resized



resized



resized



resized

Lake8737
これ、冗談じゃなくてマジだから。
同様な事が、わが中国の毛沢東政権の文化大革命の頃にも行われていたんだ。

Google翻訳だけど。

8月31日付の簡易ブログの"ETtoday News cloud"によると、北朝鮮の指導者Kim Jong-unの元交際女性Hyun Songが4月20日に猥褻映像の作成・販売の罪に掛けられた。ビデオは中国に向けて流通されていた。以下が問題の「卑猥」なビデオのスクリーンショット。



Denandere
パンツを摺り降ろして待ってた俺に謝れ。



FREDWE5T
カンベンしてよ~。
これが悪いんじゃ、俺が今まで見て来たものは一体・・・。



thejshep
いやあ、これは難しい・・・。
かと言って不可能ではない・・・。
でも難しい・・・。



griffinpet
いやあ、無駄死にじゃありませんよー。
この自分は4回抜けましたから。



BumShakalaka
tyler_durden
けしからんアバズレ共だっ。
;-)



hotchips
これなら、ここのコメ欄でお前等が使ってるgifアバターの方がよっぽどネタになるわ。




Dylan_Carbon

ココに映ってる女性がアバズレなのか?!
向こうのってこんなモンなの?!?!
あの・・・何一つ見えてませんが・・・。



Girit
核はシリアでは無く北朝鮮に。



>>Girit
GBL
両方じゃダメなのか?



Cromander
マジでkim jong-unは排除するべき。
アダルトを嫌う人はみんなそうっ。
ヒューマニティなんてクソ喰らえ。



iLikeMarmite
だから卑猥云々ってのは言い訳でしょ。
おそらく「今の嫁が嫉妬→旦那にけしかけた」ってのが正解。



>>iLikeMarmite
IDK399
同意。



xini
1cm位しかない租チンを公表されそうになったんだろどうせ。



jimmie41
ぽっちゃりKim Jong-Un君は、親父、そしてお爺さんと一緒に永遠に煉獄行きだ。
自国民を痛めつけ殺戮した罪でね。



Da Da Dummy
これ、北朝鮮の最新型カメラで撮影したヤツだかんな?

resized



legend
じゃあ、北朝鮮ではダンスがエロって事なんですね?



SpeedStreaker
Kim Jong-Unさんへ。
頼むからミサイルを撃ってきてください。
そしたら、こっちも心置きなくアナタの神殿を破壊できますので。



anodecathode
こんな味も素っ気もないモノ作る国には即核攻撃を。



SauceOnTop7
我が国のToddlers In Tiarasレベル。

Toddlers & Tiaras 幼児のコスチュームにバッシング
アメリカのリアリティ番組でToddlers & Tiaras という美少女コンテストの優勝を目指して娘&母親が奮闘する番組。タイトルのToddlers(トドラーズ)でもわかるように、少女というより2~4歳ぐらいの幼児が対象ってことでしょうね。プリンセスのように着飾った幼児がポーズを決めるのが基本だけど、優勝するためにはライバルよりも優れていて審査員をアッと言わせるアイディアが必要になる。
Coffee Break!

48d5ba38_Toddlers-and-tiaras
makeuptalk



buttkracken
マイリー・サイラスとデートしたら奴は気絶するだろ。



>>Jbuttkracken
veelalynne
いや、むしろデートしてサイラスを処刑して欲しい。


マイリー・サイラスが過激パフォーマンス MTV授賞式



ACHIEVERjunior
ソフトコアにも程が有る。

resized



>>ACHIEVERjunior
Pro100wnik
国民がカワイソ過ぎる。
:(



toonpulse
いや、ホントなのコレ?

【北朝鮮】軍事パレードに自爆テロ団の姿・・・? 海外「ブホホwww」
【それでも彼等は】シリア北部:山本美香さん、最後の映像【戦地に赴く】
【シリアで謎の大爆発】もしや核攻撃なのか?【ざわめく海外】
【シリア緊迫】米、シリアへの攻撃準備完了。 海外「もうやめろ」

「2050年、超大国になっているであろう国は?」【海外反応】
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」 海外「ないないw」
【日本6位】「世界平和度指数が更新されたわけだが」【海外反応】
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」【海外反応】
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」【海外反応】
「軍の任務についた経験ってある?」【海外反応】
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」【海外反応】