onmyknees4batman

P0k0SCh

お皿を使った?

YES→洗え!
NO→嘘つくな。洗え!



>>onmyknees4batman
LoudMusic
解る・・・。
(´・ω・`)




>>onmyknees4batman
Nosirrom
V1bration

partanimal
最低。



>>onmyknees4batman
Stone-Bear
スレ主さん、しっかりしなよ。
こんな事を報告しても全然、面白くもなんともないよ。
汚いしウザいよアンタ。

【フルボッコ】「ファストフード店が無料サービスだったから・・・これ、別に悪くないよねwww」



>>onmyknees4batman
Tyler182
お前さんのルームメイトの心中を察する。
俺もお前みたいな奴等と住んでた。
口が酸っぱくなるほど訴えたし、張り紙もしたわ。
結果、俺は荷物をまとめて出て行った。
やいスレ主、後片付けくらいちゃんとヤレ!
礼儀のあるルームメイトでいろよ。



>>Tyler182
SpaceManAndy
bigeasy09
Spacegod87
その通り。
共同の場はちゃんとしとかないとね。



>>Tyler182
sweetholymosiah
上手く付き合っていけよ?
さもなきゃ次は、汚れたままの皿がお前のベッドの上に乗ってる事になるぞ。



>>sweetholymosiah
jtru4nt
いや、それくらいしてやらないと気付かないんだよアホは。



Mcflexington
もう食器を使うな。



smartmdj
気に入った!
自分の部屋にも貼るわ。



RFine
マイ食器を持っとくべき。
自分のだけ洗えば良いんだから。



>>RFine
buckleybuckeroo
movesIikejagger
シンクに他人のが一杯有ったら、自分のだって洗えないでしょ?



>>↑
ComradeCube
consequencegamer
>>「他人のが一杯」
これ!

ゴミ箱に捨てちまえ。



angstycoder
最初のルームメイト達には辟易した。
南京錠買って来て戸棚をロックした。



>>angstycoder
crampon
使われない様に?



>>crampon
angstycoder
そ。
アイツ等のはベトついててカビだらけ。
「自分のくらい綺麗にしてくれ」って頼んだんだが・・・。



>>angstycoder
FlyByDusk
反応は?



>>FlyByDusk
angstycoder
最初の2~3日は怒って「はあ?」みたいな顔されてた。
で、紙皿買って使ってたんだが、そのうち高く付く事に気付いたんだな。
それから「カギ掛けるのやめてくんない?」って謝って来たよ。



>>angstycoder
FlyByDusk
紙皿買ってくるほどの怠慢さに口あんぐり・・・。



elizabro
自分のモノを洗えない奴等は最低。
基本的にルームメイトに対して無頓着。
毎朝、朝食をしこたま喰う奴と一緒だった。
皿やら鍋やら使いまくるから、他の同居人6人は、そいつが仕事に出かけるまでキッチンを使う事さえ出来なかったよ。だって、まずはソイツの食器を洗ってからじゃないと調理できないからさ。暫くの間はソイツ、それを「自分じゃない」とか言い張りやがってさ・・・。俺達はヘルシーなモノしか食べないのに、フライパンに残ってるのはベーコンの油とかがベトベトなんだぜ?シャワーの排水口に陰毛が詰まってるのも否定してたが、ブロンドの毛は奴だけだったんだよっ。

アイツは大っ嫌い。



TalkingHats
予め、洗剤を入れた暖かいお湯に浸しておこう。

BBeR2ej



>>TalkingHats
Notsuru
やってる。
20分経ってから、優しく洗い上げてる。



>>TalkingHats
kingconorisking
ルームメイトがそれやってるんだが、問題が一つ・・・。

そのままにしときやがるんだよ#



P4ngurB4n
俺もされた。

Y0uQ7PS

「良く聞けよ?フタが閉まらない程、ゴミをいれるな#」



RonSwanson4Life
二週間の休暇から帰って来てみたら・・・食洗器のなかがウジだらけ・・・。
ルームメイトは、仕事だったから毎日帰って来てたんだぜ・・・?



appaloosa125
その点、俺はラッキーだった♪
奴は常に外食して来てくれたんだ。
未だにそいつが生きてるかどうかは知らん。
いずれにしろ、皿洗いでケンカになった事は一度も無いっ。


weikel
台所は常に清潔に。
いかなる異論も認めない。




tatertodd
所詮は、親の躾の問題。
親が恥じるべきだね。



559jewel
子供がいるから、こんな張り紙は当たり前。
ついでにスレ主さんのされた注意書きも真似させて貰うわ。



squirrely2005
笑えないね。
お皿くらい洗って欲しいよ。
簡単な事じゃないか。
自分のルームメイトにも、まったく洗わないヤツが一人いたよ。
そのクセ、本人は「やってるけど?」って態度なんだよね。



provoko
メモ書きなんてダメ。
お前の友人はもっと怒った方が良い。
面と向かって叱ってやらないと治んないだよ!!!



rastapasta808
メモ書きは、事態を余計悪化させる。
ソースは俺。



maxxthearsonist
基本的に自分のモノには全部、こんな張り紙してたよ。
でも、相手は怒り狂って出て行ったよ。
部屋に20万円相当の損害を与えて・・・。



GenuineMindPlay
22歳で、一日10~12時間の肉体労働。
家に帰ると、シンクは皿の山、部屋中が散らかり放題・・・。
カウンターの上はパンくずだらけ。
同居人は二人で、うち一人は47歳。
毎日毎日、片付けするのは自分だけだよ。
みんなが休みの日なんて最悪だ・・・。
ゴミ一つ拾えない彼らを見ていると本当に哀れな気持ちになる。
俺なんか、長くキツイ仕事から帰って来て、他人の汚したものを片付けてるんだぜ・・・。
「さっさと出て行けよ」って?
うん、あと一週間しても彼らが行動を起こさなければ出て行くつもり。
コレを読んで「あ、俺だ・・・」って人がいたら、マジで反省して欲しい。



524minus104
だから自分は一人でしか住まない。
どのスペースだって自分のモノになる。
俺は内向的な人間だから、親友しか家には呼ばないし。



>>524minus104
tonybanks
一人暮らしなんて、金掛かってしょうがねえじゃんよ。
共同生活の嫌な面以外は経済的。



emdeema
一日中、全裸でいられるしなっ♪



>>emdeema
AdmiralCrackbar
きもっ。
自分の裸だって見たくないのに。



vonillabean
一人暮らしの一例。

stretch



likegagmewithaspoon
食べた直後に洗う。
コレが一番楽な方法♪
やってみ?



bezerkeley
嫌なルームメイトは、最高な反面教師の一人。



lonestarbeer
Bxrwheel
justin_memer
edubinthehills
mboro19

Fuckenってなんだよ?



ohheyyouagain
dookieface
freaksavior
vre77
それよりも、まな板が汚くね?
漂白した方が・・・。

「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【海外反応】
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」【海外反応】
【横断歩道】渡りきってからドライバーに挨拶の女の子に海外「素敵過ぎる♪」
乗車の人ごみに車内へと押し戻される男性→発車 海外「www」「悲惨・・・」
【駐車場】車内に取り残された犬「待ちくたびれたのでクラクション鳴らしてみた」
駐車場で一番ガッカリする瞬間www【海外反応】
駐車場で竜巻をやり過ごすドライバーの判断力が凄い。 Security Cam catches Tornado hitting parking lot.

Roommate got tired of our shit