USAFRAHK
phillysportslive

【鮮烈デビュー】足が速すぎてスピード違反だよ!アメリカの世界最速のラグビー選手
陸上短距離男子の100メートルでオリンピックのメダルをを目指していたアメリカのカーリン・アイルズ選手が、ラグビーへと転身したのは数か月前だそうですが、試合では持前の快速振りをフルに発揮して大旋風を巻き起こしているそうです。それもそのはず100メートルのベストタイムは10秒13を誇っており、世界最速の男としても73位にランクインされていたとのことです。
http://viva-wmaga.eek.jp/2012/12/13/12907



Chemical_Kev
凄いね!
で、泳げるの?

【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】【海外反応】
実力差にモノを言わせ、傲慢な姿勢で試合に臨む競泳チームがスゴイwww【海外反応】



>>Chemical_Kev
cissic
このスピードが有れば、泳げる必要などないっ。



>>Chemical_Kev
Funkadelicz
水面を走って行っちゃうから。



DoctorDetroit
kn1006
アメリカにラグビーチームなんて有ったんか?



>>DoctorDetroit
>>kn1006
nzkiwi
3000以上有るよ。



>>DoctorDetroit
>>kn1006
Patrick Hodgins
申し訳ないけど言わせて。

what the fuck???

世界で三番目にポピュラーなスポーツだぞ。
その代表チームの事も知らんて、どういうこったい?!



>>Patrick Hodgins
CODboy
誰もラグビーなんて見ねえもん。
テレビ中継だってやってないし。
やっぱ、NFL,MLB,NBAそしてNHLだよ。



>>CODboy
absu69
MLB?
あんなに空席ばかりで喘いでんのにか?



Tarman
国内でももっとポピュラーになって欲しいな。
凄い選手が沢山いるんだぜ。



>>Tarman
dlk2002
同意。
普段はスポーツなんか見ないけど、ラグビーが流行して来たら見るようになると思うよ。



pooder
ここでニュースです。
「黒人は速い」

【一部始終】乗客から携帯を奪い、地下鉄構内を駆け抜ける犯人。 海外「犯人は必ず一定の人種」



Jukamatuka
スゲエw
このスポーツを再定義させそうだ。
スピードこそ命。



ufoools
7人制ラグビーだからね。
その分、スペースもあるし体当たりされる事も少ない。




>>ufoools
jackflint
だね。
15人制だったら、ミンチ肉にされてる。



Oliver Hardy
是非、15人制のゲームで見てみたいね。



Nunchaku89
一人速いのがいたってダメ。
このチームって負けてばっかり。



oj_simpson
まあ、お前等はこの男に関して何とでも言えばいいさ。
俺はひたすら嬉しいんだ。
こう言う事がきっかけになるし、アメリカ人がみんなフラグビーファンになり始めるよ。



willroberts01
ステロイド検査して!



MrEdwin
こんなに速く走れたら気持ちいいだろうなあ・・・。

【プールで溺れる少女】「お前等、この監視員よりも早く見つけ出せる^^?」【海外反応】
中国の速すぎる女子スイマーに、アメリカ「怪しくね?」【ロンドン五輪】
「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」【海外反応】
【@@;】インターネット上で1分間に行われている事。
【世界各地】500円で買える食品量の差をざっと見てみよう【海外反応】
【デトロイトが財政破たん】廃墟の街をめぐる・・・【海外反応】
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
【料金2ドル】電気椅子処刑が眺めるアトラクションがリアル過ぎ・・・((((゚Д゚)))
「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」【海外反応】
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい【海外反応】
【コンビニ店内映像】240億円当選した瞬間の男wwwwww【パワーボール】
【遠すぎ】ボイジャー1号「178億km離れた位置から地球を撮影してみた」【コワい】
【サムスンGALAXY S3】ポケット内で爆発→10代のスイス人女性が大やけど【海外反応】