Anonymous カナダ 09/15/13(Sun)14:07 UTC+9 No.15012402
「カナダ」って一体なんなんだろ?
なにを意味するのか?
カナダの文化って一体なんだと思う?
カナダと言えば何?
ちなみに写真はトロントです。

20120120-Street Names-Dundas by Maxxime



Anonymous アルゼンチン 09/15/13(Sun)14:11 UTC+9 No.15012445
カナダ文化っつったら、お高くとまったフランス系カナダ人。
他のカナダ人が忌み嫌ってるヤツ。



Anonymous オランダ 09/15/13(Sun)20:49 UTC+9 No.15020101


で構成されてる。




Anonymous イギリス 09/15/13(Sun)14:23 UTC+9 No.15012624

Timbits


c390b402dfa74a9b_timbits_en

Cinnamon+Sugar+Timbits


あと、良い人が多い。

フランス系カナダ人は除く。

アレはカナダ人とは言わない。

自分の感覚で言うと、こんな所かな。


「極上のパン菓子って言ったら何?」【海外反応】




Anonymous ポルトガル 09/15/13(Sun)20:55 UTC+9 No.15020266
ケベックって他の州と違うんだ?
で、ドコが違うの?

Q.

カナダはなぜフランス系の人たちが多いのですか?


A.

日 本では徳川時代カナダも勿論アメリカも存在する以前の事ですが、そもそも北米大陸を本格的に最初に開拓したのはフランス人でした。現在のケベック州の州都 ケベックシティーを中心に、この地域をヌーベルフランス(新フランス)と呼び、現在のカナダは固より、アメリカ南部のルイジアンナ州辺りまでの広大な土地 を有していました。ルイジアンナという名称はフランス王であるル14世に因んだものです。アメリカ最長の川であるミシシッピーもケベック人が発見していま す。ニューオリンズという名前も、その名の通り「新しいオルレアン」です。ヌーベルフランス建設の為に、主にフランスの大西洋沿岸部のブルターニュ地方や ノルマンディー地方から多くの移民がやって来ました。ケベック州全域に暮らすケベッコワ(ケベック人等の総称)は、その時代の子孫たちなのです。現在ケ ベック州の人口は780万人程ですが、そのうち9割近い人達がフランス系のカナダ人と呼ばれています。

okwave




Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:11 UTC+9 No.15012454
劣ったアメリカ人。



Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:12 UTC+9 No.15012455
カナダの文化などというモノは存在しません。
でも、それが悪いって事は無い。



Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:13 UTC+9 No.15012474
極めてアメリカ人的な行動を取りながら、それを否定するのがカナダ人。



>>15012474
winkee-lelmar from brum オランダ 09/15/13(Sun)15:19 UTC+9 No.15013649
そんな感じ。



Anonymous オーストラリア 09/15/13(Sun)14:14 UTC+9 No.15012487
個性も文化もないだろ。
シッカリした文化を持ち合わせてるのは、中国系カナダ人。



Anonymous ポーランド 09/15/13(Sun)21:45 UTC+9 No.15021745
「カナダ」って言葉自体が、ハッキリしないんだよなあ。
アイデンティティを持ち合わせてたら、イギリスと戦ってた筈だし。
なんだか、いつもアメリカの影を背負ってる感じ。
済まない・・・ツマンナイんだよ・・・。



Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:14 UTC+9 No.15012489
いやあ、シッカリとした個性があるよ。
そんな事が直感的に解らないカナダ人にちょっぴり悲しくなったなあ・・・。

MgphjI5



Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:16 UTC+9 No.15012506
  • 礼儀正しさ
  • メープルシロップ
  • アイスホッケー

それのみで形作られている。




Anonymous オーストラリア 09/15/13(Sun)14:17 UTC+9 No.15012536

  • 女々しい
  • 香港移民
  • アメリカ人と混同されない様に必死




Anonymous カナダ 09/15/13(Sun)14:20 UTC+9 No.15012576

多文化だろ。




Anonymous イタリア 09/15/13(Sun)14:25 UTC+9 No.15012656

Anonymous スウェーデン 09/15/13(Sun)20:41 UTC+9 No.15019894

無いです。




Anonymous ポルトガル 09/15/13(Sun)14:26 UTC+9 No.15012660

  • 「アメリカ人じゃありませーん」って言ってる
  • いやなフランス人が蔓延ってる


アメリカに併合されることをおススメする。

そのためにはジャスティン・ビーバーを先ずなんとかしろ。

アメリカはアレとは関わりを持ちたがっていない。


【閲覧注意】ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって唾を吐く?海外「罵って良いレベル#」

【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】




Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:26 UTC+9 No.15012676

「礼儀正しい」で良いんじゃねえかな。

やたら「sorry」って言うし。

でも、アメリカよりもずーーっと劣ってるクローンのクセに、コッチの事を憎んでるよな。あとは・・ホッケーくらいだな。

うん。




Anonymous ベルギー 09/15/13(Sun)14:29 UTC+9 No.15012718

トロントって50%は白人じゃないよね。

この多様化って部分こそが、カナダの文化だね。

「誰にでも住む土地を分けてあげますよ」的な。


1375298561932




Anonymous カナダ 09/15/13(Sun)14:30 UTC+9 No.15012752
アメリカとは全然違うよ。


  • 英語とフランス語の両方喋れる
  • 女王がいる。要は、我々は高貴な君主国家
  • アメリカと違って貧困率が少ない(ここ重要)
  • ティムホートンズ
  • メープルシロップ
  • プーティン
  • 多様性と我慢




>>15012752

Anonymous イタリア 09/15/13(Sun)14:32 UTC+9 No.15012771

あんまり個性ねえなあおい。

フランス語にしたって、話せる人間は一部だろ。




>>15012771

Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:34 UTC+9 No.15012820

だね・・・。




Anonymous インド 09/15/13(Sun)15:21 UTC+9 No.15013684

>>「カナダ」って一体なんなんだろ?


アメリカ


>>カナダとは、なにを意味するのか?

「ハンバーガーを食え」


>>カナダの文化って一体なんだと思う?

アメリカ文化


>>ちなみに写真はトロントです

アメリカの街




Anonymous ベルギー 09/15/13(Sun)20:47 UTC+9 No.15020055

アメリカに似てるけど、アメリカよりはちょっとだけ良い。




Anonymous イタリア 09/16/13(Mon)01:34 UTC+9 No.15028595

アメリカから悪い要素を取り除いたら、ついでにつまんなくなっちゃいましたみたいな。




Anonymous ドイツ 09/15/13(Sun)20:34 UTC+9 No.15019703

洗練されたアメリカ。



Anonymous ブラジル 09/15/13(Sun)21:27 UTC+9 No.15021187
北部
人口密度が低い。住んでるのは殆どが先住民。
よって、アメリカ先住民の影響が大きい。

中西部
これはもう、ほぼアメリカ。
同じメディアを見て、同じ言葉を話す。違いと言えば、リベラル系が多くて、アイスホッケーファンが多い。

ケベック
フランスが基本。
移民文化の影響が大。
カナダの特色を上げるとすれば、やはりここに尽きる。

沿海州
イギリス文化とアイルランド文化が根幹をなしてる。



Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)14:20 UTC+9 No.15012578

no title



Anonymous ドイツ 09/15/13(Sun)14:23 UTC+9 No.15012622

404-file-not-found

なんで「一体」って二回言ったの?
アホなの?



Anonymous カナダ 09/15/13(Sun)14:29 UTC+9 No.15012719
お前等ぁ・・・・・・#



>>15012719
Anonymous アメリカ 09/15/13(Sun)15:18 UTC+9 No.15013635
聞かれたから答えただけなんだが(・・。

「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
「日本って案外デカいな・・・」【海外反応】
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ【海外反応】
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」【海外反応】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】

What exactly is "Canadian Identity" ?