spawn
えええ・・・。



SilvaSurfa

ドイツ人な俺だが、今、心臓麻痺を起しそうだ・・・><;



>>SilvaSurfa
Major Cockpuncher
俺もだ・・・><;
ドイツがこんな事になったら・・・そこら中がカオスになり経済は崩壊するだろう。
人々はお互いに殺し合ってしまうよお・・・><;
くっ・・・。



>>↑
Donegal
はははwww
お前等、笑わせやがってwww^^

ん?・・・、おいっ大丈夫かっ@@;

ドイツのハイウェイ、救急車に道を譲る一般車両。海外「素晴らしい!」「え?他の国は譲らないの?!」



danlilmcl
向こうの道路がサーカス状態なのも頷ける光景。

ロシアのお婆ちゃん「我が国の道路はコワいんです」www【海外反応】



snirv
運転がまともに出来ないのに、シッカリとした駐車が出来るワケあるまい?



js474
ロシア人は傲慢なバカ野郎だから仕方がない。



>>js474
Liger14
口を慎め。
さもないと、ロシアの屈強な婆さんが来て殺されるゾ。

【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。



>>Liger14
fckusa
クタバレこのマヌケ面。



louder
「世界バカ定期総会」の会場です。



Guest_SD
ロシア人は好きだが、やっぱり運転は下手くそだと確信した。



>>Guest_SD
Leakysaur
アメリカってF1やパリダカとかじゃ、全然勝てないじゃんよ。



The Jew
「なあに、所詮はただのラインだ・・・壁じゃねえ」的な。



LUXPO
一台だけ真っ直ぐ止まってるのは、外国人さんですね。

名称未設定 1



>>LUXPO
Jack Off

ロシアでは、どっちかって言えば真っ直ぐ止めてる方が頭がオカシイ



>>Jack Off
sushi81
真っ直ぐ止めると、他のドライバーとケンカになる。



CostaK
コレ、実は線を引いた奴が酔っぱらって真っ直ぐ描いちゃったんだかんね?



NatteWind
塗料の無駄遣い。



scobla
BloodBathandBeyond
駐車した後に、線を引けば解決。



sarinsucks
ロシアの人は、キチンとした人達だよ。
きっと、停めた後に誰かがイジワルで線を引き直したんだよ。



thefutureisnow
ウォッカ飲んだ状態じゃあ、駐車は簡単な事ではない。



CarlosPires1974
学習障害とかじゃないのかな?



YourCDNHero
一台目が適当に停めるからこうなる。



Latvietis96
JerkBoxJoJo
興味深かったのは、00:29の巨乳だけだった。



>>JerkBoxJoJo
caar1970
再確認させんなや#



>>JerkBoxJoJo
fada
停めようとするたびに、そんなお乳や世界一長い脚が目の前を移動してくんだぞ?
無理もないだろjk



PartnerBA
腹立つわあ・・・。



inexpendable
堂々としてて良いじゃないの^^
:)



Gammelfisch
ポーランドやイタリアもこんな感じですよ。



gibbygibbo
このサイトに登録すべき。

tumblr_m5p1eaEONe1r4th60o1_500

tumblr_m5ofewiLyV1r4th60o1_500

tumblr_m5oa9u8izY1r4th60o1_500

tumblr_m5o58riTtu1r4th60o1_500

tumblr_m5o3dvHKSo1r4th60o1_500

tumblr_m5nqxyE8h01r4th60o1_500

tumblr_m5mkmtI5WW1r4th60o1_400

tumblr_m5macjzSaG1r4th60o1_500

tumblr_m5khcmAECt1r4th60o1_500

you park like a cunt.com



>>gibbygibbo
NakedPray
ブックマークした。w

ロシアンマフィアの墓石デザインが・・・。 海外「www」ロシア「まだまだ甘いゾ」
【ロシア】結婚式の参列者が余興で見せるサプライズが何気に凄い。海外「これは予想外w」
【自分には構わないで・・・】ロシアのヒッキー(?)な犬www 「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」【海外反応】
「ロシアを讃えるスレ^^!」【海外反応】
ロシアの心温まる映像に、海外「マジか?」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」【海外反応】
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」【海外反応】