20110422_Mumbai_005
Christopher John SSF

ムンバイ 女性記者レ○プの最初の犯人を逮捕
女性記者が集団暴行され、社会に大きな波紋を呼んでいるが、犯行に及んだ5名の男性のうち1名が逮捕された。すでに犯行を認めており、残る4名の身元もあがっている。現在手配が進んでいる。リアノーボスチ通信が伝えた。一晩のうちに緊急捜査で20名が拘束されていた。警察は、犯人は20歳前後で、犯行現場近くに住み、おそらく麻薬を服用していたと明らかにしていた。23歳の女性フォトジャーナリストは、同僚と共に雑誌向けの取材を行っていたが、犯人らの襲撃に遭遇し、廃屋で乱暴された。現在、女性の様態は安定している。
the voice of russia

22歳のフォトジャーナリスト、男性の同僚が暴行される傍らで暴行被害に
  • 出来事は、被害者と同僚が廃墟となった工場をレポートしている最中に起きた
  • 当初は好意的な対応をしていた5人の容疑者達の態度が突然豹変
  • 男性の同僚をベルトで縛り上げ、女性への乱暴に及んだ
  • 事件の起きたムンバイは、首都のデリーと比べて女性にとって安全な場所と言われている

article-0-1B6C00DA000005DC-336_634x336
容疑者たちの似顔絵



article-0-1B6C1019000005DC-806_634x416



article-2400786-1B6C12A0000005DC-947_634x414



article-2400786-1B6D1BB0000005DC-617_634x397



article-2400786-1B6D1D8A000005DC-28_634x372







MissC ↑856 イギリス
「信心深い国」と言われ国ほど、怖ろしい犯罪が多いよね!

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」【海外反応】
【米海軍兵】沖縄強姦致傷容疑【海外反応】



Singh ↑832 イギリス
もはやインドは危険国認定しないとダメだね。

【順番待ち】「これがインド人の並び方www」【海外反応】



ninaribena ↑800 イギリス
これがこの国のメンタリティ。
オゾマしくも気味が悪い。
後進国。

インド人の自分が言いうんだから間違いない。



sunil ↑106 イギリス
kt
 ↑618 イギリス
インドの血が流れている自分が恥ずかしい・・・。

【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」



The Oracle ↓189 スコットランド
この記事だけじゃ、真相なんて解んない。
どうせこの女の子、ミニスカにパンストでも穿いてたんじゃないの?

インドでまた集団暴行。海外「なんで乗った?アホ?」「被害者にも事情があるハズ!」



kevin ↓176 イギリス
こんな事、そこらじゅうで起きてる事じゃん。



Adelaide hillman ↑609 オーストラリア
男の赤ちゃんの方を重要視するからこうなる。
インドや中国では、過去20年に渡って親が男子を好み、女の子の赤ちゃんの場合は中絶して来てる。男だけが生存を許される社会になんて、まともな未来が訪れるワケが無い。

アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」【海外反応】



vinnyb ↑439 イギリス
現状のインドは、女性にとって安全な場所とは言えない。
自分も決して行かない国の一つ。



>>vinnyb 
Ms F ↑106 スイス
steve777 ↑439 イギリス
同意。
ちょっとショックを隠せない記事。



Common Youth ↑150 イギリス
一体、どうなってしまったの?
インドは自分が言ってみたい国の一つだったんだよ。
でも、今は・・・。
もう、お金を挙げたりする必要はないよ。



Bob the Welder ↑127 イギリス
インド=女性にとっての地獄。



Pandora ↑445 イギリス
もう、インドへの援助なんかやめようよ。
なんでも自力でやって行かせないとダメ。
彼等の犯罪がどれだけ見出しを賑わしてんのか・・・。
おちおち写真も撮る事さえ出来ないような場所に、若い人達を送り込むのも止めなさい。
どうかしてるよこの国は。
貧困だ何だなんてのは理由にはならないからねっ?
アンタ達はタダの毒素だよ!



Mr. Gently Benevolent ↑414 イギリス
こんなケダモノ達は去勢しなくてはね。

【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」【エル・アルト】



shawarmaxpat ↑106 スイス
とても素晴らしい国なんだよ。
女性にとって危険って部分以外は。
渡航禁止が出るのも時間の問題だね。
インドの指導者さん達、目を醒ましてください。
この混乱を解決し、家にしたって自分達の力で建てられる様になってください。
このままだと、アナタ達は負け犬ですよ。



sophie ↑97 イギリス
13年間インドを旅して来たけど、最後の旅は引ったくり被害に遭って終わった。
現地の新聞でも、硫酸を浴びせられた女性や暴行事件を良く目にしたよ。
現地の人の話も聞いた。
「20人位の男達と1人の女性が家に入って行って、その晩は朝まで女性の鳴き声が聞こえてた事が有る」って。
その内の4人は逮捕されて、女性は安全な場所へ連れて行かれたらしい。
インドの事は愛してます。
でも、もう安全だとは思えないから二度と行く事も無い。
あんなに観光客にとって素晴らしい国は無いっていうのに・・・。
もう、変革する事も無いでしょう。
悲しいけど、男にとって女ってのはそういう存在でしかないんだよ。



Victoria ↑95 イギリス
若い頃に訪れたインドがこんな事になってしまったなんて残念。
イギリス女だけど、とても安全な雰囲気だったし良い人ばかりで楽しかったんだよ。
でも、ここ最近の度重なる酷いニュースを耳にするとガッカリ!

女性「乱暴されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」【海外反応】
【ホントか@@?】人間の体から出て来る物質。その一年分の量・・・。
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】

Photojournalist, 22, is gang-raped in Mumbai while male colleague is tied up and beaten