ori_atin
オイオイwww



Derion

焼き殺せ!



voteno
子供
「ママーーっ、イモムシさんがどっかいっちゃったの・・・」



>>voteno
Bannedman
ママ
「不思議ねえ・・・音は聞こえるのに・・・」



Tabasco_Cat
iPhoneもこんな感じになる。



Braunix
母子家庭用。



Daishi3000
子宮にいる赤ちゃんも遊べます。

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」【海外反応】



drblodski
カーペットだっさっ。



dockavorkian
まーた中国製のくだらんプラスチック製品か。



phoneguytim
そう言えば、日本製のフードプロセッサーに注意書きのシールが貼ってあったな。
「他の目的には使用しないでください」って・・・。
;)



Sirano
音からすると日本製かな。
「対象年齢:2-60歳」
とか書いてあったりして。



GregoryCha
kurrency21
ごく普通のオモチャじゃないか。
光って動くだけ。
お前等の思考回路ってのは全く・・・。



>>↑
Idiot with a modem
そうだよねえ?
子供もママも楽しめるオモチャじゃん。
どこがオカシイんだよ。

【恐怖のオモチャ屋】「このドッキリはビビるだろ((((;゜Д゜)))」【海外反応】
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」【海外反応】
【これからも、】長期間、愛され尽くしたヌイグルミ達の末路【一緒だよ・・・】
「子供の落書きをリアルに再現するとこうなるwww」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント 「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
「世界の紙幣を見て行こう」 海外「結構美しいのって有るんだな・・・」
【世界の子供達】「お気に入りのオモチャと記念撮影」が興味深い。
【犬と時間と私】当時と同じ設定で記念撮影してみた!
【うっ、後ろ・・・っ!】笑顔の女性がサイに襲われる直前の一枚【記念撮影】
タイのチビッ子達はこうして育つ。海外「可愛い^^」「なるほど・・・@@」