Copperhead in the Hotbox
Roger Shaw

Juggernaut
切り落としたのは、男性が4歳の息子や飼い犬が噛まれるのを怖れたからだってさ。



drift
キモチワリーーッ><。



toronto420
マジでこんな事有り得るの?!
脳が無いのに、なんでジタバタしてんだよっ@@;
筋肉の痙攣にも見えないし・・・。



>>toronto420
lartiga
いや不思議だわマジで・・・。



dogeatdog

自分に噛まれて毒が周って死ぬんか・・・。



DJW1
自殺害。



randysrandy
殺すなんてヒドイよ。
蛇は素晴らしい生き物なのに。
邪魔とかしなければ、コッチに襲い掛かってきたりはしないよ。
むしろ叔父さんにとかに殴られる確率の方が高い。
爬虫類系を惨たらしくイジメる映像をごまんと見て来た。
酷いよホント。



>>randysrandy
Gorilla
その通りだ。



>>randysrandy
Bootey
子や犬を守るっていう理由が有るんだから、仕方ないじゃん?



>>randysrandy
babyproofer
先日、カナダで就寝中の子供が二人、パイソンに襲われたけど・・・。

【カナダ】2男児、逃げ出したニシキヘビに絞め殺される。海外「怪しい・・・」



gurzang
尻尾の先から呑みこんで行って、最後は首があった部分まで行けば面白かったんだが。
冗談はともかく、自分の裏にはとかじゃなかったら、撮影者はそのまま立ち去るべき。
蛇はアンタの息子じゃないんだぞ。
勝手な真似はしないでくれ。



Proudad215
うわあ、異様な光景だねコレ・・・。
自分に噛まれて痛がる、自分の体・・・。
奇妙だわ。



>>Proudad215
Rod Stewart
単なる反射応答だけどね。
痛がってるように見えるが、脳が繋がってないんだから痛いハズがない。



>>Rod Stewart
WhiskyNut

ああ、サッカー選手のあの作用と同じねw



simcoast
尻尾に噛み付いた後に、その尻尾を一振り→頭が撮影者に飛んで行って反撃のパクッとかだったら笑ったw



pdsmith11803
こうやって噛み付くから、切断した頭は即効で捨てないと危険なんだよね。



>>pdsmith11803
badfish
そうだったんだ?



>>badfish
pdsmith11803
殺しても、頭部の神経は9時間くらい機能してるんだよ。
どうやって殺したかにもよるが。



knupxfon
特に異様な光景でもないよ。
自分はテキサス出身だから、こんなのは小さい頃にしょっちゅう見て来た。
アメリカマムシ、ガラガラヘビ・・・。
ガキの時に初めて教え込まれたのは、たとえ死んでる蛇でもいじくったりしないって事。「死んでからでも噛まれるんだぞー」ってね。



Mister LaVey

映像のアメリカマムシで人が死ぬことは滅多にないから。
北米生息の蛇の中でも一番毒性が低い。



>>Mister LaVey
tihZ_Ho
ホントだった。
ただし、治療費が信じらんない位に高額だけど!

Snakebite victim is billed a staggering $55,000 by the hospital that treated her



>>Mister LaVey
SF80CAMARO
アンタの言ってる事は正しいが、相手が4歳の子だったら大変だろ。

【ヘビがクルクル】ネコ、錯視画像にだまされるwww【海外反応】
【閲覧注意!】「無数のダニがヘビの頭にガッチリ群がった状態って見た事あるか?・・・」【海外反応】
【2013】日本人の巧みな一筆書きに海外「すんごーーっ@@;」【へび年】
【2012年】最新有力(?)UFO映像【10月分】
【宇宙コワい(@@;】コレ、星じゃなくて銀河・・・。しかも宇宙のホンの一部【海外反応】
【宇宙】ハッブル打ち上げ22周年画像【美しすぎヤバイ】
【宇宙の果てから】「なんかワカランけど、大きさスゲーヽ(゚Д゚)ノ」ってなる動画【量子まで】
【90億ピクセル】超高解像度で見る、銀河系中心の姿がハンパ無い件・・・。
【マザーアース】国際宇宙ステーション最新映像【微速撮影】
【遠すぎ】ボイジャー1号「178億km離れた位置から地球を撮影してみた」【コワい】
【自画撮りキタ━(゚∀゚)━!】キュリオシティの高画質な記念撮影が鮮明過ぎる【at火星】