SubhumanContinent
Thaddeus Nienhuser
痛えぇぇ・・・。



CharlieG

なんであの体制で飛び込んだ?



Albo Best
1.5m程度からの腹打ちでのたうち回った俺がいるwww



finn maccool

なにモモンガみたいな飛び方してんだよコイツ。



>>finn maccool
MrMarshmellow
いつも彼氏に飛び乗る時がこうだから仕方ない。



Tommyr
アホ認定。



an0ther

オッパイ飛び散っちゃったでしょ。



globetrotter79

クレイジーな子だわ・・・。
死んでたかもしれないのに。



>>globetrotter79
Hohecker
アホなヤツほど幸運の持ち主なんだがな。
:)



justsomedude
精神的にヘンな人とかなのかな?
ホントにヤバかったよコレ。
大動脈破裂も十分に有り得た。
肺だって破裂してたかもしれない。
内臓への衝撃は計り知れない・・・。
こんな衝撃の場合は実際によくある事だ。

アホを通り越してる。



>>justsomedude
Jrodriguez
ホントに。
ラッキーだよこの子。



chrisor187
腹打ち種目だったら満点だった。



Mark Thompson
縦で撮ってるにも拘わらず、着水の瞬間を納めきれなかったとな?
:-/



>>Mark Thompson
DeerMan

litreofcola
それ。
ホントにウザい。



charliesavage
「クジラのお肉が柔らかくなったっ^^」
って、下で日本人が列作って待ってるだろ。



Fistfullmetal

まずは痩せよう。



DigForVictory
軽症で済んでなによりだねっ。

一方、川下では二つの村が津波で壊滅していた・・・。



>>DigForVictory
ParaN01d
いや、こうだ。





>>ParaN01d
Longshanks
ヒドイw



>>ParaN01d
Quinn
戦争の引き金になっちゃうん?
ココって、ボスニア・ヘルツェゴビナのモスタル?

スタリ・モスト
ボ スニア・ヘルツェゴビナの都市モスタルにある16世紀の橋で、市内を分けているネレトヴァ川に架かっている。町の象徴となっていたこの橋は、ボスニア・ヘ ルツェゴビナ紛争中にあたる1993年11月9日午前3時にクロアチア系のカトリック民兵によって破壊されたが、その後復興計画が持ち上がり、2004年 6月23日に復興工事が完了した。2005年には、ボスニア・ヘルツェゴビナ初のユネスコ世界遺産に登録された。中心部が湾曲した橋で、全幅4m、全長 30m 、川面からの高さは 24m。町の若者たちにとっては、橋からネレトヴァ川に飛び込むのが伝統になっている。しかし、川は非常に冷たく、かなり危険な芸当であるため、最も上手で訓練を積んでいる潜り手だけが挑む。1968年には公式な飛び込み大会が開催され、以降毎年夏に行われている。

The-Mostar-Bridge-Jumping-Festival-The-Fall_opt
chillisauce

1
wirednewyork

wikipedia



Norts
良い笑顔。

no title



>>Norts
GORTEVANS
直後は笑えなかっただろ。

【中国のプール】超満員な波タイム。海外「なんだコレーー@@;」