Chernobyl/Pripyat Exclusion Zone (063.1690)
Pedro Moura Pinheiro

CODboy
チェルノブイリの事故で、ドロドロに溶けだした炉心が再度固まった状態だよ。見ただけで死ぬと言われている通称「象の足」だ。直径2m程なのにその重量はなんと100トン。



名称未設定 1



DreadNought
ILovePickles
dame drizzo
Wow...Crazy



spawn

Poorsky
martinmax96
TheTruckLorry
pipiineye

AceFailed
WorldLeaks
Mr_Archer
へえー大変興味深い。
シェアありがとう!





vickster339
余りに珍しくて、穿いてるスカートがフワッとたくしあがったわよ。



Area6x

  • 日々人間が晒されている自然放射線は、1時間当たり23マイクロレントゲン
  • 5時間に500レントゲン浴びると致死
  • この映像では「象の足の近くにいると1時間に10000(※100シーベルト)レントゲン浴びる計算になる」

って言ってる@@;!




>>Area6x
Poosti Malaka
Young Nathan Explosion
こういう計り知れないモノって、興味深くて大好き。



Armenian Commando
オモシロ怖い。



Ferrante
誰か齧ってみろ。



Captain Cave Man
食べてみたいが。

【アンケート】アメリカ人「みんなってさ、週にハンバーガー何個食べるの?www」
【たっ、】世界の高級ハンバーガートップ10【高っ】
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 海外「うまそ・・・」



milli74
中東の上空から落とせば良い。



nightvision
2016年位に行こうと思ってんだよね。
まだツアーがやってれば良いんだけど。
事故発生の1986年から、ずっと興味を持ってるんだ。
内部には入れないらしいけど、「時間の止まったプリピャチ」を訪れるのを楽しみしてる。

【チェルノブイリ】廃墟の街に、ひっそり残された落書き達・・・。
【高画質】チェルノブイリの廃墟病院【カラー画像】

800px-View_of_Chernobyl_taken_from_Pripyat

内部映像がコレ。



見ると暗い気分になる様な風景とかの写真を貼ってくれ。
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」【海外反応】



critterchops
象の足よりも、象の玉袋にしか見えない。



White Crow
もう片方はFukushimaにあんのか?



simcoast
直径2mで100トン?
Wtf!
地上最大の密度だよね!



JRtx
dorbie
Canada28

幾らなんでも100トンは有り得無いだろ。



>>Canada28
Sirano
ブラックホールかよ。



ulterior
デタラメ乙。



PARKSBRAH
せいぜい2トン。



Poorsky
「近寄ってみた」

tumblr_m6hyd58vSW1r81zgjo1_1280



Qwak Qwak
もし悲惨な病にでも罹ったら、コレに近づいて超人に俺はなるっ><;



qwerty123
これで俺のモニターも浴びちまったな・・・。



>>qwerty123
AgitProp
ホント。
見てるだけで浴びてしまった気になるー><;



Canada28
この近くに3分もいれば、数日後には死が訪れるだろう。
おお怖い><;

Q.
チェルノブイリにある象の足は近づくと数分で死んでしまうと聞きますが、どのような死に方をするのでしょうか?

A.
チェ ルノブイリの場合、炉心の遮蔽が行われましたが、作業員は数分で死ぬようなことはありませんでした。数分で死んだと考えられる場合は原爆が投下された広島 で、爆心直下に住んでいた人が、爆弾の破裂で中性子が大量に出て、一瞬で死亡しただろうと聞きましが、その場合は脳神経が破壊されて失神し、直後に熱線で 焼け死ぬと言うものです。 それは、大量の放射線を一度に全身に浴びると、短時間で方向感覚 、平衡感覚の失調や運動失調などの中枢神経の異常が現れ、ショックに陥って2日から3日以内に死亡します。チェルノブイリの場合は作業は数分交代で行われ ました。作業に当たった人の中5名は一週間で死亡しましが、これが放射線による急性障害と言われるものです。
 「それとも数分で致死量の放射能を浴びるというだけで、その場ではしなないのですか?」
は い、これが正しいと思います。身体のDNAは長さは2mほどありますが、1mm以下に分断されます。身体の形状は残っていますが、細胞分裂できなくなるの で、死亡するのです。身体の形状が消えて無くなるのではありませんが、皮膚は焼け爛れた(ただれた)ようになり、頭髪は抜け落ちて、目は見えなくなって死 ぬのです。
yahoo!知恵袋



ridvanco
commanderBLUE
drift
気味悪い。

【((((;゜Д゜)))】「こんな気味の悪いサイレン初めて聞いた」【海外反応】



hugh man
モップが立て掛けてあるな。
この日の清掃のオッサンは気の毒だった。



FlexMusCELLZ

jabba-and-crumb1



hatemosquito
チャック・ノリスが暖炉で使う材料だろ。

【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。



Dead_Zombie
ウクライナfuck yeah!

【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
学校の廃墟写真に、当時の画像をはめ込んでみた【デトロイト】
【デトロイトが財政破たん】廃墟の街をめぐる・・・【海外反応】
【第二次大戦の亡霊】同じ場所、部分的な合成画像に思いを馳せる・・・【当時と現在】
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。【海外反応】
【イエメン強制結婚】11歳少女激白「断固拒否するわっ」 海外「頑張れ!」「殺されるね・・・」