bigdawg1888
ひぃぃぃwwwwww



>>bigdawg1888
Pteeka57
TheTalisman
笑いって伝染するよなwww



intrach
予想着いてんのに笑っちゃうw



>>intrach
Vince Brown
そうなんだよwww



Blackhawk067
むしろ、奴が落ちる前からオカシイwww



NackJich0ls0n
最初の人が成功したのが効いてるんだね。



yeahdude
翻訳

「コワいよ・・・」
「大丈夫だ。お前もやってみろ」
「でもコワいなあ・・・」
「ポケットは空にしたか?」
「コワい・・・落ちちゃうよね?」
「落ちないってばっ。絶対に上手く行くから蹴り上げてみろって」
「解った・・・」



>>yeahdude
lololol
失敗するの解ってたんだなwww



dtownslinger
経験上言える事。

  • 子供の時に出来なかった事は、大人になってもやるな
  • 太ってたらなおさらだ

良いな?




WillySTL

100回見れるw




Ducatisti
ba5que7
撮影してるヤツ、結果が解ってるから、飛ぶ前から笑ってるんだもんwww
釣られちゃうよwww




White Crow
大の大人が見っともない・・・。



ILikeTurtles
今、マドリードの午前4時。
むちゃくちゃ暑いよ。
こんな素晴らしい湖に飛び込まずに、なんで入ろうとしないんだ?
文化の違いよのう・・・。



>>ILikeTurtles
yeahdude
だから二番目のヤツが入ったじゃんw
;)




woodsyau
仲間内には必ずこういう奴が一人いる件。
みんな愛してやれよ^^

「俺、凍てついたプールに飛び込んで割ってみるよっ」→バキッ→「ウォーーッ(><;」【ドイツ】
有名絵画から人物を取っ払ってみた。ちょっと淋しくなった。
「よーし、プールに液体窒素入れてみようよ><v」→「楽しそうっ^^!」→「・・・・・・」
【テロ?】「図書館にいる人達を驚かせてみた^^」→「やり過ぎだバカ」「面白いじゃん」【海外反応】
彼女「銃って楽しいっ^^v」→彼氏「こっちに銃口向けんなっ#」 海外:女の態度にキレる
「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写【海外反応】