3431618304_f28e441a90_z






BlackViceCABR ブラジル 23歳
こういう所が日本がメチャクチャ凄いって事の理由。



TheFirelumet カナダ 26歳
なんと!



KarlMartell732 ドイツ 27歳
日本人は生まれ付きの技術者だよね。



iuscaracas イタリア 32歳
うわぁ、オドロキだわ:D



ducky8duck シンガポール 32歳
この人達って本当に素晴らしい。
どうやってこんなにも正確に創れるんだろ。


Zendgame
これは楽しいっ!



shingodj アルゼンチン 25歳
地球上で最高のモノ。



chocoluff アメリカ 20歳
大好き!



eltonloc ブラジル 19歳
問題はこの変な曲だけだなkkk._.



XxKakikomiAddictxX アメリカ 17歳
一体全体、なんでこんな事考え付くのか。
こんなの考え出す時に、どんな発想をしているのか。
それが知りたい。




say1again ドイツ
フルートの音が頭から離れないんだが。._.



maroshino スロバキア
0:57のスローになる所が大好き。 :)



Ap0ske ドイツ 17歳
もっとたくさんの装置を使った9分位の映像が上がってたんだけど、削除されちゃったみたいだね。。。
だれか見れる所知らない?




buremax スウェーデン 21歳
それ知ってる。よく見てたけど消されちゃった。:(
ドコ行ったんだろ。



joshuaras1 オーストラリア 17歳
1:19の所、パンツ濡らした。



アルゴリズム行進



umea92 スペイン
これどこでダウンロードできるの?



vkman34 イギリス 37歳
曲の終盤に向かって「そろそろ終わりかな」って同じ歌詞リフレインするところが好き。



oretaiya 日本 34歳
イルカが右往左往しているのを初めて見たw



NTR322 日本

イルカ「早く警備の人呼んで!!」



azazaz720 シンガポール
日本はとても幸せだよね。



Adeldee フィリピン
なんとまあ、この歌詞、自分が最後にNHKで見た時以来変わってないよ。 :3
覚えやすくて忘れないね!



XxRhinestoneEyesxX
笑。
イルカ「おいみんな!イルカ見ないの?



tz9fly フィリピン 16歳
子供の時に見てたよ!



nibargerswife51482 アメリカ 29歳
面白いね。これ子供番組なの?



>>nibargerswife51482
dominickkk5 アメリカ 19歳
ああ。ピタゴラスイッチって言う番組だよ。



DragonFox84 アメリカ 27歳
イルカ「おいっ、何やってんだよ。魚くれるんじゃないのか?」



matthallett アメリカ 34歳
どうすれば生で見られるのか知りたいわ。
2人息子が居るんだけど、2人共日系アメリカ人なのよ。
出来れば見させてあげたいな。 :-)




angelomazzei イタリア 44歳
イルカは、すべていいです



iluvagothkenny アメリカ
カワイイ男の子達が何人かいるわね。



metabolgia フィリピン
太ってて痩せたい人には、これがとても良い体操になるよ。
Arugorizumu Koushin!!!



アウグスブルクの学生のみなさんといっしょ♪




ikuna12 15歳
日本語の授業の先生から今日、これをクラスでやらされたわ。 xD



laloanany アメリカ 23歳

ドイツ訛りで笑いがとまらんっ。



102takaful
ドイツ人のコピー能力の凄さ。



aoneko2323 日本 45歳

Why are amazing Germans!?

ここまで完璧に習得するなんて・・・・

恐るべし!!!




cos103headquarters 日本 44歳

どうして独逸は「サイレント図書館」にしろ「アルゴリズム行進」-にしろレベルが高いのか?!

(゚д゚)!




tetsu19682001mvp 日本 44歳
凄いね、私は何度やろうとしても出来ないよ! 



diablo64646 カナダ 21歳
この人達と囚人の人達のが一番だね!



xiia0CRAZE シンガポール 24歳
1:17に注目。
最後尾の女の子、動作を忘れてる!



DarkMagicSeptember スウェーデン 17歳
自分の日本語のクラスで来週これをやらされるんだ。。。
O_O

神様助けてーー xD




Tokyogirl83 ドイツ 28歳

日本のテレビで見るのが好きだった。

完全に振り付け覚えたよ。もう一種類あるよね。




whatsittooye

1:18の茶色ジャケットの男、

オカマっぽいよぉ XD




beeze2007
何?アウグスブルク?俺の街にこんなアホ共が住んでるのか?o.0

良いぞっ!



XTCcandy カナダ 27歳
最後尾の金髪の女の子、ダメだね。



djtideUK イギリス 30歳
とても良い出来。★五つ。



meetludius イタリア 28歳
フィリピンの子供達は学校で習うのよね。 :)



フィリピンの囚人さん達と一緒♪