Caribana
Loozrboy

FB-RAMBO
caribanaフェスに向かう女の子達のキャピキャピ映像。
皆さんの楽しいご意見、お待ちしております。
:D





Freejay
カツラ被ったアバズレ・・・www
自分達のみてくれが、いかにアホっぽいか気付いてないんだよな。



>>Freejay
Blklight
いいえ、彼女達は他人の目なんか気にしてません。
ひたすら胸を見せつけてくれてるんです。



Swirnoff
同じ白人に生まれてきてしまった自分が恥ずかしいんだけど。



Demeter6

イスラムの方が正しかった。



>>Demeter6
oj_simpson
PainEnforceR
Rdh5010
うわあwww



>>Demeter6
cyrax04
こんな事を自分が言うとは思わなかったけど・・・。
言うわ。

ALLAHH AHKBAR!

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」



Flooky2
この騒ぎ声聞いてると、自分の耳が乱暴されてる様な気になって来る。



Stepanakert
いつでも、一番ブサイクなヤツが一番騒がしい件。



koyaanisqatsi
あと5年経過してみ。
みんな混血の子を持つシングルマザーになってるから。
野良猫みたいな汚い格好して。



Sam Shepard

40歳位でブタの丸焼きみたいになって、3人のハーフの子持ち。



>>Sam Shepard
Blklight
この種の女達は、黒人文化趣味を気取りはするが、黒人と付き合うのは嫌がるから。
黒人気取りの白人ヒップホッパーに行くんだよ。
で、繰り返し遺伝子を増殖して行く。



>>Blklight
Hamburg
やめてーーーーっ><;

「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」【海外反応】



Newc
ビーバーも唾を吐きかけるだろコレ。

【閲覧注意】ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって唾を吐く?海外「罵って良いレベル#」



glorydays31
見てられない。



>>glorydays31
Jhon Jairo 2
こんなのは、女じゃない。
ウチの爺さんにカツラ被せた方が、こんなオカマ達よりも1,000,000倍イカシテルわ。



lksjdflskdjfsldkfjsldfkjs
カナダ人として、皆さんに謝ります。
我々も困惑しております。



>>lksjdflskdjfsldkfjsldfkjs
Bannedman
ジャスティン・ビーバーのお次はコレか・・・。
アメリカに侵略して貰ったらどうよ?
:P



>>Bannedman
lksjdflskdjfsldkfjsldfkjs
仮にされても文句言わない事にする。



Goliath
安っぽい女達だねえ。
:D
てか、caribanaフェスってなに?



>>Goliath
glastro
トロントで行われる、黒人フェス。



>>glastro
coz59
ミシガンやニューヨークからも車が大挙押し寄せて来る。
彼女達がデトロイトから来たとしても、ちっとも不思議じゃあないな。



>>coz59
glastro
むしろ、そうだと良いんだけど!

【93名】米・ポルノスターのメイク。そのビフォーアフターに海外「・・・(´・ω・`)」
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」【海外反応】
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
ウクライナ人「ウクライナって、世界からどう思われているのだろうか・・・」【海外反応】
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」【海外反応】
「隣の国で一番お気に入りの女性を挙げるスレ」【海外反応】



Khodrum
もう、この惑星には住みたくない。



>>Khodrum
EuroCanuck
お兄さん、アンタはプラハに住んでるんだからさ・・・。
俺はトロント在住で、コイツ等と向き合ってるんだよっ。

良識のあるトロントの人間は、こんな言うクソみたいなフェスティバルには参加しない。
くっさいアホなスカンクしかいないんだから。
銃で撃たれれる可能性だってあるし。



>>EuroCanuck
Khodrum
大丈夫。
ここにも、こんな奴等はたーくさん居るから。
ドコにも逃げ場なんか無いわ。
ケプラー62eとかなら、素敵な環境だと思うんだけどっ。
:D

ケプラー62e
アメリカ航空宇宙局のケプラーによって、ケプラー62の周囲を公転していることが発見された5つの太陽系外惑星のうち、外側から2番目のスーパーアースである。ケプラー62eは、こと座の方角に地球から約1200光年離れた位置にある。トランジット法により発見され、主星のハビタブルゾーンの内部にある地球型惑星であると考えられている。
wikipedia

HEC_Confirmed_Simple_18APR2013
phl

【もしヤツが】木星の地表にウン○って書いたの誰だよ【月の位置にあったなら】
「月の位置に他の惑星を配置してみた、結構ビックリした」【海外反応】
【太陽系】宇宙から聞こえて来る惑星達の音・・・。 【海外反応】
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」【海外反応】
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』【海外反応】
「自国では『タブー視されてる言葉』を教えて」【海外反応】
【さすがは】クリスマス会で、セクシーサンタがポールダンス【オランダ(?)】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「もうすぐ日本に行く自分に、思い出を作るためのアイデアをください」【海外反応】
【ミスKawaiiUK】イギリスに波及する日本の「Kawaii」文化。【海外反応】
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」【海外反応】
「他国の女の子と結婚するなら、どこの国の人?」
「デイズニーキャラ14名を今風の学生に変身させてみたwww」【海外反応】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
「ベラルーシってどんな国?!」【海外反応】
「似通った国旗ってあるよねwww」【海外反応】