Relief effort for Syrian refugees in Kilis, southern Turkey. August 2012 (38)
IHH Humanitarian Relief...

スウェーデン、亡命希望のシリア難民全員受け入れへ
【9月4日 AFP】スウェーデン政府は3日、欧州連合加盟国として初めて、亡命を希望するシリア難民全員を受け入れる方針を示した。スウェーデンでは2012年以降、約1万4700人のシリア人難民を受け入れている。AFPの取材に応じたスウェーデン移民難民政策担当省の報道官によると、シリアでの内戦が近く終結する見込みがないことから当面の間、亡命申請を行ったシリア難民には永住権を付与するという。また永住権が付与された難民は、家族をスウェーデンに呼び寄せることもできる。これまでスウェーデンの難民認定手続きでは、亡命申請者に対し3年間の仮滞在許可を与え、その後に政府による審査が個別に行われてきた。同日、国連は内戦を逃れて難民となったシリア人の数が200万人を超えたと発表。アントニオ・グテレス国連難民高等弁務官は「今世紀の一大悲劇」と表現している。
afpbb

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

pete1774
・・・・・・・・。



mr_gunaseelan

ワロタ・・・。



facepalm
FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL FAIL



555chevy
絶対に絶対に間違ってるってコレ!



TMoray1
スウェーデンさんオメwwwwww



stalebiscuit
みずから自分の喉元にナイフかよwww



Mike_Hunter
完全に狂っとる。



one_L_19

憎しみ、不寛容、○姦文化みたいなモンをまとめて持ち込んでくるんだゾ・・・。



MrAliSnackbar

スウェーデンさんへ

ウチにいる「彼等」も如何ですか?

イギリスより愛を込めて

追伸
フランスさんとドイツさんにはキッパリと断られちゃったもので・・・。



>>MrAliSnackbar
Zardoz003
www



Flanders pigeon murderer
後の「スゥィリア共和国」である。



>>Flanders pigeon murderer
Snackaholic

スウェデンスタン。



Memnoch
これからは「リトルシリア」って呼ぼうぜ。



boomer2180
あんがとスウェーデン。
コッチに来る連中の数が、ちっとばかし減ったわ。



>>boomer2180
Roadkill Goat

それでもまだ来るぞ。
だって「憎しみに満ちた」同胞のほとんどはイギリスにいるんだから。
んで、この福祉国家様も奴等に対して素敵なライフスタイルをご提供と来た。

「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?【海外反応】
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))【海外反応】



>>boomer2180
Mootle

スウェーデンより多く受け入れる事になる。
キャメロンとその取り巻き連中達はみんなにパスポートを与え、モスク、福祉、家・・・全部与えるさ。だって支持を集めたいワケだし♪

その代償として、労働者階級が被害を被るワケですよ・・・。

ソマリアの頃から、ずっとこの調子。
正直頭に来てる。



CoXeN
マジで冗談じゃねえ。
すでにトラブル続きなんだぞっ。



>>CoXeN
freedom1287
スウェーデン政府って、なんでそんなに親ムスリムなの?
生粋のスウェーデン人が、毎年ムスリムに対して「いらっしゃい」してんの?
なんでそんな政治家達が権力を握れたままなの?



>>freedom1287
CoXeN
10個の大きな政党がが有って、その内の8つは多様性を支持する側だもん。
残りの2つは、門を閉じたがってるよ。
指示側の連中は、決して信念を放棄する事は無いだろう。
目を醒ましてこの混乱を直視するよりも、国が滅亡する事の方が好ましいんだろうね!



Unkn0wnV13wer
EUもそろそろ終焉するね。



outsidelooknn
「行ってみたい国リスト」から外した方が良いよ。
政府が国民を嫌ってる国だ。
これ、国民は知ってるのかね?
同意が有っての事なのかな?



>>outsidelooknn
jpenna
諦めてるんだと思う。
ゲームはもう、10年位前に終わってるから。



hinfoo
これが国民の望みだなんて思わないでっ。
来年の選挙で変革が訪れる事を祈ってる。



verenius69
ヨーロッパは弱すぎる。
ドブネズミ達に門戸を全開にするなんて悲しい・・・。
全政府は売国奴。



yobakuwait
TheDre
しかし良い国だよなあ!
尊敬するわ。



billa48
んで、ドコに住まわせるつもりなんだよ?



>>billa48
Necromaniac
Dallerdj
デ、デンマーク・・・。
:-(




FatFreddy
どうせ、ボートに乗せてイギリスに送り付けるんだろ。
クソが。




>>FatFreddy
messedupworld
絶対に来ないでっ。



>>FatFreddy
jpenna
そのままスウェーデンに落ち着くんじゃないかな。
スウェーデンは、移民の間で至極評判が良いから。
生活は納税者が面倒見てくれるから、働かなくて良いんだ。



>>jpenna
Dallerdj
ウチも似た様なもんだけど、そこまで悲惨じゃない。
スウェーデン終わってる。



>>Dallerdj
jpenna
ウチだってスウェーデンと変わんないよ。
でも理由が有って、あまり評判が良くない。
フィンランドにも既にいくらかのシリア難民が来てるが、スウェーデンの比では無い。
この違いはマジで嬉しい^^。



SMOD
難民自体は構わないんだよ。
でもね、その子供達がネットで知恵を付けるとね・・・「ジハードしなきゃ><;」ってなっちゃう・・・。だって我々には、その難民達の素性については何も解ってないんだぜ?ムスリム達は集団になると問題を起こすものなんだ。こんなに沢山引き受けてはいけない。



FarkinAye
自分はスウェーデンに誇りを持ってる。
国はやるべき事をやってる!



L-Lviewer

ヨーテボリで爆弾テロ!」

こんな見出しが目に浮かぶよ。
うん。

Goteborg_sparvagn

【シリア緊迫】米、シリアへの攻撃準備完了。 海外「もうやめろ」
【シリア軍事介入】英「いち抜けた」米仏「マジか・・・」海外「グッジョブ」

【尻込みしやがった】シリア介入拒否、米各紙がこぞって英国批判。英「なんとでも言え」

「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」【海外反応】
【卑劣】イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
「ちょっと待てスウェーデン、なんだこのバスの待ち方は?www」【海外反応】
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」【海外反応】