thenamesteve
cherry treeですよ・・・。
ほれ。

YDrir4f



>>thenamesteve
fracrem30
NintenDani

CGLyon

Pearson03

madazzahatter

うっ、美しい・・・。



hyrulegirl
コレは可愛い。



dr_accula
VincetheMadMan
dr_accula
良いなー、欲しいなー。



Peprei
ジョージ・ワシントンが切り落としたヤツかっ。



>>thenamesteve
FlowerChef
それ、桜じゃなくてアザレアな。
悪いけど。

400px-Azelea


アザレア
ツツジ科ツツジ属に分類されるツツジ。別名を「西洋ツツジ」、「オランダツツジ」などと言う。もともと台湾のタイワンツツジをベルギーのプラントハンターによってベルギーにもたらされた物を中心に、ケラマツツジ、サツキの園芸品種などと複雑に交雑させて園芸品種群として成立した。後に日本に輸入されたものが、通称:アザレアである。元来ツツジ類を海外では単に Azalea と呼ぶため、本項の植物群の物は、ベルギー・アザレアと呼ぶのがより正確である。 常緑性の低木で、葉は厚みを持ち、毛がある。形は倒披針形で両端が尖る(先端ははっきりとは尖らない)。花は5弁の合弁花で、花色はピンク・赤などさまざまで八重咲きも多い。開花は春(4~5月頃)。11月頃から2月頃と、冬に咲くこともある。南方系のツツジ類を親に持つ為、寒さに弱い(半耐寒性)。ただし無霜地帯では屋外で越冬する。挿し木で殖やすことが容易。
wikipedia



>>FlowerChef
iilinga
「妙な見た目の桜だなあ・・・」って思ったら・・・。
なんだアザレアか。



>>FlowerChef
guessmyfavoritecolor
自分も「アザレアじゃね?」って思ってた。
桜の木って、マジかで見た事ないんだよー。
ここフロリダじゃ、アザレアなんてそこらじゅうにあるんだけどね・・・。



soonami
Satsukiだろ。



cottoncandymallow
桜のBonsaiはコッチ。





BasicPanda
まあどっちでも良いや。
綺麗だから。
素敵な芸術には変わりない。



>>BasicPanda
BowlofSpaghetti
自分もそう書こうとしてたトコ。



sf7
アホって言われるかもだけど、bonsaiにしたとしても、家の中でグングン育って行っちゃうものなの?



>>sf7
kiraella
イチジクとかだったら、グローライトとかで照らしてやれば育つ。
でも、自然のままの様には行かないよ。



13104598210
「気持ち悪い・・・」って思ったのは自分だけ?!

自分は自然界に群生してるアザレアの方がずっと好き。

p181041-rochester-azalea_bush



>>13104598210
combatpasta
自分もだわ。
スレ主のbonsaiは密集し過ぎてて、なーんか・・・。



>>13104598210
phasers_to_stun
そうかな。
アザレアも開花した時は素晴らしいけど、このbonsaiも素晴らしいぞ。
造形が面白い。
凄いよ、花ってのは。



Simmangodz
「どっちも素晴らしい」で良いじゃねえか。

c7NJRa2



EmoExia
Bonsai treesには物凄く惹かれるものが有るんだが、どうやって手入れしてあげれば良いのか・・・ドコで手に入るのかも解んない・・・。



skylerchocopie
ドコで買えて、幾らすんのか教えろ。



>>EmoExia
>>skylerchocopie
bruddahmacnut

Bonsai板へどうぞ。



Sharpie447
「どんな木でもbonsai化できるのか?」って思ってる人達へ。
自分はつい最近、裏庭にある若木を持って来て、bonsaiにしたトコだよ。



VeryPlayFul
ていうか写真のヤツが欲しい。



OutDog
良いねえ、春を思い起こさせてくれる・・・。

YDrir4f

「日本では花見の季節となりました\(^〇^)/」【海外反応】



>>OutDog
Mowmowmowmow
kirei ne



>>OutDog
thatisreasonable2
Bonsaiとか、そんなに興味ないけど、これは美しい。



pitifulrain
一回、Bonsaiを買って来たけど、半年で死んだ



mufasa_jewcasa
食べても美味しそう。

【騒ぎ】幼児の顔面に銃を突きつけニヤ付く母親(?)の写真が出回る【海外反応】
「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」【海外反応】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」【海外反応】
【なんで~~@@;】ヤシの木を伐採のオジサン達、壮大に失敗するwww【海外反応】
【ハリウッド】女優のエレン・ペイジだけど質問ある?【海外反応】
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像【海外反応】

Bonsai cherry tree