Young and old, Syrian women adjust to new conditions
European Commission DG ECHO

シリア人の女性がタウンミーティングでジョン・マケインに食ってかかった!
 とても美しいシリアからの女性です。その美貌で、なんとか最前列席を獲得し、手を上げてジョン・マケインからマイクを獲得した。マケインは最初うれしそうに、内心「おう、美しい女性。俺の好みだな。うまくいけば今晩お付き合いできるかな?」などと下心満々で彼女に近づいた。マケインはスケベな笑顔で「あたなは熱心ですね」などと言って、彼女にマイクを渡した。

「私は2年前にあなたに会いました。それからずっとあなたの支援者です。シリアではどちらのサイドも残虐行為になっています。マケインさんにとっていい選択は、話し合いの外交によって両サイドの戦いを止める事です。戦争では解決できません。これ以上、シリアの人々の流血を進めてはいけません。私個人、シリアで18歳のいとこを10日前に亡くしました。シリアのゲリラ、そうアルカイダに殺されました。そして、彼らはシリア人ではなく外国人の軍隊なのです。外国から送られてくる軍隊なのです。シリアをもう1つのイラクまたはアフガニスタンにする事はできません。私の家族はシリアに居ます。シリアの人々は良い人々です。彼らは彼らの国を守りたいだけです。あなたは、大多数の米国の人々の意見を聞くべきです。ほとんどの人々はシリアに戦争に行きたくないと言ってます。この問題は軽く考えるものではありません。皆、戦争に飽き飽きしているんですよ。私達はこれ以上中東問題に足を突っ込みたくないのです。アルカイダに国を取られたくないのです。私達はコラテラル・ダメージ(戦闘での民間人殺傷)というアイディアを拒否します。コラテラル・ダメージというアイディアを考え直してください。」
宇宙への旅立ち



【威嚇】ロシア、シリア沖の艦艇増強。アメリカ「マジでヤバい」「もう負けを認めようよ・・・」
【反政府軍】銃撃戦の最中、子牛を助け出す兵士【シリア】+犬を岸辺までエスコートするシャチ・・・。

badbuddha
勇気ある凄い人。



daithi86

Faphappyness
リスペクト。



SyrianPropagandaMinister
ぐらつきの無い女性だ、素晴らしい!
マケインのヤツ、まともに返せなかったじゃんっ。



Krzakowski
完全に彼女の方が正しい。
アメリカクタバレ。
シオニストの戦いクタバレ。
全員地獄へ行け。



matsiku
彼女の話はちょっと長い。
マケインがiphone取り出してポーカーやり始めるんじゃないかと思って見てたわ。



>>matsiku
unforgotton_man

また微妙な問題に触れるジョーク飛ばしやがったなお前www



>>↑
dabomboo7o
blackbaron
ギャハハwww
xD



>>matsiku
r3d
>>ポーカー

でも、また負けるんでしょwww

マケイン上院議員、シリア軍事介入めぐる公聴会で携帯ゲーム
【AFP=時事】中東で一か八かの賭けに出ることを考えていたのだろうか?シリアへの軍事介入の是非を問う3日の米上院外交委員会公聴会の最中に、手元のスマートフォンでポーカーゲームをする米共和党のジョン・マケイン上院議員の姿を捉えた画像が同日、ネット上で広がった。この日の公聴会は、バラク・オバマ大統領が限定的な軍事行動によるシリア内戦への介入を決断し、議会の承認を求める考えを表明したことを受けて開かれたもので、オバマ政権の高官らが証言するなど、今年一番の重要局面を迎えていた。マケイン氏は、オバマ大統領が掲げる限定的な軍事行動による介入では不十分だと主張する強硬派だ。数時間に及ぶ議事の間、気が散ってしまうのは仕方がない。しかし、化学兵器の使用を理由にオバマ大統領が求めるシリアへの軍事介入の是非について上院外交委が議論する最中、写真が捉えた「iPhone」でポーカーをするマケイン議員の姿には真剣さのかけらもなく、ある種衝撃的でもあった。さらに、米紙ワシントン・ポストのカメラマンが投稿した写真が瞬く間にマイクロブログ「ツイッター」上で拡散すると、マケイン氏自らも自分を皮肉るツイートで応答し、「スキャンダルだ!3時間以上に及ぶ上院公聴会中にアイフォーンでゲームをしているところを撮影された。最悪なのはゲームに負けたことだ」とツイートした。
yahoo



Kenny Kong
奴はこの女性の言ってる事なんか馬耳東風なんだぜ。
戦争大好きクソジジイだ、自分のケツの穴が犯されたって気付かずに毎晩グッスリ眠ってるよ。豪華な四柱式ベッドで「石油マネーガッポリな俺><;」を夢見ながらね。マケインみたいな経歴を持つ政治家は絶対に我慢ならない。自分の事しか考えてはいない。



>>Kenny Kong
colitochacla3
同意。



untitled-1
冷戦、イラク、アフガン、ビン・ラディン・・・全て終わった。

政治家
「さあて、軍事費を捻出できる、次の中東の国はどこかな^^?」
って感じ?



EnriqueM
勇敢な女性に勲章を!



>>EnriqueM
n00bllna
ノーベル賞もんだぜ。



>>n00bllna
IronicName
ノーベル賞はテロリストのためのモノ。



>>IronicName
mg42saege
だな。
現代のノーベル賞は戦争屋、大量虐殺者に送られるモノってのが定番。



lepie
やられちゃったねえ・・・。
あのアホ面・・・。
「マヌケなニタニタ顔をどうやって隠せば良いものか・・・」ってドギマギしてる感じだな。



Alternal_23
マケインには人を小馬鹿にする悪いクセがある。
嘘をついてる時の奴は、まばたきの回数が多くなる。



tcrew

The Lasting Dose
アメリカがちょこちょこと諸外国の問題に首を突っ込むのはもう止めれば?
アメリカは世界の警察官なんかじゃないんだよ?



>>↑
TalonCG
ああ、いまや「世界のいじめられっ子」
恥ずかしいわっ><;



willis
3つの点。

  • 彼女の言う事は100%正しい
  • ジョン・マケインはクズ。発言している彼女の目を注視する事も出来なかった
  • 中露の態度を見るに、我々は今、新たな大戦に突入するギリギリの状態にある



Mr Gobshite
Dead For A Minute

政治家=民衆の敵。



L0L
╭∩╮(︶︿︶)╭∩╮



SSlayer
オバマもコレかそれ以上の目に遭え。



STg
世界がNOと言う。
シリアがNOと言う。
アメリカとイスラエルだけがGOと言う。


>>STg
SSlayer
アメリカ、フランス、カナダ、サウジアラビア、英国首相、トルコじゃね。
あとオーストラリア?



>>STg
Sirano

GOは、オバマ、バイデン、マケイン、フランス政府が正解。



Davedot
タウンミーティングなんて、何の意味も無いよ。
政治家は既に決心しちゃってるんだもん。
参加者がどれほど熱心に訴えたって無駄ですから。
あと、マケイン自体はそろそろ引退の時期。

タウンミーティング
主に地域住民の生活に 関わる事項を話題とする集会。一般には行政当局または政治家が実施する対話型集会を指す。ジミー・カーター米大統領が実施した対話型集会に由来する言葉。 第一回は1977年2月2日マサチューセッツ州クリントンで開催された。大統領と来場者がくだけた雰囲気で会話するように演出されており、これはフランク リン・ルーズベルト米大統領が実施した「炉辺談話」に倣ってジミー・カーター個人に対する親近感を高めることを目的としたとされている。ジミー・カーター 米大統領のタウンミーティング以降、行政当局や政治家が実施する「非公式の」「対等の立場で発言できる」会見・会合をタウンミーティングと呼ぶようにな る。日本においては1979年に鈴木俊一東京都知事(当時)がジミー・カーターに倣い、「東京都タウンミーティング」を開催したが、一般にはタウンミー ティングの名称は広まらなかった。
wikipedia



>>Davedot
FUGGOV
引退=逮捕される時。



voteno
傲慢な女だよっ。



strela1
マケイン=戦争大好きバカ野郎。
大っ嫌い。



MinamataHg
誰一人として、この問題について崇高な態度で気になんかしていない。
「シリアをアサドから守るんだっ」じゃない事はみんなが解ってる事でしょ。
イランとロシアを弱体化させたい・・・ただそれだけ。



>>MinamataHg
GEARHEADACTIVIST
ですね。



Cokamonkey
82ndAbnDiv
これは彼女に同意。



>>82ndAbnDiv
Sirano
それはお前さん達、政治家達と違って考える頭を持ち合わせているっていう何よりの証拠だ。



Insider
こんなインポ野郎なんかより、便器に向かって何か訴えた方がまだ効果が有る。

【シリア緊迫】米、シリアへの攻撃準備完了。 海外「もうやめろ」
【シリア軍事介入】英「いち抜けた」米仏「マジか・・・」海外「グッジョブ」
【尻込みしやがった】シリア介入拒否、米各紙がこぞって英国批判。英「なんとでも言え」

「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」【海外反応】
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
(((( ;゚Д゚)))坊や、どうしたっ!プーチンに話しかけられた直後の少年の顔がヤヴァイ。
「プーチンを賛美しようwww」【海外反応】

プーチン「離婚する」 海外「結婚してたんか@@;?」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」【海外反応】
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」【海外反応】
「北方領土問題はどうなる?」【海外反応】