CaptainPORKhead
うん、相当オカシイ人。



Madmoses75

四角い顔しとるっ@@;



>>Madmoses75
moredeadmuslimsplease
なんだ息子はスポンジ・ボブだったのか。

spongebob



Northern_Invader

一番肝心な部分にモザイクとな?
まあ良いや、相当痛んでるんだろ。



>>Northern_Invader
marx_ista
なにこの肩すかし感・・・。
you gotta be fucking kidding me.

【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】
【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】



>>Northern_Invader
InfoMan
自分も一番驚いたのはそこだった。



>>Northern_Invader
baby_dough
まるで日本のAV。
8==D



>>Northern_Invader
Vorna
この国は、亡くなってから長期間が経過した人の顔を晒す事は許されてない。
アメリカのメディアの場は、違反にはならなくとも、ちょっとしたグロ系も流したがらない。



charlesincharge
奥さん、あなたが本当に気の毒だ・・・。
でも、アナタはとんでもなく異常だ。



bigdawg1888
今まで、沢山の異様なモノを見てきたが、コレはそのトップに君臨するかも知れん・・・。

【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」【海外反応】
【カーニバル?】そしてまた奇妙なノルウェーがココに。【海外反応】



>>bigdawg1888
Phoenix13NL
日本のCM見た事無いんだ?
そうなんだ?

【ソフトバンク】日本のテレビCMに海外「なんか不思議・・・」



Phoenix13NL
自分的にはコレかな。

【閲覧注意】
ロシア:掘り起こした29体の女性のミイラと住む男


アパートから人形姿のミイラ女性29体、住人の男逮捕 ロシア
モスクワ(CNN)  ロシア中部ニジニ・ノヴゴロドでアパートの1室から人形の格好をさせられた女性29人の遺体が見つかり、警察はこのアパートに住んでいた45歳の歴史学者の男を遺体損壊などの容疑で逮捕した。遺体はミイラ化しており、死亡時の推定年齢は15~25歳。警察が公表した映像では等身大の人形のコレクションのように見え、ボロボロのドレスを着てスカーフをまとい、両手と顔は布で覆われていた。逮捕された男はニジニ・ノヴゴロド周辺の複数の墓から遺体を掘り起し、衣類も盗み出していたとされる。ロシア内務省によると、男がいつからこうした行為を繰り返していたのかは分かっていない。警察はこの事件について、過激派による犯行の可能性もあるとみて2年前から捜査を進めていたが、たどり着いたのは男のアパートだった。アパートの捜索では墓の写真や墓碑、人形作りのマニュアル本、周辺の墓地の地図などが見つかった。警察によれば、男はケルト語の研究を専門とする高名な歴史学者で、かつて大学の教壇に立ち、著書も多数あるという。男の氏名は公表されていないが、国営RIAノーボスチ通信などは、逮捕されたのはニジニ・ノヴゴロドに住むアナトリー・モスクビン容疑者だと伝えている。同容疑者が地元紙に寄稿していた記事からは、墓地に強い関心を持っていたことがうかがえるという。有罪になった場合、3カ月以下の禁錮または1年以下の労役刑に処せられる。
cnn



>>Phoenix13NL
bigdawg1888
それが一番になったわ・・・。
アリガト・・・。
(´・ω・`)



marypoppinsonheroin
亡くなった妻をミイラ化させて一緒に住んでた医師もいた。
アソコにチューブ付けて、H出来る様に細工してた。

【閲覧注意】


ドキュメンタリー


カール・フォン・コーゼル



NewRute
とっても可哀相。
未だに息子の死を受け入れられないなんて・・・。
もう何も言えない。



evo835r
本当に愛しているのなら、安らかに眠らせてあげて欲しいよ・・・。



Beardown
良い息子「だった」んであって、今はもういない。
死んでから18年も経ってんだよアンタ!



DNR
サヨナラをしてあげてください・・・。



nevermind94
マミーコンプレックス。



toastypie
どこかで現実を受け入れて逝かせてあげないとダメ。
こんな風に毎晩、息子の体をアルコールで拭いてやる事よりも、残りの大事な自分の人生を過ごして行かないと・・・。



Spudlysjunk
時間を掛けて朽ち果てて行くのを見守るのも、息子に別れを告げるのとこれまた同じくらい辛いと思うんだがなあ・・・。



>>Spudlysjunk
EvilDicktator
ビーフジャーキーと何ら変わんないよね。



>>Spudlysjunk
urectum
それを否定はしないけど、彼女の身にならなければ理解のできない事なんだよ。



>>urectum
Spudlysjunk
そうかも知れないね・・・。



Dejan
「愛と苦悩」は常識を失わせる。

【((((;゜Д゜)))】スペインの砂浜に打ち上げられた謎の死骸【海外反応】
【小学校2年】教科書の例題が極端www【中国】
グーグルアースに映る謎の島、行って見たら何も無かった・・・。
【テレビショッピング】数年前に失神の進行役、またもや失神の謎【生放送】
【月面探査】「こんなに鮮明な映像が残っていたのか・・・」【アポロ16号】
【不気味】謎の紫色したプニプニ生物(?)・・・専門家も「・・・なにコレ(?。?」【米・アリゾナ】
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」【海外反応】
【閲覧注意】ママが会社から持って来た、この未知の生物【誰か教えて】
【これは・・・】水溜りの中を跳ねまわる謎の物体【ナニ?!】
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」【海外反応】