Anonymous 日本 08/12/13(Mon)15:38 No.13814180
・・・つ
russian_flag

ドコだと思う?



>>13814180
Anonymous ロシア 08/12/13(Mon)15:40 No.13814234
日本。

「ロシアを讃えるスレ^^!」【海外反応】
【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」【海外反応】
【綱引き】ロシアとアメリカ海軍が全面対決!勝ったのは・・・?【海外反応】



Anonymous ドイツ 08/12/13(Mon)15:43 No.13814346
ベストコリア。



Anonymous アメリカ 08/12/13(Mon)15:44 No.13814395
  1. 駄目オーストラリア
  2. クズ中国



basquete


米中両国のバスケットボールチームが親善試合で大乱闘を演じ、中国側の暴力行為が米メディアで大きく取り上げられた。試合は18日、北京オリンピックスポーツセンターで行われた。対戦したのは米首都ワシントンにあるジョージタウン大と中国人民解放軍所属チーム。19日付ワシントン・ポスト紙(電子版)は、両チームの選手同士による小競り合いの後、米国人選手がコートに倒れているところを選手以外の中国人が蹴りつけている写真を掲載した。同紙は、試合途中で米国人選手がコートから引き揚げようとした際、観客が水の入ったペットボトルを選手に投げつけたほか、会場にいた警官がもみ合いを見て見ぬふりをしていたと報じた。米経済誌フォーブス(電子版)は、試合のビデオ映像を掲載。中国人選手が倒れた米国人選手に馬乗りになって殴りつけたり、米国人選手に椅子が投げつけられたりする場面もあった。ジョージタウン大のトンプソン監督は試合後、「遺憾の意」を表明。米国務省高官は「不幸な出来事だが、スポーツを通じて中国との相互理解を深めていきたい」と語った。米当局からは、穏便に済ませようとの配慮が伺えるが、中国選手の暴力行為に米世論の批判が高まりそうだ。米中両チームのバスケットボール試合は、バイデン米副大統領の訪中に合わせて行われた。前日の17日には、バイデン氏がジョージタウン大と別の中国チームの試合を観戦している。
産経新聞



>>13814395
Anonymous アメリカ 08/12/13(Mon)15:58 No.13814867
先に手出しして来たのは中国だもんね。



Anonymous インド 08/12/13(Mon)15:48 No.13814493
  1. 産油国
  2. オーストラリア


アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」【海外反応】

「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」【海外反応】




Anonymous スペイン 08/12/13(Mon)15:55 No.13814746

  • オーストラリア
  • アメリカ




>>13814395

>>13814493
>>13814746
Anonymous オーストラリア 08/12/13(Mon)16:01 No.13814962
おいバカ共、ウチに来た事あんのかよっ?



>>13814962
Anonymous スペイン 08/12/13(Mon)16:06 No.13815133
無いけど、過大評価。

日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」【海外反応】



Anonymous ベルギー 08/12/13(Mon)15:46 No.13814432
フランス。



Anonymous トルコ 08/12/13(Mon)17:07 No.13817464
フランス。

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」【海外反応】
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」【海外反応】



Anonymous アメリカ 08/12/13(Mon)16:34 No.13816156
  • 日本
  • アメリカ
  • スカンジナビア諸国
  • アルゼンチン
  • ドイツ
  • スイス
  • 韓国
  • カナダ




Anonymous ラトビア 08/12/13(Mon)16:42 No.13816448
アメリカ。
自己陶酔し過ぎ。

【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】
「ベラルーシってどんな国?!」【海外反応】



Anonymous アメリカ 08/12/13(Mon)15:46 No.13814453
ノルウェーだねえ・・・。
さえない国だよありゃ。
逆にカナダは過小評価だ。
北方の隣国は最高だぜ。



>>13814453
Anonymous ノルウェー 08/12/13(Mon)15:56 No.13814785
コレ。
肥溜めだし人口増えすぎ。

「ノルウェーについて知ってる事は?」「ウラヤマシイ」【海外反応】
【カーニバル?】そしてまた奇妙なノルウェーがココに。【海外反応】



>>13814785
Anonymous イギリス 08/12/13(Mon)17:05 No.13817386
良いじゃないかソレで。
オスロに行った時は、バンクーバーを思い出したゾ^^。



>>13817386
Anonymous ノルウェー 08/12/13(Mon)17:06 No.13817442
イヤーっ><;



>>13817386
Anonymous ノルウェー 08/12/13(Mon)17:08 No.13817506
バンクーバーなんてヒドイ・・・。
まあ、来夏に遊びに行くんですけどねw



Anonymous スウェーデン 08/12/13(Mon)15:57 No.13814831
スカンジナビア諸国は全部冴えないヨ・・・。
安全だけどね。
自分はそこが気に入ってる。



Anonymous アメリカ 08/12/13(Mon)15:40 No.13814238
じゃ、英語がヘタクソな国と言えば^^?



>>13814238
Anonymous 日本 08/12/13(Mon)15:40 No.13814270
Anonymous ブラジル 08/12/13(Mon)15:41 No.13814296
アメリカ ?


「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」【海外反応】
マイク・タイソンより凄いボクサーって、今後現れんの?【壮絶KO集】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のポタージュ缶の自販機だヨ。
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」【海外反応】
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」【海外反応】
「ぶっちゃけ、EUの軍隊が一緒になればアメリカなんて侵略できちゃうよな?」【海外反応】
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物【海外反応】
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!【海外反応】
「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」【海外反応】
「ルーマニアについてはどう思ってる?」【海外反応】
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」【海外反応】

what is country which most overrated ?