Giant catfish in the Chernobyl NPP's reservoir of cooling water
Andrzej Karoń

dontdodrugskids
27kgだよ。
いやあ、デッカイデッカイ^^。
こんなの食べきれる人いる^^?
良かったら、街を訪ねた時の映像(2個目)も見てネ。






TB-303
ほっとけば2万年は生きそう・・・。



slambamthankyoumam
真っ暗闇の中、成長して来たのか・・・。



MajorConstantine
内28kgくらいは、癌細胞。



murray55
せいぜい闘病生活を楽しんでね。



Funking Barsteward
自然への影響が半端ないね。
一ヵ月くらい、腰まで浸かってたら俺のナニも地面に届きそうなくらい大きくなるだろ。
その一ヵ月には、両足がもげちゃうだろうけど・・・。



hiddentruth
次回はFukashimaの海辺でよろしく。



shawninaloha
こんな場所で釣りなんかする輩はいないもん。
そりゃ大きくもなるハズ。



Elmondo
元は金魚。



>>Elmondo
MrToad
www



riverrun001
本当にチェルノブイリの近くで撮影したのかどうか知らんが、この程度の鯉が放射能の影響って言うならば、世界中が汚染されてる事になるぞ。俺なんか、ミズーリ州の河川でこの位の大きさの鯉を何度も見てる。
普通だよこんなの。



monster1558
チェルノブイリには常に興味持ってる。
なんだか惹かれるんだよね。



MajesticLT03
この男、この週末には頭が4つでケツの穴が3つくらいになってるだろうね。



spinyl
映像見てるだけで、癌になりそう・・・。



razvancky
PSYCHOinME
White Crow
Dionysos
魚を測るのなんかどうでも良い。
必要なのはガイガーカウンターでしょうがっ。



Richiemc71
良い魚じゃん。



>>Richiemc71
RULES44
ああ、フィッシュアンドチップスにして食え。
おいしいおいしい・・・。

「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」【海外反応】



coz59
鯉なんて食べる人いるの?



>>coz59
Bleys
魚フライ、フィッシュサンド・・・鯉を使ってるのは沢山あるんだが。



>>Bleys
coz59
聞かなきゃヨカッタ・・・。



Dan_Quinn
マックのフィレオフィッシュはココで捕ってる。



>>Dan_Quinn
imnothere
ホントにそうだったとしても驚かない。



0ctobit
90年代の中頃に、チェルノブイリの放射能研究所で働いてた。
今は魚も水も綺麗だし、食べても安心なんだよ。



>>0ctobit
Navyav8r65
ちょっと前にドキュメンタリー見たけど、市長さんや住んでる人達も同じ事言ってた。



Ohforfoxache
ソウギョだね・・・。
状態が良さそうだし、リリースしてくれて良かった。

【見ただけで死ぬ((((;゜Д゜)))?】チェルノブイリの「象の足」 海外「興味津々・・・」
【チェルノブイリ】廃墟の街に、ひっそり残された落書き達・・・。
【高画質】チェルノブイリの廃墟病院【カラー画像】
【((((;゜Д゜)))】「こんな気味の悪いサイレン初めて聞いた」【海外反応】
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
学校の廃墟写真に、当時の画像をはめ込んでみた【デトロイト】
【デトロイトが財政破たん】廃墟の街をめぐる・・・【海外反応】
【第二次大戦の亡霊】同じ場所、部分的な合成画像に思いを馳せる・・・【当時と現在】
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。【海外反応】
【イエメン強制結婚】11歳少女激白「断固拒否するわっ」 海外「頑張れ!」「殺されるね・・・」