12980889_l


インド集団暴行殺害事件、被告4人に死刑判決
昨年12月、インドの首都ニューデリーのバスの車内で女子学生(当時23歳)が6人の男に暴行を受け、2週間後に死亡した事件で同市の裁判所は13日、被告4人を死刑とする判決を下した。ヨゲシュ・カンナ裁判長は、極刑を言い渡すことが許される「最もまれな事件」の部類に同事件が入るとの判断を示した。4人のうち、ビナイ・シャルマ被告は判決を聞き、泣き崩れた。一方、亡くなった女子学生の父親は裁判所内で報道陣に対し「正義が下されて非常に満足している」と述べた。
yahoo

MarcEdward
犯罪に応じた罰を!
彼女をどうやって殺害したのか。
そいつらにも、同じやり方で!



>>MarcEdward
Don Geis
アメリカでもソレをやってくれれば、犯罪問題もかなり解決できると思う。



Justmyopinion123
こう言った連中を庇うつもりはない。
コイツ等は、その上に叩き殺したんだ・・・。



gerald1961
彼女の××××を×××××したんだろ?
首吊りの刑だ!

2012年12月16日、ニューデリーで被害者の女性医者実習生Jyoti Singh Pandey(当時23歳)は婚約者男性と無認可のバスに乗った際、6人の男性から暴行された上、さらに×××××××××××××××××××××××××××××××られ、車外に放り出された。 女性は内臓に重傷を負い、市内の病院で腸の摘出手術などを受け後、シンガポールの病院で手当てを受けたが、同月29日に死亡した。婚約者の男性は現地の病院を退院した。インド国内には現在も出自の問題(カースト制度)が根強く、階層の高い男性による性的暴行が多く見られ、また当局による関心の低さが背景としてある。事件をきっかけとして、性犯罪に対する刑事罰の強化や治安対策、犯人に死刑を求め、政府に対する大規模な抗議デモが連日行われた。24日にはマンモハン・シン首相がテレビ演説で、性犯罪取締り強化を表明、平静を呼び掛けた。各地で行われた抗議集会では、国民がろうそくに火を点して被害者の冥福を祈った。この事件を受け、2013年2月3日、プラナブ・ムカルジー大統領は○○罪の罰則を強化する大統領令に署名した。これによって強姦の最高罰則を死刑とする法律が成立した。この事件を含め、インドで続発する強○事件や、世界的な景気後退を背景に、インドの観光業は打撃を受けているとの指摘がある。インド商工会議所連合会は、2013年、インドを訪れた外国人観光客が昨年比で25%減少したと発表した。暴行に関してインドの法律は、被害者本人の承諾がない限り実名報道を禁じている。被害者死亡の場合は家族の同意が必要。今回、被害者の父は暴行被害の苦しみと闘う女性たちに勇気を与えたいとして、娘の実名での報道を求めた。

img_282014_31399977_3

wikipedia



>>gerald1961
Trowa
そんなのは人道的過ぎる。
怒れる群衆の前に差し出して差し上げろ。



acarioti
公衆の面前での絞首刑だね。
こんな事を出来る人間に更生の道など皆無。



brachm5
邪悪は罰しなければ。
この世で生きていくには邪悪過ぎる。



peegan

「彼らがミステイクをしてしまった。裁判所もいったんはソレを受け入れたのだから、更生のチャンスを与えるべきです。」と数々の被告を弁護して来たA.P. Singh氏は裁判所の表で語った。「今回の罪は習慣的なモノではなく、プロの犯罪などでは決してありません。一度だけは、更生の機会を与えてやるべきです・・・」

ゴメン・・・ちょっ・・・と席を・・・はず・・・し・・・ウェッ・・・ウェェェェ・・ゲボォォォォ・・。



>>peegan
Appeal2Reason9
有罪判決を受けても酌量の余地が有り、更生の機会を与えて上げるべきだったケースも有るんだよ。



MrsGuava
女性の体を、×××××××××××××出来るヤツに更生の可能性があるとでも???
どういう種類の動物なのコイツ等は?

じゃあ、コイツ等は彼女に対しても「チャンスを与えた」ってのかよっ?#
慈悲は?
憐れみは????

違うだろっ!


犯行に及んでる時の奴等の胸中は・・・

どうせ捕まりっこねえさっ^^に決まってんだよっ。



>>MrsGuava
judgesue
自分が読んだ記事から察するに、彼らは「絶対に捕まらないし、捕まったとしても告訴されたり罰せられたりはしないだろう」って踏んでたっぽい。今回の判決は女性達にとって、少しだけ安心できる社会への大きなステップになる。とっても良い前例だ。



einnoc4

「極刑を言い渡すことが許されるのは「最もまれな事件」に限る」

まあ、それだけ残酷な「まれな事件」だよね。
自分は、死刑には反対の立場だよ。
でも彼女の受けた事、さらに彼女のそばに居ながらにして何も出来なかったお友達の感じた無力感・・・。これは計り知れないものが有る。
本当に想像もつかない怖ろしい事件だ。



>>einnoc4
judgesue
同意。



>>einnoc4
markseibold
このギョッとするような事件に対して、貴方の様な同情のコメントが有る事にホッとした。支持します。他の書き込みする人達って、単に罵るだけで支離滅裂な人達ばかり・・・。自分も死刑に対してはちょっと・・・って立場。どんな命であっても必ず価値は有る筈だと思ってるから。でもこの件では、あなた同様に賛成する。まず更生なんて絶対に出来ない獣達だよ。この地球上から、永遠に排除しなければいけない対象。



rmoyuela
国際人間動物園」とか作ったらどうだろうか?
普通の動物園と同じく、お客さんから入場料を取ってさ。
みんな、ピーナッツでもなんでも放り投げてやれば良いよ。
犯人達には医療等は受けさせずに、死んだらポイッ。
特別料金払えば、「政治家コーナー」にも行けるシステム。



>>rmoyuela
lisaltu
良いねソレー。
最高。

人間動物園かあ・・・凄いっ。



ricks1951f1
この男達には一切の同情の余地は無い!



>>ricks1951f1
Appeal2Reason9
「男」なんて言葉を使うな。
世の男性達に失礼だろうが。



mssrider
おいっ、アメリカ。
目を醒ましてくれ。
強○魔の扱い方はこうするんだよ。
死刑じゃないとダメ。



>>mssrider
thatdogguy
だから、コワいのは冤罪なんだってば。



Lightwins
インドにも、とうとう邪悪な奴等に対して正義の判断が下されたね!
これが抑止力になってくれることを願います。
今のインドは、ハッキリ言って集団暴行の中心地だもん。



>>Lightwins
jellybaby
>>「抑止力」

同意。



>>Lightwins
Tenjikuronin
数で言ったらアメリカの件数の方がインドよりも多いんだぞ。
中心地なんて表現はしてはいけない。


【女性刑務官”達”を自分のモノに(((( ;゚Д゚)))】ギャングの幹部、塀の中でもやりたい放題【米】
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」【海外反応】
「世界各国の刑務所事情ってどんなんだ?」【海外反応】
「自国で最狂のサイコパスって誰?」【海外反応】
【1800年代】幼い犯罪者達のマグショットに見る、むなしき罪状【イギリス】
1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】
【五輪】「tokyoで2回もやる必要ってあるの?」【海外反応】
「幼稚園で銃乱射するわ・・・嘘^^;」→アメリカ「10年の懲役な」→海外「はあ@@?!」
「死刑についてはどう思ってる?」【海外反応】
「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」【海外反応】
【イギリス】親子連れ、見知らぬ黒人からいきなり硫酸をかけられる((((;゜Д゜)))【海外反応】

Delhi Bus Rape Case Prosecutor Calls For Death Penalty