Brommidor
誰か、この女をトイレに流して。



LanaSky
なんっじゃこのブタは・・・。



HelloFriend
トラックに轢かれた翌日にホームビデオ撮るなんて、大した子だ。



>>HelloFriend
ASSASSYN360
酷いwww



Tomelino

LiveLeak-dot-com-454ef2871021-nommingdg5



SV1000
10年後。
「あらアタシ、こんなに痩せてたのね」



Solar23
適切なサラダの食べ方でも紹介したらどうなんだ?



>>Solar23
torrnado
食べた事無いモノを紹介する事は出来ないでしょ。



Dawt-Calm
彼女の内面には美しい人物が隠れているねえ・・・。
なんで中にいるかって?


食べちゃったからだよ。



Kobe
吐きそ・・・。
両親は引っぱたかれた方が良い。



>>Kobe
snackbars
その御両親も食べられちゃって今はもういない。



Stankin
児童虐待だね。



KeygenM3
見てるだけでコッチが糖尿病になりそうなんだが。



sukmybullets
太るとアジア人みたいな見た目になる。



>>sukmybullets
gnark1ll
同意。
お釈迦様みたい。



funkydslr
まさにMore chins than a Chinese phone book。
(※太った人に対する蔑称。chin=あご(の肉)。中国の電話帳に掲載されている名前で一番多い名前の一つがchin姓。要は、それよりもあごの肉がたっぷりついてる奴の意)



SirTrollsAlot
ナビスコは、物流センターに彼女の名前を付けたら良い。



>>SirTrollsAlot
raldaw
ansara3
もっともだwww



>>SirTrollsAlot
Gammelfisch
オレオ工場の人達も、さぞ喜んでサービス残業してる事だろうw



bluffin_muffin
オレオ不味い。
なんで皆はあんなのが好きなの?



stinkyfart
頼むから英語以外を喋って欲しかった・・・。
あーもうアメリカ人かよ・・・。
またバカにされる・・・。




AP Legit
国籍変えてくれ。
国籍変えてくれ。
国籍変えてくれーっ!
ふっざけんなっ#



AssCream
ね?ヨーロッパから「アメはデブ」って思われるんだよ・・・。



>>AssCream
Snooze
「思う」じゃないでしょ。
統計的な事実でしょ。



>>Snooze
Sineptnuc
フィンランドの肥満率=15%

Finland Obesity - adult prevalence rate
あんまり人の事言えないみたいよ。



artlis2009
Bieber101

アメリカ女。



drift
アメリカが可哀相になって来た・・・。

クリック拡大
名称未設定 1
社会実情データ図録



GLS Senior
このビデオには悲しさ、憐れみ、そして気持ち悪さの絶妙なコンビネーションがあるな。



celtbrewer
クッキーモンスターどこじゃねえ。



GunLT234
クッキー食べながら、息切れする人初めて見た。



lostrmikey
ちょっと待ってよ。
絶対に精神的にオカシイってコレ。



Ergastule
むしゃくしゃする→食べる→太る→むしゃくしゃする→食べる・・・。



anglosaxonwarlord
KarlJaspers
billybobb
悲しくて見てられない。
可哀相だよ・・・。
他の楽しみを知らないなんて。



>>↑
Chameleon
ホントに。
誰かが助けてあげないと死んじゃうよこの子・・・。



USA ROCKS
ブロッコリーや人参のビデオも作れ。
野菜のを投稿し続けろ。
絶対に人生変わるから!



balambalam
毎日リンゴ食べて3km走りなさい。

【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」【海外反応】
「激ウマ!な自分の国のキャンディやチョコは?」【海外反応】
「自国では『タブー視されてる言葉』を教えて」【海外反応】
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」【海外反応】
「さあ、どこの国にチョコあげる^^?」【海外反応】
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」【海外反応】
【22項目】今すぐ知っておくべき、「知る必要のない」事実。【海外反応】
「極上のパン菓子って言ったら何?」【海外反応】
「お前等の、お国自慢の食べ物を挙げてくれ」
【コレ、お前の国だろw】奇奇怪怪なお菓子の懐かCMがヤヴァイwww【ちげーしっ#】
お婆ちゃんが作ったバースデーケーキ。素晴らしいけど、なんだか微妙・・・【69歳】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」【海外反応】
「みんなの国のチーズってどんなの?」【海外反応】
「アホと天才は紙一重」な、おもしろアイテム20選に外国人「欲しい」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】