toddler breastfeeding
Hobo Mama

one_L_19
米・テキサス州、4人の子を持つ母親のLucy Eadesさん。
レクリエーションセンターの待合室で赤ちゃんに母乳を与えながら、長女のダンス教室が終わるのを待っていた。そこへ近寄って来た女性職員・・・「みっともないから胸を覆いなさいよ#」と激しい口調で注意された。口論はEadesさんが「テキサスでは公のどんな場所で胸を隠さずに母乳を与えても違法ではないハズですよ!」と言った事によって終わった。



colcot
アホかっ。
お次はなんだ?
牛にもブラ付けろって言うのか。

springudderbra



>>colcot
paddss
JerkRabbit
まさにw



mtndweller
地上で最も自然な行為を、悪い事に見立てようと努力かよwww



ake
ママ頑張れ。



kryptonite
こう言う事に難癖付けるのは女達だけ。
男達は何も言う事は無い。



ronaldo_popkings
アメリカってショットガンの所持が許されてるのに、生身の体なんかを怖れてるんだね。



Carnster
アメリカ全体なのか一部の州だけなのか知らないけど、母乳に対しての妙な偏見が有るね。
他の西洋諸国じゃ全く問題ない事なんだけど・・・。
授乳する母親の姿って、ごく自然な光景だとは思えないの?!

「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」【海外反応】



>>Carnster
onepercent

過剰反応する人が一部にはいるんだよ。
この女性マネージャーは、おそらくリベラル派に洗脳されてる人物だと思う。



davidiam
高慢な感じの嫌な女だねえ・・・。
「んなもん、ほっとけよっ#」って思うわ。



>>davidiam
Forever81
同意。



>>davidiam
jrusso7660
面倒見る事は良いよ。
でも近くにレストルームが有るだろうし、そこには布だってあるだろ。
やっぱ、礼儀も考えつつ行動するべき。



>>jrusso7660
debaser2000
お前、大腸菌ウヨウヨのトイレで食事するの?
食事する所じゃないだろ。
赤ちゃんは公共の場で食事して構わないんだよっ。
たかがオッパイごときに、清教徒みたいな偽善者ぶるってんじゃないよ。
性的な事と生態的な目的を区別できないのかお前は。



>>debaser2000
jrusso7660
それが「隠さなくても良い」って理由にはならない。
しかもアンタの言い分だと、「女性は胸を放り出しながら通りをうろついても一向に構わない」って感じだ。



>>jrusso7660
debaser2000
ワケも無く放り出して歩き回るなんてのは全然違う例だろうが。
伝わってないのかな・・・自分が言ってるのは「『授乳の為にちょっと出して与える行為』は問題ない」って事。その感情的な意見には政府だって反対するぞ。お前は間違ってる。諦めろ。



ARKk
世界には無数の問題が有ると言うのに、母親が子供にオッパイあげてる様子がそんなに重大なのか。恥を知れ。



>>ARKk
johnstone587
いかにも「先進国の贅沢な悩み」って感じの出来事だよね。



Coolkibi
どんどんダメリカになってんな。
たかが授乳だろ。
落ち着けよ。



SibTiger
嫁は6人の子供達を母乳で育て上げたよ。
こういう遠慮のないオンナには腹が立つ。
もう少し思いやりを持って、隠すための布でも持ってきてあげたらどうなんだ。
簡単な事じゃないか。



>>SibTiger
Asmodeus
見たくない方が布切れを被っちまえば良い。



adamky
どんな理由が有るにせよ、授乳してるお母さんを責めたりしちゃダメだよ。
母乳を与える事は、母子の両共に対して健康的な事なのにそれを罵られるなんて悲しい。
こんな事されるかもしれないなんて母親が感じてたら、落ち着いて授乳なんか出来やしない。



>>adamky
bobadobalina
最近の粉ミルクは母親の穴なんかから噴き出してくる液体よりも、よっぽど栄養バランスが取れてる。母親が母乳を与える時、
それは

  • 愛情を感じたい時
  • それを確認したい時
  • 吸われて「感じたい」時



>>bobadobalina
peckawood
お前はどこの惑星の生き物なんだ?!
釣りだよな?
母乳による子育てこそが、母子に対して一番健康的な事なんだぞ。
母親から出て来るお乳は、その子に対して一番適した様に作られるんだ。
母体も「与える事によって」体調のサイクルを得られる。
乳癌の発生確率を抑える事にも繋がる。



OlNick
この職員は、精神的にオカシイ人。
何かの宗教に囚われてるのか・・・。
母乳に関しては、世界中の政府が奨励してる事なのに。



disturbed_reveren
KONGER
豊満なオッパイを見せつけられて頭に来ちゃった。



kchang
哺乳瓶で育てられた冷血な女なんだろ。



alariac
「イイ女は、理由も無くオッパイを剥き出しにして歩いても良い」って法律を!



paradigm_shifter
俺は常に赤ちゃんの味方だっ。

【真の子育て?】米タイム誌、表紙の件で叩かれる【ただのエロ?】
【ゾッとした?】化粧品に使用されてる原料13種・・・【知ってた?】
【論争】コレが写真じゃないだと・・・?!【一枚の「絵」】
【タイタニック論争】ローズ「貴方、実は助かってたみたいよ・・・」 ジャック「(´・ω・`)へっ?!」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」【海外反応】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」【海外反応】
なにこの空コワいwww【海外反応】
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」【海外反応】