bigdawg1888
これは不思議・・・。



The Judge

outsectですね。
※昆虫=insect



Marcelus7
マイリー・サイラスと同じ仕組み。



>>Marcelus7
haisaid
脳ミソも無い。



>>haisaid
FlyKickToTheFace
セッ○スアピールに欠ける所も一緒だな。



>>↑
felipipi
ゴキブリは頭部がモゲても一週間ほど生き延びる事が可能だ。
人間とは血圧の仕組みが違うからね。
頭が外れた部分の血が固まる。
要は出血多量で死ぬことは無いんだよ。
脳が呼吸のコントロールを司るって事も、彼等には無いんだよね・・・。

・・・で、マイリー・サイラスってだあれ?



>>felipipi
hortex
はいワロタwww

マイリー・サイラス(1992年11月23日 - )
アメリカ合衆国出身の歌手、女優。父はカントリー歌手のビリー・レイ・サイラス。出生名はデスティニー・ホープ・サイラス。2008年にはタイム誌の最も影響力のある100人の人々の内の一人、米People誌の最も美しい100人の内の一人に選ばれ、Forbes誌の有名人100では2500万ドルを稼ぎ35位だった。2009年には29位に上がった。「ハンナ・モンタナ」は社会現象になるほどの人気を誇った。2009年2月3日に、彼女がアジア人も含む友人と撮った個人的な写真の中に目尻をつりあげた写真が発見されたため、アジア・太平洋系住民の社会的・政治的な福祉の向上を目指している中華系全米アジア人団体OCAは人種差別であるとして彼女を非難し謝罪するよう求めた。彼女は同サイト内で「"変な顔"をしてふざけていただけ。誰も侮辱してません。この写真を見て、勘違いされたら悲しいわ。マスコミは私にバッドガールのイメージを植え付けようとしているの」と、今回の騒動自体メディアの言いがかりであると述べた。これに対して中華系全米アジア人団体OCAは「十分な謝罪ではない」と反論した。後日、彼女はグラミー賞翌日の9日に「私は差別するつもりはなかったと申し訳なく思っていることを強調したい」と前回のコメントが謝罪だったと改めてコメントした。ルーシー・J・キムというロサンゼルス在住の女性が高等裁判所に告訴。この女性はアジア・太平洋出身のロサンゼルス在住市民100万人を代表し、一人当たり4000ドル(36万円)の損害賠償を求め、概算では3600億円以上だという。
wikipedia



【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」



mrhainey
こりゃ他の虫達にトラックとして利用される。



Ahhyoou
我が国の政治家連中と同じ。
脊髄、内臓、心・・・全てが備わってない。
単なる空っぽの物体だよ。



>>Ahhyoou
Vanquiz
政治家と比べるなんて、この腐りかけた何の価値も無い虫さんに失礼だろうが。



Macomeli
虫に取って重要なのは胸に当たる部分です!
頭と内臓は取り除かれても生きていけます!



>>Macomeli
DoorMouse
うぅっ・・・。



>>Macomeli
Righteous Ruler
と、生物学者の方が申しております!



>>Righteous Ruler
Macomeli
生物学者では有りません!



>>Macomeli
Robocock
ゴキブリは9日間位生き延びると聞いた。
最終的には、飢えで死ぬのだと・・・。



Steve15425
昆虫は、ごく単純な神経組織しか持ってないから。
「なんかヘンだな?」程度にしか感じてないよ。
脳が消耗するに従って徐々に動きが止まり、死んで行く。
人間も、生化学的方法によって適切に酸素と栄養を送り込めば脳と脊髄だけで生きていける。脳を死に至らしめる病気は極めて少ない。よって新しく作ったクローンに、その脳を移し替えれば現在でも不死が実現できる。脅威と言えば、感染症とアルツハイマー位だが、それも防げるよ。



>>Steve15425
tafka100
この程度の話に、また大袈裟な・・・。
この虫は急所を失っていないだけだぞ。



>>tafka100
Steve15425
昆虫学者やってますけど。



gelatin
大した事じゃないだろ?
中東の人間はみんなこんな感じだぞ。



>>gelatin
F145h1
お前のトコの政治家もなっ。

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」【海外反応】



>>gelatin
Button
アメリカ人も追加しといて。



>>Button
gelatin
そそ。
"God bless 'merica"と"Allahu acbar"は同義語だもんな。

「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?【海外反応】
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」【海外反応】
アフリカでは蚊の肉(?)で作ったハンバーガーを食べるらしい。
「よーし、プールに液体窒素入れてみようよ><v」→「楽しそうっ^^!」→「・・・・・・」
【諸刃の剣】ミツバチの針が抜ける瞬間を捉えた貴重画像【海外反応】
【日本】ハチ2匹を瞬時に捕まえて捕食するカマキリに海外「ゾクッ」【閲覧注意】
【速やっ】オオスズメバチを瞬時に簀巻きにするクモの技術【速やーーーっ@@;】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ【海外反応】