hmmmm-where-is-that-cats-porn-website

統計を発表したのはイギリスの政府顧問を務めるJohn Carr氏。
  • アメリカは世界の60%の割合を占めてダントツの一位。総ページ数は4億2800万
  • オランダが26%と続く。1800万のドメイン。総ページ数は1億8700万
  • イギリスは3位で、ドメイン・ホストの数は51万2000。総ページ数は5200万
  • 4位のドイツはグッと下がり1.16%、ドメイン数が8万、ページ総数が800万

氏は「子供達が簡単にこのようなサイトにアクセスできる現状を心配しています」


トップ10

1- アメリカ
2- オランダ
3- イギリス
4- ドイツ
5- フランス
6- カナダ
7- オーストラリア
8- 日本
9- バージン諸島
10- チェコ


article-0-1B4F8991000005DC-201_634x380



article-2397058-1B5D9751000005DC-806_634x506
アメリカ国内で見ると、ホストの3分の2をカリフォルニアが占めている



article-2397058-1B5DC90C000005DC-724_634x412





mrbadexample ↑181 イギリス
以下、「この邪悪な国をどうにかしなくては!」的なコメが雪崩のように投稿されます。




KTI ↓114 イギリス
イギリスは腐った国だーーーっ><。



>>KTI 
mrbadexample ↑55 イギリス
DailyFail ↑98 イギリス
どうぞ引っ越してくださいよ。
なんなら、あなたの安心して住める国を探しましょうか?



ScreamSlasher5X ↑33 イギリス
堂々の3位だ。
みんなでお祝いしましょう!



Nattyriddle ↑129 イギリス
お前等落ち着けよ?
そんなに大した事じゃないんだから。



Steve_Dub ↑99 イギリス
ホストが有るのは別の事じゃん・・・。
ビジネスなんだから、税金や法律を気にしなければいけないでしょ?
そう言うもんなんだよ。
ビュー数別の統計が無いと何とも言えないわ。



An Englishwoman ↓39 イギリス
イギリスは規制が緩いね。



Mal ↑16 イギリス
>>「子供達が簡単にこのようなサイトにアクセスできる現状を心配しています」

Carrさんとか言う人は、アクセスさせてしまう親の方に働きかけた方が良いと思うよ。

【真の子育て?】米タイム誌、表紙の件で叩かれる【ただのエロ?】



Just me ↑149 イギリス
5200万の大部分はは、このサイト(※デイリーメール)が占めてるんでしょ?w



Ash ↑76 イギリス
イギリスは歳入が減るから排除しちゃダメだぞ。



Independent ↑32 イギリス
怪しいよこの統計。
中国、ロシアが入ってないなんて。



JK ↑23 イギリス
偉大で強力な国家が、もう何も産み出さないとでも?
こうして更なる得意分野が発見されたじゃないか!

【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」 海外「ないないw」



ViktorMagnusson99 ↑18 イギリス
安定のオランダw

【さすがは】クリスマス会で、セクシーサンタがポールダンス【オランダ(?)】
【オランダ】居酒屋強盗、客達にスルーされる。 Robbery EPIC FAIL in Rotterdam!
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』【海外反応】



Kat ↑69 イギリス
大人が何を楽しもうと個人の勝手だよね。
自分は30がらみの母親だけど、うちのダンナだって健康的なプライベートライフをエンジョイしてるよ。お互いのパソコンにはパスワードが掛けてあるし家族用のフィルターも設定してある。現実から逃れてプライベートな時を楽しむ時間は必要。個人が責任を持って楽しむ分には、何をしたって構わないよ!



Olivier ↑7 イギリス
今まで閲覧して来たサイトは飽きちゃったんだよね。
次はこんな統計よりも、とっておきのアダルトサイトのランキングを教えてくれ。
:-P



Jawfin110 ↑7 イギリス
しかしアメリカって国は!
ダーティ極まりないっ。



Ritchie ↑23 イギリス
さすがアメリカ。



stevesjeep ↑4 アメリカ
表現の自由。
:)


「幼稚園で銃乱射するわ・・・嘘^^;」→アメリカ「10年の懲役な」→海外「はあ@@?!」



Larry ↑6 アメリカ
Sir Talbot Buxomly ↑18 アメリカ
USA! USA!



foxyknoxy ↑13 イギリス
アメリカさん、なんでも一番ですね(棒)

【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】



Andrew_59 ↑12 アメリカ
はい、xhamster派です・・・。

ヤングコーンを丸呑みしたハムスターwww【海外反応】



Brian ↑16 イギリス
バージン諸島自重www



>>Brian 
trooper ↑24 タイ
「どこがバージンだ」って問い詰めたい。

caught-my-cat-watching-a-dog-watching-doggie-porn

【93名】米・ポルノスターのメイク。そのビフォーアフターに海外「・・・(´・ω・`)」
【中国4000年】これが世界最古のポルノ画・・・・・・か? 海外「・・・・・」
「ネットで拾った、理解に苦しむ日本の画像を貼れwww」【海外反応】
【@@;】インターネット上で1分間に行われている事。
【ホントは怖い】眠れる森の美女」も、原作は結構悲惨だったのな・・・【グリム童話】
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」【海外反応】
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」【海外反応】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
「隣の国で一番お気に入りの女性を挙げるスレ」【海外反応】
20歳に見える軌跡の43歳美女、水谷雅子さんに海外が反応。
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」【海外反応】

Revealed: The internet porn map of the world reveals US, Holland and Britain as the largest providers in the world