article-2421980-1BDB1F8F000005DC-691_634x475
dailymail

海軍施設の銃乱射、死者13人に=米大統領「卑劣な行為」
【ワシントン時事】米首都ワシントン市内の海軍施設で起きた銃乱射事件で、グレイ市長は16日、現場で射殺された容疑者1人を含む13人が死亡したと明らかにした。警察当局は、逃走中の容疑者もいるとみて一帯を閉鎖し、捜索を続けている。オバマ大統領は事件を「卑劣な行為だ」と強く非難した。米国での乱射事件では、昨年12月にコネティカット州の小学校で発生し、児童ら26人が犠牲になって以来の惨事。軍施設に限ると、13人の死者を出した2009年11月のテキサス州フォートフッド陸軍基地での乱射以来、最悪の事態となった。大統領は「われわれはまたもや乱射事件に直面している。狙われたのはわれわれを守ろうと努める愛国者の男女で、外国での任務に伴う危険は知っていても、母国では想像もしていなかった暴力に遭った」と指摘。速やかに容疑者を捕らえ、罪を問うと強調した。
yahoo









Coffeemaker
マジキチ・・・。



dietcokesucks
銃規制効いてる効いてるっ。



MAKMAK
銃規制法は、オバマの最重要課題だったよな?
次は軍人からも取り上げなきゃか?www



>>MAKMAK
Bimmerdriver
これからの米軍は、他国との戦いを「対話」でやる事になる。
:)



Cypriot
シリア情勢が落ち着きを見せる中、一方、アメリカでは引き続きお互いに殺しあっていましたとさ・・・。



>>Cypriot
outsidelooknn
は?

ナイフによる殺人事件が二件発生、ショックを受けるキプロスの村 9/13(※英文)



KrustyMacTavish
取り敢えず学校での事件じゃなかったのね・・・。

【前代未聞】米・コネチカット州で銃乱射事件発生。子供18人を含む27人が死亡。



Big_Bang

アメリカの日常。



>>Big_Bang
PanchoSaurusRex
いつでもヨーロッパ、カナダ、オーストラリア・・・に引っ越してもらって構わないぞ。その代りに他の犯罪に巻き込まれる可能性は2~4倍だろうがな。レ○プ、暴漢、殺人、強盗・・・。
達者でなっ!



>>PanchoSaurusRex
BillyBullyBalls
「オーストラリア」のソースは?w



>>PanchoSaurusRex
yourmaker74
何気なくカナダとか入れんなコラwww



>>Big_Bang
uschairforcesgt
そう。
アメリカでは毎日沢山の人が亡くなってる。
世界中でも沢山の人が、沢山の理由で亡くなってる。
今日一日で、およそ155000の人が死ぬんだ。

その中の13人ってだけじゃん。



>>uschairforcesgt
ElegantDecline
都合の良い言い訳過ぎてワロタwwwwww
そりゃ確かにそうだよ?
常に誰かが死んでるよ・・・。
9.11や他のテロで亡くなった人達は、お前さんの見識を、さぞ高評価してるだろうねえ。

「世界中で、いっぱい死んでる内の一部じゃん」かあ・・・www



PanchoSaurusRex

いいえ、だからって我々は銃を手放したりしませんからね。



>>PanchoSaurusRex
nixonmills
いいえ、アナタはタダのおバカさんです!



>>↑
GreenAction
Wikiで教育指数を見ると、オランダ9位でアメリカ21位・・・。
お前等って、それでも「俺達って頭も良い^^」って思っちゃってんだよなwww
「自分達が如何にアホか」って事を理解出来ない偏狭な精神でさ・・・。



billybobb
ただひたすら悲しいよ・・・。
亡くなられたみなさんに合掌。



pocrl
イスラム・・・?



>>pocrl
nixonmills
いや、コレはタダの薄らバカなアメリカの自滅的犯罪。
他の国では絶対に起きない、アメリカさん特有の事件。
これにはシリアもタジタジ。



tommya55
ムスリムの犯罪って可能性に100ドル。



>>tommya55
nixonmills
アメリカ人による犯罪の可能性に100万ドル!



Tobiasdd
オバマが悪い。



Bloodfart

リベラル派のせい。
奴等の起こした大量虐殺みたいなもん。



PanchoSaurusRex
ガーガー無意味に騒いでる欧州の小作人どもはこれでも見とけ。

国別犯罪件数最新ランキング
名称未設定 1
Total crime victims (most recent) by country



>>PanchoSaurusRex
GreenAction
お前、それがなんの参考にもならないクズ統計だって知らないの?
それね、他国は誤魔化さずに全犯罪件数を入れてる一方で、アメリカだけは殺人しか計上してないんだよ。ちゃんと入れて計算したら他国も全く及ばない位の数に上るから。次はそんなスパムサイトじゃなくて、ちゃんとしたソースを選んで紹介してね。

「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」【海外反応】



>>GreenAction
Kalazam
黒人が多いんだからしょうがねえだろ。
暴力的な犯罪の大半を占める黒人が人口の13.5%もいるんだ。
奴等を排除すれば、アメリカは世界一平和な国になるっ。



>>Kalazam
ThatGuyNick
大馬鹿野郎・・・。

「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」【海外反応】
【日本6位】「世界平和度指数が更新されたわけだが」【海外反応】
「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】
学校の廃墟写真に、当時の画像をはめ込んでみた【デトロイト】
【世界各国】ゲットーな家屋や風景を晒しあうスレ【海外反応】
「シカゴ美し過ぎ~~(゚∀゚)」ってなる写真たち。
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?