img_7275-fermented-beancurd
thejanechannel

腐乳
豆腐に麹をつけ、塩水中で発酵させた中国食品。醗酵臭と塩味がある。炒め物、煮込み料理などに調味料として用いられる以外に、粥に入れて食べる食卓調味料として用いる。紅麹を用いた腐乳は塩辛くなく甘みがあり、そのまま爪楊枝で削って食べる方法も台湾では一般的である。一般的に腐乳は瓶詰めで流通しており、保存と調味を目的とした漬け汁に浸かっている。臭豆腐は灰色の豆腐発酵食品で、腐敗臭にも例えられる強烈な刺激臭がある。瓶詰めの調味料として流通している。この調味料は、揚げたり煮込んだりして食べる臭豆腐とは名前が同じだが別の食品である。

800px-Pickled_tofu

wikipedia



morelman2
食べる前からオエーーッだって。
hahaha。



beatemup
fobfob77
クダラネエwww



Timreno
最近のガキは情けねえなあ。
俺なんか子供の頃、親父に「牛の脳ミソが食べてみたいっ」って、ずっとせがんでたもんだ。



anglosaxonwarlord

どんな気分なんだろwww



fleshofdanny

ゲロ袋を用意してた所は評価する。
:P



PTStreetwarrior
bigdawg1888
RockStrongo
こういうの好きw
気色悪い食品を、他人がチャレンジしてるのって最高。



VineyardVegan
repostman
00:46秒、左のデカい奴の口から飛んでいったのは何だ?



>>repostman
Carlos_Danger

小鳥。



justwantlife
ニュージーランドでも腐ったトウモロコシを食べるんだけど、そんな食品だとしたら、おそらくニオイの割には美味しいと思うよ・・・。



>>justwantlife
anglosaxonwarlord
ウンチみたいな味。



rauckis
朝食喰いながら、普通に見れた俺は異常かな?



rozza2012
アメ公の反応は無理も無いけど、腐乳はとってもヘルシーなんだぞ。



JME22
今までに味見した中で最悪だった。
結局食べられなかった。
みんな凄いよ。



jum_runky
見てるだけで匂って来そうだ・・・。



RickyBobby104
この人達、いっつも赤い液体を吐くよね。



>>RickyBobby104
Get_Real_You_Motherfucker
後で映像に着色してる。



UnhorsingRivera
左の大男は頑張ったな。



>>UnhorsingRivera
Bad Finger
収録した後、みんな死んじゃったんだけどね。

アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」【海外反応】
「シュールストレミングって、一体なんなんだよ・・・」【海外反応】
「みんなの国の水道水って、直接飲んでる?」【海外反応】
「みんなの国のチーズってどんなの?」【海外反応】
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」【海外反応】
「みんなの国のチーズってどんなの?」【海外反応】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」【海外反応】
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」【海外反応】
「アメリカ以外でしか食べられないマックのメニューを紹介してっ」【海外反応】