article-2391230-1763FEFC000005DC-219_634x423


男子生徒がバリケードを築き、教室内で笑いながら女性教師にイタズラ
  • 事件が起きたのは、North Walesにある学校内のコンピューター室
  • 教師のスカートを捲ったり、のしかかろうとしたりした
  • 女性の悲鳴を聞いた同僚の教師がドアを蹴破ろうとしたが難航
  • 現在15歳の生徒は2年間、更生施設に入れられる処分に
  • この生徒、他にも2度の性暴行の前歴。
  • 現在、別件で保釈中の身


article-2391230-1B38BEB8000005DC-100_634x411

裁判の行われたMold Crown Court




Slimfast Shady ↑6713 イギリス
14歳で既に前科が二件もあって、現在も別の罪の保釈中?!
二度と社会に出さないで。
彼は、常にそこらじゅうの女性を危険に晒す人間。
必ず繰り返す。



>>Slimfast Shady
theenglishpatient ↑3394 イギリス
同意。
いわば性の捕食者だろ。
こう言った変質者は治療不可なんだよ。
公共の安全のためにも、厳重な精神病院に閉じ込めておかなければならない。



missteach ↑4725 イギリス
4件目の性犯罪って事かよ。
なのに生徒の名前は伏せるんだ?!
まったく怪しからん!
どうせ減刑されるに決まってるわ!
で、また無実の女性が再び被害に遭うんだよ。
名前を明かして恥を晒させろよ!



Jonathan ↑2426 イギリス
どうせ「難しい家庭環境・虐待をされて来た・失業保険を貰ってる片親に育てられて」って感じの安っぽい弁護がされるんですよね、解ります。



mags ↑620 イギリス
はあ・・・・・・「難しい少年期」ですか・・・。
やっぱり彼の責任ではないんですか・・・?



JoJo ↓746 イギリス
いや、幼い時に虐待を受けて来たから、やっぱり彼にとっては普通の事なんだよ。
怖ろしい事件ではあるけど、彼が受けて来た虐待はもっと酷かったんだと思う。
彼には助けが必要なんだよ。
牢屋に閉じ込めておくんじゃなくてさ。
そうしなければ、返って出て来た時に犯罪を繰り返してしまう。
加害者を責めるのは簡単な事だけど、彼みたいな人間を産み出してしまうシステム問題視しなくてはね。



LEB50PLUS ↑1989 イギリス
そんな危険な少年と、教室内に二人きりでいたんだろうか・・・。
更に、こんな少年が通常の中学校に入れてたって事が疑問だわ。

あっそうか、「人権」ってもんを忘れてたっ・・・。



>>LEB50PLUS 
Mr Tom ↑1987 イギリス
ホントに。
なんで何事もなく学校に通えてるんだよ??????????
被害に遭った先生は、学校その他を訴えるべきだと思う。



Fish ↑1752 イギリス
動物みたいな生き物だ、名前を伏せるなんてナンセンスだからやめろ。
こんなもんに人権なんて無いんだよ。



Melcat ↑656 イギリス
最近は教師なんてやってらんねーな。
これじゃあ先生だけじゃなくて、他の生徒も危険だわ。



Independent Brit ↑700 イギリス
  • 何故ドアが施錠できるようになってたのか
  • 他に三件も犯罪を犯しているのに、リハビリもされずに世間をうろついてるのか
  • 大人の犯罪を犯しているのに名前を伏せ、さらし者にならないのはなぜか
  • 何故、刑期がたったの4年なのか・・・

この場合の減刑はマジでやめなさい。
そんな事しても意味が無い。



Graham ↑607 イギリス
なにがクレイジーかってさ、女教師が生徒の顔でも殴ってたら逆に逮捕されちゃうかんね?有り得ねえよまったく。



Louise ↑601 イギリス
14歳にして既に4件目の犯罪って・・・ホントに怖い。
将来、また何をしでかすのかと思うと・・・。
本当に女性の敵だわ。

インドでまた集団レ○プ。海外「なんで乗った?アホ?」「被害者にも事情があるハズ!」
【中国】震撼((((;゜Д゜)))18歳少女が男に性奴隷として幽閉されていた地下の監禁部屋【海外反応】
【私は怪物ではない・・・】米3女性監禁事件:被告に終身刑と禁錮1000年。海外「怪物だろコラ」
【女性刑務官”達”を自分のモノに(((( ;゚Д゚)))】ギャングの幹部、塀の中でもやりたい放題【米】
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【米海軍兵】沖縄強姦致傷容疑【海外反応】
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」【海外反応】
【ホントか@@?】人間の体から出て来る物質。その一年分の量・・・。
みんなの国では、映画に字幕や吹き替えってある?【海外反応】
台湾ってどんな国?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】

Schoolboy, 14, 'barricaded woman teacher inside a classroom and laughed as he sexually assaulted her'