Red Bicycle
Gianne Carlo Chiong

Jersey_Devil
演技が下手過ぎるだけじゃない。
相手が警察じゃねーかよwww



Oneirishman
逮捕。



Cheverlet_Fan

ちょっと早送りしてみてくれ。
悲惨な事故に見えるから。



>>Cheverlet_Fan
wiqileaks
評価したい。



Traci Sutherland-Gibbs
おそらく、史上最強のマヌケ詐欺かも知れんwww



white_australia
イタリアに行けば、サッカーで活躍できるぞ。

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」



>>white_australia
LovelyJubbly
www



TMAX
痛てえっ><;
肩外れたぞコレ。
完全に警察の横暴だね。
最悪だっ。

【事件現場】様子を撮影する一般市民の飼い犬を警官が射殺。 「横暴過ぎる」「飼い主が悪い」



MyopicHawk
なんかもう、トラクターにナマケモノが衝突した程度のスピード・・・。



owatajrkiam
警察は「男を起き上がらせるときに腰を痛めた」って訴えた方が良い。



Fried Brain Sandwich
お巡りさんがやるべき事。

  1. 自転車を起こす
  2. サドルを外す
  3. バカを抱き上げる
  4. バカの背中を、サドルを外した部分に打ち付ける



>>Fried Brain Sandwich

daimyo21

それだったら、俺は刑務所の方を選ぶわ。



SmkyQrtz
まさにBang Ding Owな出来事。
起きてっ起きてえーーっ。

【米・放送事故】アシアナ機関連番組で乗務員の名前を間違える 「バカ過ぎwww」【レイシズム】



KreepLX
恥も外聞も無いねこの人www



Chris pithie
自分はこの人好き!



RogerTheShrubber
悲惨な事故だ。
合掌。



lilbritzy
北朝鮮行きの刑。



Bytor2112
体の方、何事も無ければ良いんだけど・・・。

【ミエミエの女】女「ココで怪我したのっ!」 店内「・・・」【詐欺失敗】
【意味深・・・?】見知らぬ男からiPadを破格で購入→開封して出て来たモノは・・・。【詐欺】
【仏・バカロレア】52歳の母親、娘に変装して受験するもバレる【海外反応】
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」【海外反応】
「自国で最狂のサイコパスって誰?」【海外反応】
「他国の女の子と結婚するなら、どこの国の人?」
【オイラは】他のメンバーとの温度差ワロタwww【ドラマー】
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」【海外反応】
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
「美しくないと韓国では生活できない・・・」ある外国人女性の苦悩。【海外反応】
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」【海外反応】