B52 - RIAT 2009
Airwolfhound

核爆弾落下、あわや大惨事 米南部で61年 広島原爆の260倍
英紙ガーディアン(電子版)は20日、米南部ノースカロライナ州ゴールズボロ上空で1961年1月、飛行中の米軍爆撃機B52から核爆弾が外れて地上に落下し、奇跡的に起爆を免れた事故の詳細を伝えた。爆弾は広島に投下された原爆の260倍の威力があり、大惨事になる恐れがあったという。機密指定を解かれた米公文書を基に報じた。事故の存在は一般にも知られていたが、同紙は核惨事の瀬戸際だったことを初めて裏付けた「決定的証拠」としている。同紙によると、61年1月に飛行中のB52がトラブルを起こし、搭載していた2発の水素爆弾が機体から外れ、同州ゴールズボロ郊外の牧草地などに落下した。このうち一つは、四つある安全装置のうち三つが解除された状態となり、最後に残された「低電圧の単純な構造のスイッチが起爆を止めたという。
msn

jokamachi
オバマが悪い。



>>jokamachi
BraveYusuf
同意www



bump00000

あー、これは放射能がたんまり漏れて遺伝にダメージ与えてるわ。
今のノースカロライナの人達をみてよ。



>>bump00000
stbrack
Right in New England
それって、今の自分に対する言い訳?!



Bike Commuter
事が起きたのはオバマが母親の胎内に宿ってからちょうど一か月後くらいだな。
偶然か?



>>Bike Commuter
Nancy000
www



>>Bike Commuter
javacertified3000
偶然じゃないね。
大災害の前触れだった。

アサド「破棄するから脅すな」 米「信用できない」 露「まあまあ・・・w」【米国民、恨み節】



ckdogs
「隠された過去の事故」なんて、もっと沢山あるに違いない。



>>ckdogs
Gary Anders
それは確実。

【元CIA職員】米政府の情報収集を告発→海外「英雄だ」「ヤバくね?」
【米国家安全保障局】情報監視は各国大使館にも・・・。海外「知ってた」



duxguts
なぜこんな重要な事柄を、英国の新聞から耳にするのか。
アメリカのレポーターってのは、一体何をしてるの?



>>duxguts
soundping
そこが残念。



MohammedAbbasi
最高責任を負う当時の我が国のリーダーの指示によって、事故の後処理を任された人達の事は絶対に明かされはしない。チェルノブイリ事故の処理に当たった人達の事を覚えてる?あの人達はみんなボランティアだったんだよ。国民の為に自ら事故現場へ赴いて行った。政府は彼らが悲惨な死を遂げた事を知っている。勇敢で素晴らしい人達だったんだよ。

【見ただけで死ぬ((((;゜Д゜)))?】チェルノブイリの「象の足」 海外「興味津々・・・」
【チェルノブイリ】廃墟の街に、ひっそり残された落書き達・・・。



>>MohammedAbbasi
Krumbum
いや、ほとんどはボランティアではなかった。



LarsVictor
仮に爆発してたら、自分達の失態を隠すついでに「ソビエトの仕業だっ」って、第三次世界大戦の理由にしてただろコレ。



>>LarsVictor
Pablum00
sothbeach
そう言うシナリオになってたら、今はもっと良い世界になってたかも。



forty8r
テキサスで爆発してくれてれば、俺は「ああ、正義の神ってのはそんざいするんだなあ・・・」って思っただろうな。

【テキサス涙目】「アメリカの各州を評価するアンケート結果が公開されたゾ・・・」【海外反応】
【映像】米・テキサスで肥料工場が大爆発【海外反応】
【ジニーン・ジョーンズ】「およそ50件もの幼児殺害を繰り返してきた女が5年以内に釈放されるらしいゾ・・・」【テキサス州法】
不謹慎過ぎるトラック用ステッカーに通報の嵐。海外「コワい・・・」「良いと思うが?」



Not-Jello Biafra
毎度お馴染みの文末の一節。

「なお、米国政府は事実を否定している」



>> Not-Jello Biafra
RonFromNM
イコール「真実」だもんね。



rissole
でっかい核爆発事故が起きるのって、時間の問題の様な気もしてる・・・。

「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」【海外反応】
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ【海外反応】
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」【海外反応】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」【海外反応】
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】