RightOfCenterSenior
maxviles
wtf????



Einzelkind
sandy182
cwockANDbwalls
Fryguy
Foot Kitten
oh deer!
(※おいおいっ・・・)



Dcmm

moredeadmuslimsplease
Lacsap
HeyMaker69
これは綺麗。



AHopefulHeart

コレが中国だったらどうなんの?



USA1
「シカ注意」の標識も必要ねえなこりゃ。



>>USA1
Bioviper
むしろ「バスに注意」の標識を設置した方が良いかも。



stinkyfart
0:17に巨乳。



>>stinkyfart
Medikink
お前さあ・・・www



>>stinkyfart
Bioviper
ドコだよ?

名称未設定 1



Dioxide
ったく、シカ狩りしないからこうなる。



cybersavior
鹿肉パラダイス!



mmmguy
厳格な銃規制の結果だね。



FlexMusCELLZ
robbinh00d
これまた可愛い大量発生だ事。



larryparamedic
狩猟シーズンとかないもんなあ。
まさにネズミみたいに繁殖してる。



>>robbinh00d
>>larryparamedic
psychomike2k1
毛虫やネズミよりもずっと良いわ。



Aaron St Peter
森林を伐採して街なんか作るからだよね。



>>Aaron St Peter
butternubs
お前、それについては1000年前の日本人に言って来い。



WAREHOUSE77
ちょっと待った。
サンタの本拠地って日本だったのか?



>>WAREHOUSE77
Oswald2001
正式名称=Santa-san
だぞ。
知らなかったんか?



>>WAREHOUSE77
MrAtheist
オモチャのタグにMade in Japanって書いてあるぞ。
見た事ないんか?



korrvin
現実離れしてて幻想的な光景だね。
放射能はアレだけど、日本に住みたいなあ。



khara
先日の火山噴火と何か関係あるのかな?
動物って、自然災害を避けて街に逃げて来るって言うじゃん。



>>khara
Sekai
Sakurajimaはココからずーっと離れた場所ですよ。
日本はそんなに小さくなくて、とっても長い島だから。

【桜島の記録的噴火】一瞬で暗くなる街。海外「こんなに凄いの@@?」「過去からの報復」



DRDAVE
鹿肉って好きなんだよねえ。
塩、胡椒、ニンニク、タマネギ、ニンジン、セロリ、タルタル、ウスターソース、マコーミックのビーフシチュー用シーズニング・・・!ああ、今晩はローストにして頂くわ・・・。



>>DRDAVE
ConfederateCal
腹減って来たんだが・・・。



perfekt
シカなんて、ノミから感染しまくってるぞ。
少なくともスウェーデンではそう。
ライム病や脳炎に罹った人を沢山見て来た。

ライム病
ノネズミやシカ、野鳥などを保菌動物とし、マダニ科マダニ属 Ixodes ricinus 群のマダニに媒介されるスピロヘータの一種、ボレリア Borrelia の感染によって引き起こされる人獣共通感染症のひとつ。感染症法における四類感染症。野生動物では感染しても発症しないが、ヒト、犬、馬、牛では臨床症状を示す。名前の由来は、アメリカコネチカット州のオールドライム(Old Lyme)で1975年に最初に確認(記載は1977年)されたことに因む。

svg

wikipedia

【閲覧注意!】「無数のダニがヘビの頭にガッチリ群がった状態って見た事あるか?・・・」【海外反応】
【Fiona】盲目の迷い犬を救出→奇跡のエンディング【絆】



Yenom
なんでこんなに呑気なの?



s7rugg1e
naraには、日本に住んでた頃に嫁と何度か行った。
マジでそこらじゅうシカだらけだぞ。
なんにも怖がらない様子で、コッチに近寄って来る。
正に銃が無い日本ならではの光景だ。



Sekai
日本は自然と共に生きています。
シカさん達は、これからもずっとNaraでこうして生きて行きます。



VagabundoR1
なんと美しい場所!
本当に気に入った:)
シェア有難うっ。
:)

【日本】鉄道の連結作業中のアクシデント。海外「危なっ@@;」「この人、本気(・・?」
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」【海外反応】
「一般的なモノ以外で、口にした事がある動物は?」【海外反応】
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」【海外反応】
「みんなって、霜降り牛肉は食べた事ある^^?」【海外反応】
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【モオォーーーッ廿TT~】トラック横転→積荷の牛達、放り出される。
神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.
【閲覧注意】「動物の権利を守るための活動家」に対する見せしめ目的で、愛馬を銃殺する男。
「バァアアアアアアーーーッ」って叫ぶだけで牛を集合させる男。
「日本は人口が増えすぎた・・・」【海外反応】
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」【海外反応】
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」【海外反応】