人が飼い猫とかにやるじゃん。
最低だよアレ。



>>WhoWouldJesusBomb
madeInUSSR
マジでネコに対してそんな事やってるの?
爪が無きゃネコじゃ無いじゃんか!!!
本当に酷い人達。



>>madeInUSSR
WhoWouldJesusBomb
マジだよ。
カーテンやソファを傷つけられないようにって処置してる。
アイツ等って、実際はタダの物質主義者だから。

画像リンク:英文
名称未設定 1

A Rational Look at Declawing

「ひどい?ひどくない?」アメリカで普及している猫のツメの切除手術…他国の人が激しく批判



bogwash
一日中見ていたい映像。



harbutlak
全盛期のタイソンよりも速いパンチ!

マイク・タイソンより凄いボクサーって、今後現れんの?【壮絶KO集】



p4r4n0ia
動物は柵の外にいる方だから。

「一般的なモノ以外で、口にした事がある動物は?」【海外反応】
「オーストリアについて知ってる事を教えて」【海外反応】
「世界のオゾマシイ料理を紹介し合うスレ」【海外反応】
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」【海外反応】
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?【海外反応】
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」【海外反応】
「日本は人口が増えすぎた・・・」【海外反応】
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」【海外反応】
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」【海外反応】
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 海外「うまそ・・・」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」【海外反応】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」【海外反応】