day 69
kygp

韓国軍、越境試みた男性を射殺
韓国軍は16日、南北軍事境界線付近の川を泳いで北朝鮮側に渡ろうとした男性を射殺した。韓国国防省によれば、男性に対して軍は何度も戻るよう警告したが、応じなかったために発砲したという。同省報道官によれば、男性は韓国のパスポートを所持しており、それによると、名前はNam Yong-Ho、年齢は47歳。午後2時30分ごろに南北軍事境界線付近の臨津江の岸に近づいてきた男性に対し、付近を警備する韓国軍が威嚇射撃して戻るよう命じた。しかし男性は「何度も繰り返された警告を無視して臨津江 に飛び込んだため、軍は発砲し、彼の死体を引き上げた」と、同省報道官はAFPに語った。同報道官によれば、男性は北朝鮮へ亡命しようとして、川に飛び込んだとみられる。北朝鮮まで泳いで渡るために救命胴衣を着用していたという。また男性のパスポートによれば、6月に日本から強制送還されていたことが分かったという。韓国から北朝鮮への亡命は極めてまれだ。今のところ、この件に関し、北朝鮮政府は何の反応も示していない。
yahoo

Giovanni ↑1176 ↓8
兄ちゃん、行く方向が逆や。



>>Giovanni
American Death Trap ↑7 ↓0
射殺された男性の本名。

Ugo Wong Wayさん。
(※you go wrong way)


【アシアナ航空旅客機事故】訓練中の副機長が操縦・・・【海外反応】



>>Giovanni
madman37 ↑24 ↓0
方位磁石を忘れるからこうなる。



Guest ↑448 ↓14
スパイじゃないの?
そんなのが沢山いるから。
普通の思考回路してる人間なら、南から北へ行く事なんて考えない。



>>Guest 
Rohit Kumar ↑9 ↓1
最初に浮かんだのがソレ。



the_green_basterd ↑60 ↓1
スパイだね。
北に行くなんて考えられん。
ロッドマン以外は。



>>the_green_basterd
darks ↑200 ↓11
そう考えると、ロッドマンってのはやっぱマトモな奴じゃねえな。

金第1書記の誕生日に米朝交流試合 ロッドマン氏明かす
北朝鮮を訪問していた米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏が9日にニューヨークで会見し、来年1月にバスケの米朝交流試合を、北朝鮮で開催する予定だと明らかにした。 交流試合は金正恩(キムジョンウン)第1書記の誕生日にあたる1月8日と、同10日に行う予定。北朝鮮チームはロッドマン氏がコーチを務めるという。 また、正恩氏から16年の夏季五輪に向けて北朝鮮チームのコーチも依頼されたという。ロッドマン氏は、正恩氏を「すごくいいやつだ」と評価。次の訪朝時には初めてとなるテレビインタビューも行うと語った。 ロッドマン氏の訪朝は2月に続き、今年2回目。英紙ガーディアンのインタビューには「(正恩氏の)家族と一緒に海の近くで落ち着いた時間を過ごした」と説明した。

APX201303010003

朝日新聞デジタル



>>darks 
yappy00 ↑782 ↓2
ロッドマンの精神性を今更議論とな?



periquitoperez ↑2 ↓0
JackieBeatty ↑6 ↓0
むしろロッドマンだったら良かった。



>>↑
MissLadya ↑0 ↓0

すぐに判別出来ちゃう。



>>MissLadya
JackieBeatty ↑0 ↓0
女装してるから?

crossdressing-dennis-rodman



Maryanne ↑8 ↓0
撃たれた幸運に感謝すべき
北の収容所なんか行く方がずっと悲惨。



>>Maryanne 
Jeeebusss ↑8 ↓0
Felicia R Faulkner ↑9 ↓1
うむ。
死んだ方がマシ。



Dick Perry ↑39 ↓4
他国へ亡命だとしたら、やはり元居た国にはなにがしかの問題が有るって事。



>>Dick Perry
insecurious ↑15 ↓0
相手が北朝鮮なら猶更。



Greg ↑15 ↓0
うーん、弾の無駄じゃね?
よほど韓国にとって不利になる様な情報をその男が持ってたとかならまだしも。
普通は、北から南に来ようとする人間が撃たれるんだからさ。



>>Greg
URSilly ↑5 ↓0
だよな。
出て行こうとする人間を撃つなんてヘン。



madman37 ↑9 ↓0
アメリカとカナダの国境線での出来事なら、みんな「なんだ酔っ払いの仕業か・・・」
で終わり。



Nathan HoneyBadger McKee ↑10 ↓0
メキシコにもこういう対処を(※アメリカへ越境しようとする人間を射殺)して欲しいんだが・・・。



>>Nathan HoneyBadger McKee
Daniel P Hanover ↑2 ↓0
Leroy Brown ↑5 ↓0
gumbyandpokeypeepee ↑1 ↓0
それお願いしたいっ><;

「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】
「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」【海外反応】



>>↑
DDDerp ↑13 ↓0
メキシコの人口が半分になっちゃうw

「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」【海外反応】
台湾ってどんな国?【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】

South Korean soldiers fired hundreds of shots at man swimming to North Korea