BEYONCE  CONCERT IN CENTRAL PARK  2011    /     Good Morning America's Summer Concert Series     -        Central Park, Manhattan NYC    -      0701/11
asterix611

Aussie
ビヨンセ
「あなたお名前は?・・・ありがとう、私もあなたが好きよ。みんな、彼はショウをエンジョイしてくれてるみたいなのよ^^。」

【音量注意】


【ON】有名女優、お仕事時とプライベート時のお顔比較【OFF】
韓国人の女の子、瞬時に起きる顔つきの変化に海外ビックリ。
【桐谷美玲】2012年版、世界で最も美しい顔100人が決定。海外反応【佐々木希】

Gitmo1011
「俺の俺の俺の俺の・・・」



Dissmr
警備員さんグッジョブ。



frankieonpcin1080p
良い人だあ・・・。



RaptureJames
Ex ExPat
あの後に握手の手を差し伸べるなんてまあ、大胆だな。
スゲエよ。



>>Ex ExPat
Shwing
同意!



zuluDROOG

なんであんな野郎に「大丈夫」って言ったり握手したりするんだよ。
これが前例になって、毎回やられるようになるゾ。



Chief Chieftan
事故に繋がる可能性も有った・・・。




SkeLInOz
なんだ、ビヨンセが男をステージに引き摺りあげたのかと思った。



8mileshigh
Imdadaddy
プロだね。
あの男は、表で待ってたジェイ・Zにボコられたんだろうがw



addav79
むしろ、ゾンビの群れに引き摺りこまれた様に見えたw



nightvision
最近のこの人、災難が多いねえ・・・。
先日もカナダで髪の毛を扇風機に吸い込まれたばかりだろ。





atomicapeboy
ビヨンセのファンじゃないけど、うろたえる事なくショウを続ける姿勢は認める。
アクセル・ローズにソックリだなwww

1980年代から1990年代初頭までの全盛期は、破天荒な問題児としてその悪名を轟かせた。イジーによると、有無を言わせないのように暴れたかと思えば、次の瞬間世界で一番優しい男になると言っており、情緒不安定な一面もある。ライブ中にビデオ撮影をしていた客に殴りかかり、そのままステージをキャンセル。暴動が起きて逮捕されたこともある。また、自らのツアーで脱退したメンバーのTシャツを着ていた客が気に食わないとわざわざ脱がせたこともある。1992年、東京ドーム公演でのエピソードとして、昼食に注文したステーキの焼き具合が指定のレアよりも火が通っていたと怒り出しシェフに皿を投げつけるも、その後に当公演ライブ映像収録の主任スタッフに涙を流しながらそのことを謝罪する場面をコンサートスタッフらに目撃されている。その後は、元モデルでもある彼女(エリン)に慰めてもらっていたという情報もある。相次ぐメンバーとのトラブルや脱退、"Guns N' Roses"のバンド名の所有権を巡ったメンバーとの法廷での泥仕合など、スキャンダルは絶えない。

img_1411600_38036731_1

axlrose-cananda01%255B24%255D

wikipedia



【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】
【カーマは】昏~睡、昏睡、昏睡、昏睡、昏睡、カメーレーオーーン♪【気まぐれ】
【閲覧注意】レディ・ガガ、ステージ上で嘔吐。しかし別な問題が・・・【体調不良か食べ過ぎか】



bs2502
偉いよこの人。
マドンナだったら、そのままステージ降りちゃってる。



alfonso951
これ、やられたのがリック・ロスだたら、観客の半分は圧死してたかんな?

Rick-Ross-new4



GONE LIKE YOUTUBE
そんな事より、この人最近太り過ぎ。



>>GONE LIKE YOUTUBE
SkeLInOz
ああ、でも俺はまだイケる。



Vector_bitch
こんな才能の無い女が世界中で売れてるなんて、完全な釣りだろ。



rcpilotjae
ManWithNoName
で、ビヨンセって誰?

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【案外深刻?】曲が脳内をリフレインしやすい曲&逃れる方法!?
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・・・・。」
「Ishikawa Sayuriを愛でるスレwww」【海外反応】
「歴史上、最高にカッケー国家や地域ってドコかな」【海外反応】